【桃紫】サッポロオープン雪合戦に参戦!!後編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】サッポロオープン雪合戦に参戦!!後編☆★

1


コアックマ普通
雪合戦レポ、だいにだん!
これからみんなで対抗試合をやるんだよ~音譜

アックマ普通
公式ルールにだいたいのっとったフラッグ戦!
シェルター5基、シャトー2基、直径6.5cmの雪球を各チーム90個!
先に相手チームのフラッグを取ったほうが勝利DEATH!

コアックマウィンク
直撃したらとっっっってもいたいから、雪球を投げる時は下手投げだよ~カッキーン


2


アックマ横顔
更に、人間メンバーにはラケットを支給!
これで俺様たちを守ってくれYO★
俺様は最高司令長官だから一番後ろで指示出すZE!全員、俺様の命令に従うんDEATH!


3


コアックマ横顔
こあちゃんはこわいからいちばんうしろにいます!
こっちまでとんできませんように・・・汗
すいませーん!このシャトーちょっと低くないですか~?

アックマ普通
そりゃオマイの顔がデカいからDEATH!だひひひw
それじゃー早速、死合開始DA!


4


アックマキラリ
たごぱん、前進DA!場をかき乱せ!
正面から雪球来るZO!ラケット隊は迎撃DEATH!
弾幕薄いYO!なにしてんNO!!

コアックマ怒り
なげてなげて~!ひっこんで~!
みんながんばってー!せめすぎないでー!
フラッグとこあちゃんをまもってぇ~!

アックマファイヤー
相手チームがひっこんだZO!
今DA!全員俺様に続けっ!

パンツァー・フォー!!!



5


アックマキラリ
だひひひ・・・
フラッグ、討ち取ったWRYYYYYYY!!

俺様の的確な指揮のおかげだNA!
ファミコンウォーズで鍛えた俺様のユニット運用能力の高さ!
さすがアックマ皇子様だZE★

真顔
むむむ・・・まけちゃった・・・
でもこのつぎは、VT戦があるんだよ!まけないぞぉ~メラメラ


6


アックマ普通
VT戦は、ヴィクトリー・スローの略、つまりPK戦みたいなもんDA!
決められた距離からひとりいっこずつ雪球をなげて、シェルターの上においてある雪だるまを倒したら1ポイントゲットDA!
最終的に獲得ポイントの多いチームが勝利するんDEATH★

コアックマ横顔
運がっぱちゃん、なげたぁ~!
下からひょ~いDASH!ってなげると当たりやすいのかな~?


7


アックマ普通
そらち姫も投げたっ!
オマイさんもアンダースロー投法KA・・・
鼻なんだか雪球なんだかわかんねーNA

コアックマ普通
そらち姫ちゃんがんばってー!クラッカー
ふむふむ・・・やっぱりしたからなげたほうが、狙いやすいのかなぁメモ

アックマ眠り
それはどうかNA・・・!


8


アックマキラリ
漢は黙ってストレート!
手首のスナップを効かせて、こう、アチョー!てな感じでスローイン!
見よこの躍動感!完璧なフォーム!格好良すぎて惚れちゃうDARO~★
やっぱ上から投げるほうが、雪球の勢い・狙いやすさ、ともにバツグンDEATH!

コアックマ普通
そっかぁ、やっぱし上から・・・上から・・・上から!
つぎ、コアックマ選手、いきまーす!


9


コアックマ驚き
でやーーーーーっ!!!

上からばきゅーーーーーーーん!!!



10


コアックマ普通
はぁ~、雪合戦たのしかったねぇ~星

アックマ呆れ
あんな投げ方、他のヤツらはできねーDARO・・・
ひ、ヒキョーだZO!もっと女子っぽく下からゆるふわ系で投げろYO!
野生感すぎるっちゅーNO

コアックマウィンク
さいごはみんなで集合写真だよ!
今週末は昭和新山国際雪合戦があってね~、せかいじゅーのプロ雪合戦士がたたかうの!
すごいねぇ~キラキラ

アックマキラリ
俺様を指揮官に起用したらあっちゅーまに世界のてっぺん獲れるZE!
また来年も雪合戦やろーZE!これは内地のヤツらにこそ来て欲しいイベントだNA~
雪の楽しさと恐ろしさ、遊びながら同時に味わえちゃう大会なんDEATH★

コアックマ普通
みんな、またあそぼうねー!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / こあちゃん、大福売りしてるのかと思った・・・
コアックマ普通ゆきみだいふく~ラブラブ


>>向日葵さん / ヘルメット・ゴーグル装備 遊びじゃなくて合戦なんですね!!
コアックマ普通そうだよ!ほんとにケガしちゃうからきをつけなくちゃぁ~あせる
アックマ普通雪球の質がちがうからNA・・・


>>pikemamiさん / 本当にブログみてると北海道はいいですね!景色も食べ物も環境も!一番いいのは双熊さんたちが住んでいること!
アックマキラリ北海道の魅力を支える要素の7割は俺様が担ってるからNA★ 残りはサッポロビールと海産物DA


>>えみっしーさん / 雪玉の箱めちゃくちゃ重かったのに、こあちゃん軽々持ってたよね・・(汗)
コアックマ普通そんなにおもたかった~はてなマーク


>>miho0218さん / 雪玉、コアちゃんが持ってると美味しそうに見える(*∩ω∩)
コアックマよだれいがいとおいしいかも~音譜


>>れおたんさん / スケジュール拝見したら・・今年初の双熊ちゃんとは・・多分街のど真ん中(笑)のイベになりそう~♪♪
コアックマ普通Forever21さんかなぁ~音譜


>>ゆきティーさん / やべーべや くんと一緒にいるとくまさんトリオだねぇ
コアックマ普通くまくまくま!
アックマ眠りテレビ塔の北海道くまサミットを思い出すZE・・・



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★2/26(金)【コアックマ&アックマ】ICCフェスティバル
★2/17(土)【コアックマ&アックマ】Forever21グランドオープンイベント [NEW]
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷
★3/20(日)【コアックマ】イオンモール札幌平岡店タイトーステーション [NEW]
★4/2(土)【アックマ】福知山お城まつり
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016 [NEW]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ