【桃紫】まつじん赤坂店に熊出没注意!6日昼☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】まつじん赤坂店に熊出没注意!6日昼☆★

1


アックマ横顔
えー、なになに・・・ホットサンド、パニーニ、マフィンにパイKA・・・
よし!ウチもデザート系強化してこ!
ジンギスカン食後のさっぱり系、もっとバリエーション増やすんDEATH!

開店前の周辺飲食店チェックは大事な仕事だZE~


2


アックマキラリ
てな訳で!まつじんレポート、12/6昼バージョン突入DA!
ジンくんのまつじんイベントはチケット完売だって?めでたいNE~

コアックマ普通
きょうもげんきにジンギスカンたべようねぇ音譜
アックマ、なにもってるの~?

アックマ普通
これは岩下の新生姜ペンライトDA!コアックマちゃん、もしかして知らないNO~?
いまや闘強ピーポー全員が持ってると言われる、必須のおしゃれアイテムだZE!

コアックマ驚き
そうなんだ~!しらなかったぁ~!!
そろそろお客さんのじゅんびができた頃かな?
お店の中にいどうしなきゃ!それ~!DASH!


3


コアックマ背面
しゅたっ・・・
はい!到着です!

アックマ普通
しゅたっじゃねーYO。普通に階段降りてきただけじゃねーKA。
それじゃー早速、食べ飲み放題スタートDEATH!!


4


アックマキラリ
さー、飲んだ飲んだ!アックマ様特製ラベル、北の誉あらため熊の誉DEATH!
どっぷり注いじゃるからNA!一滴残さず飲めYO~★
今日はひたすら注いで注いで注ぎまくりーNO、飲んで飲んで飲まれて飲むZE!
覚悟しとけYO!!


5


コアックマウィンク
こあちゃんはお水でかんぱーーーい!!
みんな、食べてる~?飲んでる~?ビール
ジンギスカンはじめて食べるひと!はーい!
こあちゃんが焼き方教えてあげるねぇラブラブ


6


アックマ普通
さー、オマイさんも飲んで飲んd・・・
ジョッキ?!ジョッキでいくNO?!
酔い潰れちゃっても知らないYO~、こっからは自己責任DEATH!
なみなみ注いでやるZE!だひひひひ!!


7


コアックマ目瞑
・・・いまは待ちのじかんです。
お肉のじゅーじゅー音に耳をすませて、
焼けるかおりを鼻でたのしんで。

あと10秒たったらたべていいよ!
あついからきをつけてねぇキラキラ


8


アックマ普通
ちょっとスタッフぅー!!
おサケ!足りてないYO!
生ビールは背負うタイプのサーバー用意して!誉はこっちの棚に全出し!
ソフトドリンク担当とアルコール担当で人員配置考えRO!
ニクの準備できてんNO?ダメだYO平行してやんなきゃ~、ハリーハリー!
副てんちょも楽じゃないNE~


9


コアックマ頬染
ひょこっ星
たべてますかぁ~?
お肉とお野菜のわりあいはだいじょうぶですか~?
こあこあ店長がチェックします!席あけてぇ~音譜


10


コアックマよだれ2
ふむふむ・・・
ほどよい焼き加減です!このくらいがちょうどいいとおもいます!
まずは店長がじきじきに味見させてもらいますねぇラブラブ
いただきまーーーす!!


11


コアックマ頬染
はぁ~、おいしかったぁドキドキ
みんなもおなかいっぱいかな?まんぞくしてもらえたかなぁ?

アックマ普通
俺様がいて酒があって肉があって、そりゃもー大満足でSHOW!
また今年もこんなイベントやりてーNA★
いっぱい飲んだヤツ!足元気をつけて帰れYO~

コアックマウィンク
みんなからまだまだたくさんのおしゃしんもらったから、あしたもちょっとだけまつじん記事かくねぇ音譜
とぅぎゃったーにもまとめとくから、チェックしてねっラブラブ
みんな、ばいばーい!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>にぼしちゃんさん / ジンギスカン食べたことないYO★食べたいYO★美味しそうだYO★
コアックマよだれすっっっごくおいしいからね~、これは食べなきゃダメだよ~ラブラブ


>>miho0218さん / お写真やブログ見てるとジンギスカン食べたくなるね~ 食べた事ないから、一度食べてみたいなぁ~(●^o^●)
コアックマウィンクほっかいどーで食べるのが一番だけど、内地にもジンギスカン屋さんあるから、さがしてみて~音譜
アックマ横顔まつじん、しろくま、いろいろあるZE!一番はまつじんだけどNA★


>>てんさん / タワレコ店長!チョコ回収の為でしょ!
アックマキラリフツーのチョコで満足すると思うなYO~


>>向日葵さん / コアックマさんのジンギスカン講座 分かりやすいです♪
コアックマ普通美熊すぎる料理けんきゅうかさんだからなぁ~星


>>himwka-wanwanさん / 黒コアちゃん降臨!!?(゚д゚)
コアックマウィンクくろくないよドキドキ
アックマ悩み・・・。



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★1/23(土)【コアックマ&アックマ】サッポロオープン雪合戦
★2/13(土)【アックマ】タワーレコードアリオ札幌店一日店長 [NEW]
★4/28【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN [NEW]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★1/25(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★2/4(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと福袋大抽選会


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ