【桃紫】さっぽろ雪まつりに双熊出没!ジンくん編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】さっぽろ雪まつりに双熊出没!ジンくん編☆★

1


アックマ横顔
オマイSA~、肉喰って遊んでばっかいるからそんなに太んだYO~
さっきのモーリーズブースのあととか、ザンギ片手に爆速で帰ったDARO?
そーゆーのよくないとおも・・・聞いてRU?

コアックマよだれ2
ジンくんのとこいったら、ジンギスカンたべれるかなぁ~?
まつじんさんのブース何丁目だっけ!
グルメコーナーはおなかすいちゃうもんなぁ~ラブラブ

アックマファイヤー
話聞けYO!!


2


コアックマ普通
第67回さっぽろ雪まつり~雪の結晶雪の結晶雪の結晶
モーリーズブースにいったあとは~、ジンギスカンのジンくんのブースにあそびにいったよ音譜
ジンくん、こんにこ・・・ありゃ!こっちにもモーリーズのモリスケくんがいる!
分裂したのかな~?すごいなぁ~キラキラ

アックマ横顔
ジンくんもモリスケも同じ7丁目にブース出してるKARA・・・
どんなに混雑してても徒歩2分で来れるんだYO!
アホなこと言ってないで整列!集合写真のお時間DEATH★


3


コアックマウィンク
ぴしっとならんで、はいポーズっ星
モリスケくんのドリルがあたるよ~あせる

アックマ普通
木だと思ってたけどドリルなのKA・・・サンダーバード的NA?
てかオマイの角もモリスケのドリルに突き刺さってんZO!
地味な戦いしてんじゃねーYO!w
ジンくんは相変わらずマイペースに放牧されてるNE~


4


コアックマ横顔
わんわんわんわん!わんわん!
わんことおともだちになったわ~ん音譜
さむくない~?だいじょうぶ~?
あとでいっしょにあったかいものたべにいこぉラブラブ


6


コアックマ驚き
あっっ!おいしそうなお店、はっけん!!
こんにこあー!コアックマでーす!ドアがせまいけどがんばっておじゃましまーすっ音譜
侍プリンさんは、にーよんとすすきのにお店があるんだよねぇラブラブ


7


コアックマよだれ
プリンだけじゃなくて、ようかんもあるんだよ~ドキドキ
カゴいっぱいのようかん!おいしそぉ~!!
でも、ぜんぶくださいってゆったら、怒られちゃうかな・・・
ここはオトナくまさんっぽく遠慮して、2個!2個のこして、あとはぜんぶください!!


8


アックマ横顔
はいはい、熊さんが通るYO~
雪まつり帰りに近くの◯ーソンで買い物してきたZE!!
熊さんが普通にコンビニで買い物する日常。それが殺幌シティなんDEATH!
モーリーズ&ジンくんと遊べて楽しかったZE!あとでからあげクン差し入れてくっかNA★
来年もいっしょにあそぶべ公園!


9


アックマキラリ
そんなジンくんの誕生日パーリー、略してジンパは4/29開催!
羊ヶ丘展望台でジン肉喰って遊んで祝って騒ごーZE★

コアックマ普通
チケットは3/10からはつばいだよ~音譜
くわしくはジンくんのホームページでごかくにんくださぁい星



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / 車用の信号が縦だ!!縦信号みるとうれしくなっちゃう☆
コアックマ普通おうだんほどうについてる、歩行者用のしんごう信号もね~、縦なんだよ~音譜
アックマ普通それは全国共通DARO


>>えみっしーさん / ゆきまつりはおいしいものがい~っぱいあるから、ゆうわくが多いねぇ・・・
コアックマよだれくまっちゃうなぁ~あせる


>>向日葵さん / 無事にザンギ手に入れて良かったですね♪アツアツのザンギ美味しそうですね(^O^)
コアックマ目瞑やっぱりザンギはおいしいなぁ~ラブラブ


>>ゆきてぃーさん / ♡こあちゃん♡のおてて かわゆすぅ^ - ^
コアックマ普通もふもふっドキドキ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★2/26(金)【コアックマ&アックマ】ICCフェスティバル
★2/27(土)【コアックマ&アックマ】Forever21グランドオープンイベント [NEW]
★3/4(金)・5(土)【コアックマ&アックマ】ユニリゾートイベント
★3/12(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ春の陣inユンニの湯 [NEW]
★3/19(土)【アックマ】豊島公会堂無料ライブ [NEW]
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷
★3/20(日)【コアックマ】イオンモール札幌平岡店タイトーステーション
★3/21(月・祝)【アックマ】Live&Bar hugo "Club AQUMA" [NEW]
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016 [NEW]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★2/29(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★3/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ