【桃紫】GCB47 LIVE in SSKN 限定パーカー発売決定☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】GCB47 LIVE in SSKN 限定パーカー発売決定☆★

1


アックマ普通
だいたい2ヶ月後に迫った、GCB47 LIVE in SSKN feat AKKUMA!
俺様のホーム・殺幌シティに、ご当地キャラバンドが集結DA!

2016年4月28日、場所はKRAPS HALL!
俺様がNoGoDと演ったあのライブハウスにオマイらをご招待DEATH!

・・・てーのはもう何度もアナウンスしたGA、オマイらチケットの申し込みは済ませたKA?
イープラスでチケット予約受付ちゅ!売り切れても知らんZO~★


2


コアックマ普通
当日券チケットだすよていだったんだけど~、せまいからナシになっちゃった・・・
だから、イープラスさんe+でうりきれたら、もう入場できないよー!あせる

やっぱりライブといえば、きねんグッズ!
きょねんあっちこっちで開催したアイタイでも、いろんなグッズが出たよねぇ音譜

GCB47 LIVE in SSKNでも、げんていグッズがでーるーよー!!!


3


アックマファイヤー
この日のためだけに作った超限定デザイン!
フード付きZIPパーカーちゃんなんDEATH!!


カラーバリエーションは2種類!
ロックにキメる漆黒のブラックか、シックで上品なバーガンディ!
左胸&背中にプリント入りのシャレオツパーカーDA!

なっちゃん焦り
漆黒のブラックて・・・


04


コアックマ横顔
これは、バーガンディばーじょんのイメージだよ音譜
左胸にはね~、アックマと、カパルちゃんと、ニャジロウくんと、バンマスがのってるんだぁ~ラブラブ
GCB47の演奏メンバーと、メインギターのアックマがのったデザインなの!
ダンサーチームはいっぱいいっぱいげんきにおどるから、パーカーからとびだしちゃったねぇDASH!


05


アックマキラリ
背面はコチラ!
Welcome to the SSKNの文字、そして出演メンバー全員の名前が記されておるZO!
日付もバッチリ入った、このSSKN LIVEだけの限定パーカー!

3月1日~3月7日まで予約受付!
お値段5,900円+tax!


カーくん普通
こいつはステキでヤンス!
サイズ展開はどんな感じになってるんっすカー?カーくん小柄だからちいさめがいいッス。
あと予約せずにイベント会場当日でも買えるでヤンス?
完全受注生産になるんっすカー?
ブラックを予約するつもりなんスけど、実物見たらバーガンディも気になっちゃうかもッス~!

なっちゃん横顔
ねーねーねーねーちょっとちょっと!
LIVEに行かない人でも買えんの?アタシ行けないけどこれは欲しいワァ~☆
ちなみに発送っていつぐらいになるの?当然LIVEまでには手元に届くんでしょーネ?
そういえばそろそろコアちゃんのこあともばっぢキャンペーンじゃない?
このパーカーは対象になるの?

アックマ普通
騒がしい鳥ちゃんたちだNE~、焼き鳥にされたいのかNA?
詳しいことは・・・発売前日!2/29の告知記事でお知らせするZE!

コアックマ頬染
ドッキドキのワックワクだなぁ~ドキドキ
こあちゃんもほしいけど、熊さんサイズあるかなぁ~音譜あるといいなぁ~音譜
来週までまちきれないよー!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / 北海道と東京以外の人はひーーーまぁーーーーーZZzz…(。-ω-)。。ooO
コアックマ横顔くま牧とふわこあは日本ぜんこくからみれるよ~日本
アックマ普通北海道来いYO


>>向日葵さん / イベントが たくさんですね♪あまりムリしないでコアックマさん・アックマ様のペースでファイトです(^O^)
アックマ眠い(俺様のペースとなると・・・月イチで30分くらいちょろっと出没かNA・・・白石区内限定・・・
コアックマ横顔みんなのとこあそびにいこうよ~DASH!


>>えみっしーさん / こあちゃ~ん♪くまぼくの画像、みんなにほめられてるとこ使ったしょ・・・?
コアックマウィンクてひひひひ・・・星


>>miho0218さん / 3月1日~某グッズのアレをコレして‥めっちゃ気になるぅ~!!早く教えて~!!
アックマ普通3月1日からSSKNパーカーの予約を開始するんDEATH★


>>pikemamiさん / アレをコレしての…某グッズが漠然としすぎていてやけに気になります!絶対生で見ますからね(^^)
コアックマウィンク某グッズとは!なんと!GCB47LIVEinSSKNげんてーパーカーでしたぁ~キラキラ
なっちゃん横顔でもやっぱり焦らしてくるのネ・・・


>>翠さん / まずは明日忘れずに送信して。予定表にいれておかなきゃ頭がパニック。でも手下想いのアックマ様がお知らせしてくれるはず。
アックマ横顔そやって俺様の仕事増やすんだKARA~
カーくん眠りまんざらでもない顔してるでヤンス



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★2/26(金)【コアックマ&アックマ】ICCフェスティバル
★2/27(土)【コアックマ&アックマ】Forever21グランドオープンイベント [NEW]
★3/4(金)・5(土)【コアックマ&アックマ】ユニリゾートイベント
★3/12(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ春の陣inユンニの湯 [NEW]
★3/19(土)【アックマ】豊島公会堂無料ライブ [NEW]
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷
★3/20(日)【コアックマ】イオンモール札幌平岡店タイトーステーション
★3/21(月・祝)【アックマ】Live&Bar hugo "Club AQUMA" [NEW]
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016 [NEW]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★2/29(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★3/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ