【桃紫】惡熊会開催決定!コアックマの登場は・・・☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】惡熊会開催決定!コアックマの登場は・・・☆★

1


コアックマ普通
きのうのiosysくま牧場は、みんなみてくれたかな~?目
みんなにたくさんのお知らせがあったの!みのがしてないかな~?
ニコ生をタイムシフト予約してくれたお友だちは、いつでもみれるね音譜
そうじゃないみんなは、YOUTUBEのアーカイブをチェックだー!DASH!

そいでね、おしらせってゆうのはね~、


2


アックマファイヤー
惡熊会in阿佐ヶ谷
3月20日
開催決定DEATH!!!


今年初道外遠征!
去年のクリパ以来、「関東にも来てー!」「内地に来てー!」というオマイらの声にお応えして!
ジャパンの中心、闘強・阿佐ヶ谷で惡熊会開催DA!

カーくん普通
いよっ!待ってたでヤンスー!
アックマさんのイベントが続々決まってくッスね!

アックマキラリ
ったりめーDARO~?俺様を誰だと思ってるんDEATH!
開催時間・内容・チケットの発売日・金額はこれからガシガシ詰めてくZE!
決まり次第発表するから待ってなSAI★


3


アックマ横顔
既に決まっている俺様主役イベントはこちら!

2月・SAPPORO!3年連続となるタワレコアリオ札幌店の一日店長DA!
これで殺幌タワレコは完全に俺様の配下も同然DEATH・・・

3月・TOKYO!昨日告知解禁となった惡熊会in阿佐ヶ谷!
交通の便、水害対策、どちらも惡熊会向きな日本屈指のハコに再臨DEATH!

4月・SAPPORO!とーぜん俺様がメインギターを努めMASS!
GCB47 LIVE in SSKN開催DA!
毎月俺様の超絶(E)姿が見れちゃうなんて、ありがてー話だZE~?

コアックマ普通
まってまってー!
4月のGCB47らいぶは、こあちゃんも出演するよ!おどるよー!!DASH!
みんなが主役のGCBらいぶ、おたのしみにっ星


4


コアックマウィンク
それからね~、まだちゃんときまってないんだけどね~、春前にここに出没するよてい~音譜
みんな、ここがどこだかわかる~?
さっぽろに住んでるみんなならわかるよねぇキラキラ
アックマもドサ回りいっぱいするし、こあちゃんもたくさん出没するよ~音譜

アックマファイヤー
オイ!ドサ回りじゃねー死!
売れるために行くんじゃなくて売れてるから行くんDEATH!
オマイはかわいい(笑)だけDARO?ギターを弾けるという一芸に秀でた俺様のほうが人気に決まってるんDEATH!

コアックマ怒り
こあちゃんだって人気だもーん!
アックマがいないあれのこれでそのイベントでしょ、あそこのこれをあれするのも決まりでしょ、あれもってってこれになにするイベントはもうすぐでしょ・・・
いっぱい決まってるんだからー!DASH!


5


なっちゃん焦り
双熊とも喧嘩しないの!
きのう仲良くしてくって決めたばっかりでショ?!
あの感動的な握手はなんだったのかしら・・・ホロホロホロホロ。。

カーくん眠り
これからも双熊の活動やソロの活動、いろいろあるとおもうでヤンス。
それでも!カーくんたちのように、仏の気持ちで応援してくッスー!
カーーーーーッッッ!!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>たまきさん / またイベントが盛り沢山だねぇ。いつか北海道のイベント、行けたらいいなぁ。
コアックマウィンクきてきてー!ほっかいどーはいいとこだよぉ~音譜


>>shinhoiさん / お知らせがいっぱいで頭がついていかない・・・
アックマ普通このくらいでパンクしてたらこの先大変だZE~?
コアックマ普通夏になったらもっともっと増えるんだから~!あせる


>>えみっしーさん / 由仁なんま楽しかったねぇ~♡お天気が良かったのは晴れっくまさんのおかげ?
コアックマ頬染もっちろ~ん晴れ
アックマ眠り吹雪になって手下の中から凍死者が出たら困るからNE・・・


>>ミントさん / 札幌でのジンパ、北大は メンバーの半分以上が北大関係者じゃないと許可がおりないよ。
アックマキラリベガスタのスタッフは全員北大出身者DAKARA!
カーくん焦り巻き込み型ホラ吹きはよくないッス


>>向日葵さん / コアックマさんの『くまは喜び 由仁かけまわり』って歌 可愛くてCDにしてほしくなります(^O^)
コアックマウィンクにーちゃん布団でまるく~なる~音譜
アックマ眠い俺様も熊なんだけどNE・・・


>>miho0218さん / 今年は、いつ頃双熊ちゃんに逢えるのかなぁ~♪内地にも来てね~待ってるよぉ~~♪
コアックマ普通いっぱいいっぱい会いに行くよー!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★2/13(土)【アックマ】タワーレコードアリオ札幌店一日店長
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷 [NEW]
★4/28【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN [NEW]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★2/4(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと福袋大抽選会


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ