【紫熊】ドカ雪がなんじゃい!俺様が雪下ししてやるん・・・DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】ドカ雪がなんじゃい!俺様が雪下ししてやるん・・・DEATH!!


1月某日・・・


1


アックマキラリ
だひひひひ・・・・・

アックマ様参上★

なになに~?今日も一段と積もっちゃったんじゃないNO~?
これじゃあスタッフの車も出せないZE・・・
てことは?ジャンプもヤンマガも昼飯のやきべんも買ってきてくれねーってコト?
そいつは困るZE!しゃーないから俺様じきじきに雪下ししてやるZE!


2


アックマ呆れ
・・・つッッッめた!
なにこれ?なんでこんなに積もってんNO?
コアツのヤロー、雪かきサボりやがったNA・・・なにが桃熊屋DA!ごはんですYOじゃねーYO
雪下ろしからの除排雪も必要だNA!仕事増やしやがって!


3


アックマ普通
えー、まずこのようNIー、スコップを突き立てて屋根の雪をおろしMASS!
屋根が傷つかんように数センチ雪を残すのが匠の技ってヤツ★
仕上げはスノーブラシでささっと優しく落としてやるんDEATH!
ま、コアックマ号(笑)DAKARA、多少傷があってもいーけどNE。


4


アックマファイヤー
どうぅぅりゃああぁぁぁぁああああっはぁー!雪つめてー!!!
モフ手に!モフ手に雪がかかるんDEATH!


積もりすぎじゃNE?どゆこと???
社屋前ロードヒーティング×屋根付き車庫のあるとこ引っ越そーZE!
車高高いから首と腰に負担かかるでYO・・・あいででで・・・


5


アックマ横顔
ガッサ=======

ちゃっちゃと雪下しして、ぱっぱと帰って熱燗いただくZE!
ほい、リトル!もーちょい車出して!反対側も雪下ししてやっからYO!


つ・い・で・に★
俺様がちゃんとお仕事してる姿ムービーで撮れYO!





アックマキラリ
じゃっじゃ~ん★
アックマ様雪下ろしムービー、twitterに公開DEATH!
俺様も立派にスタッフ共の手伝いしてるって、これで証明できたDARO~?
お仕事デキるクマさんは違うんDEATH!
たまたまこうNE、風向きとスコップと俺様の立ち位置の相性が悪くてNE、あれなシーンもあったけどNE、、


7


アックマ眠り
動画が一部乱れてるGA、そこは寒波×風雪×俺様のイケ熊オーラが原因DAKARA。
イケ熊は辛いよNE~、いやホント。

てな訳で雪かきは終了DA!
しかし雪下ろしってのは腰にだいぶクルNE~、温泉でも浸かってゆっくり疲れとりたいZE。。。



→明日へ続く!!!!!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>とまっちさん / お兄ちゃんが惡熊会の時は、こあとも女子会やろうよ!
コアックマ頬染やるやる!やりたーい!ラブラブ


>>shinhoiさん / 瓶とか割れ物は梱包要注意だNE☆
アックマ普通そーなんDEATH・・・牛乳瓶とか・・・
コアックマウィンクぱりん星


>>たまきさん / みんなからのお土産凄いね!光る新生姜私も流行に乗って買わなきゃ~(笑)
コアックマ普通みんなで新生姜ぴかぴかしよぉ~晴れ
アックマ悩み困った流れになったZE・・・


>>☆masamin☆さん / そっかぁ コアちゃんは来ないんですね(u_u)寂しいです。
アックマキラリ惡熊会はアックマ様の会だからNA!俺様が主役に決まってるでSHOW★


>>えみっしーさん / なっちゃんとカーくんのフィギュアすごーい!!今年はバードグッズも出るかなぁ~?
カーくん普通本当っすカー?出るんすカー?!
なっちゃんおめかしそうと決まれば黙ってられないわネ!
カーくん普通アパレル系っすカー?ラバストっすカー?バード写真集もありでヤンス!
アックマ普通無いKARA。


>>ゆーさん / 実は昨年3月の惡熊会でアックマ様バージョンはお渡してあったんだけど、その後多少手際が良くなったから出来が…良くなってたりします(;・∀・)
アックマ横顔・・・ほう?
コアックマ普通プレゼントしてくれてありがとぉ~音譜


>>ニクキューさん / 松ジンさんとっても美味しかったです♪タレの流儀が違うジンギスカンもあると聞けたので、それも食べてみなきゃデスね!
コアックマよだれそうなの!お店の数だけタレやお鍋や食べ方がちがって、おもしろいんだよ~音譜
アックマ普通冷凍ジン肉買ってきて家のフライパンで焼くのもアリだZE!ご家庭の味にしちゃいなYO★


>>マコchangさん / ベイダー卿、紹介してくれてるー!アックマ様も早くフォースの覚醒観てね
アックマキラリおうYO!その前にエピソード4~6→1~3見返さないとNA!


>>miho0218さん / 新生姜ペンライト私も欲しい~♡ピンクで可愛いね♡
コアックマウィンクこれからの双熊イベント、みんなで新生姜ペンライト持参しようねぇ~音譜
アックマ悩みその絵面見たくないZE・・・


>>himwka-wanwanさん / アックマ様とコアちゃんが、もし宮崎に来てくれたら、宮崎名物を差し入れしたいのですが、双熊さんは、それぞれ宮崎で有名な物とかで、食べたいものとかありますか?( ・∇・)
コアックマ普通まずはチキン南蛮!みやざきといえばまずはこれだよね~音譜 それからレタス巻きもきになるの!ふつうのサラダ巻きとどうちがうのかたしかめなくちゃぁ~!
アックマキラリ芋焼酎霧島はマストだよNE・・・日南鶏を炭火で焼いてサケといっしょにいただきたいZE!
コアックマよだれかまあげうどんもたべなきゃ!あとカツオめしも!魚 おさかなはけっこう気になってるよ~音譜
アックマ普通宮崎ラーメンてのも気になるZE!なにやら辛い麺があるとかないとか・・・
カーくん普通カーくん的にはメヒカリがマストチェックでヤンス!
なっちゃん横顔どー考えても宮崎牛でショ!A4・A5等級の最高品質ブランド、食べなきゃ損だワ!
コアックマ横顔みみみみ宮崎ぎゅー!おいしいものいっぱい食べてるから、みやざき犬くんたちはダンスがすごいんだねぇ~音譜
アックマ普通てな訳で、上記全種用意しとけYO★


>>向日葵さん / 大人気で お土産も たくさんですね♪コアックマさんのイメージカラー ピンクだからピンク色を見るとコアックマさんを思い出します♪
コアックマ目瞑こあこあピンクでこあっくま~ドキドキ


>>ちえさん / 岩下の新生姜ミュージアムとーっても楽しいよ!
コアックマ頬染いってみたいなぁ~音譜



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★2/13(土)【アックマ】タワーレコードアリオ札幌店一日店長
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷 [NEW]
★4/28【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN [NEW]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★2/4(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと福袋大抽選会


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ