【桃紫】くま牧クリスマスパーティーその2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】くま牧クリスマスパーティーその2☆★

01


コアックマ普通
iosysくま牧場クリスマスぱーりー!
おしゃしんで一年をふりかえるよ~音譜

・・・これはいちばんさいしょのアイタイのおしゃしん!
コアックマよばれてないやつ!よばれてないやーーーつ!!メラメラ

アックマ横顔
うっせーNA、オマイはなんも演奏できないんだからしょーがねーDARO!
悔しかったらギターでもベースでも弾けるようになってみろYO!
そんなことより、、、


2


アックマ普通
十六茶のイベント、結局いっこも呼ばれてないんですKEDOーーー?
テレビにちょっと出て自販機作ってもらっちゃったぐらいにして!
花やしきDA?バスツアーDA?
紫ちゃんがいないてどーゆーことDEATH?!

コアックマウィンク
こういうのは~、まずコアちゃんにおはなしがきて~、それからアックマだから~、
いつかいいおはなしがあるといいねぇ~音譜
こんかいはご縁がなかったとゆーことで星

アックマ焦り
不採用通知?!

カーくん焦り
お双熊ともケンカはやめるッスー!
せっかくのクリスマスパーティーなんだから楽しくやるでヤンス!

なっちゃんおめかし
そうヨ!コンテンツはまだまだたくさんあるんだから!
さっそく、「どっちの熊でSHOW」にうつるわヨ~音譜

コアックマ普通
はーい!


すっ・・・ちゃきっ・・・スパッ、キィィィィィィン・・・キラキラ


3


コアックマウィンク
公開ビストロコアックマー!!!

番組にして~、DVDにして~、須崎のイベントでもやった、ビスコアちゃん!
さっぽろで初おひろめだよ~音譜
クリスマスだしホームだから、ふんぱつして2品つくっちゃうんだからー!DASH!

桃色包丁でくっきんスマイル!
ビストロコアックマ、はじまるよ~
クラッカー


4


アックマ呆れ
えー。

こっちは公開仔熊酒DA★
惡熊会や麦汁まつりはモチロン、殺幌・ノルベサでも仔熊酒イベントを開催した実績を持つ大人気コンテンツ!
星澤先生も真っ青なお料理番組(笑)とは格が違うんDEATH!


5


アックマキラリ
てな訳でさっそく飲みましょKA!
今回いただくのは、福正宗・かがやき金沢純米吟醸&木屋正酒造・而今!
どっちも超ウマいNE~!金箔入りのかがやきは高級感があってイイ!而今ののみやすさはスンバラC!
や~、こいつは幸せなひとときだZE・・・

年末にSA、地元のオマイらとこうやって集まってSA。
酒でも飲みながら、こんなことあったNE~あんなことあったNE~って言うJAN?
んでさ、来年はこんな年にしたいNE~なんて語ってSA。
そういう時間、これからも大切にしていきたいと思ってるYO。


6


コアックマ頬染
ジンギスカンキャラメルぅーーーーー星星星
ほっかいどーといえば、やっぱりジンギスカンキャラメルだよね!
内地のみんなは、これの味しらないでしょ!
これをね~、コアックマエルボーでこっちゃこちゃにしてね~、ゴリィ!てしてグチャァ!てしてドロォだよ~音譜
ひみつのすぱいす~星


7


カーくん普通
アックマさんとコアツが対照すぎでヤンス・・・
やっぱアックマさんて手下想いのいい熊さんッスね!

なっちゃん横顔
コアちゃんはいつもどおり元気いっぱい!
ムラサキは酔ってしんみりしてるだけヨ


8


コアックマ頬染
さいごに抹茶パウダーふりかけて~・・・


デッンっ
ゆく年くる年!申年で気分うきウッキーなバナナんミラクルパンケーキまっどねすすぺしゃる!

かんせいだよ~ラブラブ

生バナナと、チョコバナナソースがかかって、ウコンとマシュマロたっぷりなの!
おさけのあとにいいよ~音譜

アックマ焦り
そんなMADNESSな名前だっけ?
とにかく俺様はゼッテー食べないからNA!リトルにでも食わせとけっ!


9


コアックマウィンク
はい、リトルさん、あ~んラブラブ
もうひとつ、さっきのジンギスカンキャラメルをつかったジンギスケーキもつくってね、
未年から申年へのうつりかわりをひょうげんしてみたの~キラキラ
2015年のこあっくま大先生のしゅーたいせーだったなぁ星

アックマ普通
終体制?てことはビスコア終了?
いやー、よかったZE・・・これでもうあの地獄の料理を喰わなくて済むってことだNA!
これで命拾いしたZE★

次は生ボーカルによるFIRE AKKUMA FIRE GIGSをお届けするZE!
激アツGIGSレポートDAっ!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>たまきさん / なかなか北海道行けなくて、ジンパ以来だけど、アックマ様に早く会いたいDEATH★
アックマ普通俺様もだZE★


>>向日葵さん / インフルエンザが流行ってるって聞いたのでコアックマさん・アックマ様も気をつけてくださいね♪
コアックマ普通はーい!きをつけまぁす音譜
アックマ普通馬鹿は風邪引かねーから心配しなくていいZO、コアツ


>>えみっしーさん / チケットぉぉぉ~~♡ とれるかなぁ~!どきどきどきどきどきどきどき・・・
コアックマウィンクきっととれるよ~星


>>miho0218さん / おにゅ~グッズ楽しみ~♪どんな物があるかな(*∩ω∩)
コアックマ普通んとね~、あれとね~、これとね~、
アックマキラリ俺様のアレのコレも出るYO~


>>ゆきティーさん / 2月4日 ふわまお年玉大抽選会今からわくわくドキドキとっても楽しみだよぉ^ - ^
コアックマ横顔ドッキドキだねぇ音譜


>>pikemamiさん / 福袋をゲットできたことがすでに大当たりだからそれだけで幸せ!
コアックマ頬染抽選会もあたるといいねぇ~音譜
アックマ普通レアな福袋をゲットして、さらに抽選会でも・・・SSRだNA!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★2/6 (土)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつり(仮)
★2/13(土)【アックマ】タワーレコードアリオ札幌店一日店長
★2/26(金)【コアックマ&アックマ】ICCフェスフェスティバル(仮)
★3/20(日)【コアックマ】イオンモール札幌平岡タイトーステーション(仮)
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷
★4/28【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN [NEW]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★2/4(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと福袋大抽選会


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ