【桃紫】まつじん赤坂店に熊出没注意!お写真放出☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】まつじん赤坂店に熊出没注意!お写真放出☆★

1


アックマキラリ
まつじん・コアックマアックマフェスタ拡大スペシャルっ★
オマイらからたくさん写真の提供してもらったんだけどSA~、
いかんせんけっこーな量もらっちゃったワケYO?
全部は紹介できねーKEDO、引き続き若干紹介さしてもらうZE!

\なまらウメェ~/
って書いてある顔出しボードで一枚っ!
オマイらこの顔出しやったKA?まつじんきたらこれで記念写真取るのが義務なんだZE~


2


コアックマ普通
うえるかむ~音譜
こあっくまてんちょーが、お店の前でおでむかえだよラブラブ
3ステージとも、ぜんぶ出没場所がちがったから、お店の前でこのポーズしたのは6日昼だけかな~?
レアこあちゃん!


3


コアックマウィンク
開演前の、グッズチェックタイム!
ふむふむ・・・げんていグッズはまだあるかな~?ビスコアDVD、みんなチェックしてくれたかな?

アックマ普通
客の動線がこうDAKARA、、、コアツのぬいぐるみより俺様のを一歩前に出してっと・・・
ここの商品管理はmac bookでやってんNO?シャレオツだNE~
俺様も新しいノーパ欲しいZE・・・。


4


コアックマ横顔
はい、あーーーんラブラブ
焼きたてしゃくねつジンギスカンだよ~音譜
やけどしないように、ちゅーいしてねっメラメラ

アックマ焦り
ちょっとくらい冷ましてやれYO・・・
この子は顔出しおkなのKA?

コアックマ普通
マイシスターはフリー素材ってゆってたよ音譜

アックマ普通
なんで英語だYOw


5


アックマ燃尽
あいてててて・・・
じゃんけん大会にフロアの接客、スタッフへの指導、愚妹の管理・・・
激務で腰も痛くなっちゃうよNE~、朝早いしSA
このへん、てもみん出店してないNO?


6


コアックマ石化
あっ・・・
お肉やいてたら、トングおとしちゃった・・・
て、鉄分ほきゅーに、ちょうどいいとおもいます!
めしあがれ!!

アックマファイヤー
喰えるKAーーー!!!


7


アックマ横顔
アックマ副店長の働きにより、オマイらに良質なサービスをご提供したZE!
楽しかったKA?ん?楽しかったよNA?だひひひ★
いつかまたまつじん再制圧してやるZE!!

ちなみにアックマ店長様は2/13にタワレコアリオ札幌店に出没しMASS!(ステマ


8


コアックマウィンク
そんな、みんなからもらったたくさんのおしゃしんを、
togettartogettarにまとめたよ!
みんなみてみて~音譜

アックマキラリ
紹介しきれなかった俺様のベストショット、見逃すなかれっ★
今後もこーやって、手下共がくれた写真で記事作ったりしていくZE!
オマイら、カメラの機能・技術向上に励むんDEATH!


9


コアックマ防寒
あしたはいよいよ、今年さいしょのイベント!
サッポロオープン雪合戦inゆにガーデンだよ~音譜
すっっごく寒くなりそうだけど、みんなでいっぱいあそぼうねぇラブラブ

それからね~、きょうはSHOWROOMってゆー動画配信サイトで、もにょもにょ~って配信テストをしてみる予定だよ音譜
twitterやFacebookのIDで会員登録できるから、みてみてね~星



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>メタルヘッドさん / イベント楽しかったDETH。お腹いっぱいに羊肉詰め込みましTA(^^)b、また開催を期待していまTH。
アックマキラリ大満足だNA★ またやろーZE!


>>マコchangさん / コアックマ店長が全てのテーブルで焼いてくれるなんて、アックマ福てんちょがお酌してまわってくれるなんて、サービス良すぎです(>_<)
コアックマウィンクでしょでしょ!とってもすてきだったでしょぉ~ラブラブ
アックマ横顔これであの料金だZE?安すぎNE?!


>>shinhoiさん / あれ?こあちゃんが店長さんだったの?
コアックマ普通うん!コアックマてんちょーだったんだよ音譜
アックマ普通俺様はタワレコアリオ札幌店の店長だかんNE。長職は兼任できないからSA。


>>向日葵さん / お酒にも酔っちゃいそうですがステキでクールなアックマ様にも酔っちゃいそうって思いました♪
アックマ頬染うまいこと言うNE~★


>>えみっしーさん / 札幌のまつじんさんでもやろうよ~♪札駅からチカホですぐだし、市外のみんなも来やすいしょ~?
コアックマウィンク南1条店とサツエキ店、どっちもやろー!
アックマキラリ24にできた新店舗も視察しないとNA!
カーくん普通ここは本店&ハイウェイオアシス店も配下に置きたいッス!
なっちゃんおめかし19条東と千歳の2店舗もネ!
コアックマ普通あ!銀座にもあるんだったぁ~!
アックマ横顔こいつは忙しいNE・・・


>>なっちゃんさん / イベント本当に楽しかった。初ジンギスカン、十分堪能できました。
コアックマ普通おたんじょうびおめでとでした!たのしかったねぇ~星


>>miho0218さん / コアちゃん、お肉焼くのお上手!アックマ様、お酒つぐのお上手!中山さん、スリムになられた?
コアックマ普通なかやまさーん!
アックマ眠り(気のせいじゃないかNA・・・)


>>ゆきティーさん / ジンギスカン焼いてる姿もキュートだねぇ^ - ^
コアックマウィンクきゅきゅきゅ~っと☆



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★1/23(土)【コアックマ&アックマ】サッポロオープン雪合戦
★2/13(土)【アックマ】タワーレコードアリオ札幌店一日店長 [NEW]
★4/28【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN [NEW]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★1/22(金)【コアックマ】SHOWROOMで配信テスト [NEW]
★1/25(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★2/4(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと福袋大抽選会


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ