【桃紫】まつじん赤坂店に熊出没注意!5日夜☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】まつじん赤坂店に熊出没注意!5日夜☆★

1


アックマキラリ
赤坂見附にアックマ様降臨DAAAAAAA★

ん?チミが羊飼い界隈で人気のラム尻夫クンKA!
いやいや困るYO~、そのローアングルはちゃんとベガスタの許可とってんNO?それなりの額貰わないと撮影許可出せないKARA!
熊尻は安くないYO~


2


コアックマ普通
こあちゃんはお店のなかでおでむかえ~音譜
このお肉を、このお鍋で焼くんだよぉラブラブ
ジンくんがかぶってるのとおんなじお鍋!ギスくんのアルミ鍋は、おそとで食べるとき用のかるいやつなんだ~キラキラ

みんな、準備はいいかな?
まつじんコアックマ&アックマフェスタ!5日夜の部はじまります!


3


アックマファイヤー
飲んで焼いて楽しみまSHOW!!!



コアックマ横顔
・・・アックマ、それなんのポーズ?どういう意味があるの~?

アックマ横顔
愚妹YO。これはTERUのポーズにして、福袋限定発売の写真集でも多用していたポーズなのDA!
まつじんイベント開催日は福袋発表前、しかし写真集は撮影済み!
このように密かに情報を小出しにしていたのDA・・・気づいた手下おるKA?

コアックマ横顔
き、きづかないよー!


4


コアックマ普通
それじゃーさっそく焼きましょぉ~キラキラ
まずこうやって、トングトングでお肉をつかむでしょ?
それを、ばばーん!てお鍋の上にのっけるの!
豪快にいくのがポイントだよ~音譜


5


コアックマ目瞑
のっけたら、いちまいいちまい丁寧におにくをひろげていきます。
重なるとちゃんと火がとおらないから~、ここはやさしくね!
ときにダイナミックに!ときにせんさいに!
ジンギスカンとは奥がふかいですなぁ~星


6


アックマキラリ
肉も大事だけど、やっぱ酒っしょ★
さー飲んで飲んで!せっかくの飲み放題だZE?遠慮したほうが損ってもんYO!
コアツの焼き方講座なんて聞き流しとけばおk!
結局焼いて喰えればいいんだしSA~、同じ道民でもいろんな焼き方・喰い方あるZE?
そんなことより酒でSHOW!!!

コアックマ普通
そんなことより・・・?


7

真顔
聞き捨てなりません・・・
たいせつなお肉をなんだとおもってるの、アックマ・・・

アックマ呆れ
え、怖ッ
なんで消火器持ちだしてんだYO!それでどーする気DEATH?!
わかったから!お肉大事NA!ウン!いいからそれ置けって!


8


コアックマウィンク
気をとりなおして、おにく~音譜音譜
このように豪快にお鍋にのせるのがポイントですラブラブ
のっけたら、きれいにひろげて火を通してね~メラメラ


9


コアックマ普通
きてくれたおともだちと、さいごに記念写真!カメラキラキラ
ぱぁぁ~ラブラブ

アックマ普通
たんと飲み喰いしたKA?ジンギスカンの魅力知っちまったKA?
これでもうオマイは今までの生活に戻れないZE~
ジン肉と俺様を求めて徘徊するようになるZE~、だひひひひ★

コアックマよだれ
コアックマ&アックマフェスタはまだまだつづくよ!
あしたもあさっても、おたのしみにぃ音譜


10


アックマ横顔
関東ばっかりでイベントやって、なかなか地元で会えない・・・寂しい・・・
なんて思ってるそこのチミ!
来月はタワレコに遊びに来ちゃいなSAI★

タワーレコードアリオ札幌店一日店長、再就任決定!!

2014年の第一次制圧作戦、そして去年の再征服-レコンキスタ-作戦に次ぐ、3年連続就任DA!
今年も暴れちゃうYO~


11


アックマキラリ
アリオ札幌店限定ガチャ、明日から稼働(予定)!!
昨日の仔熊酒を観てくれたオマイらはもー知ってるよNA?
限定グッズも発売しちゃうZE!
これからイベントも増えて、告知がバンバン増えてくZE!目を離すんじゃないZO!!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>はっぴいだっぴいさん / コアちゃん、アックマ様、まさかの裸エプロン!せくすぃーですねぇ~。
コアックマ頬染せくすぃ~星
アックマ呆れコアツにセクシーさとか誰も求めてねーKARA


>>masami4702さん / 送った写真が2枚も使われて嬉しいな~(*^▽^*) まつじんは美味しくて凄く楽しかったな~(≧∇≦)b
コアックマウィンクみんながいっぱいおしゃしんくれたから、とっても助かったよ~ラブラブ


>>たまきさん / 赤坂まつじんのイベント、本当楽しくて美味しかった♪ジンギスカンの魅力に取り憑かれましたー!
コアックマよだれ2でしょでしょ!おいしかったでしょー!!
アックマキラリジンくんをメインに、俺様たちも北海道ジンギスカン応援大使代行だZE★


>>やんぐさん / 食べ物となると、コアちゃんの人…熊格が変わっちゃうから怖いわ~。
コアックマしょんぼりつ、つい・・・きつめのほっかいどー弁が・・・


>>えみっしーさん / こうやって、みなさんのお写真でブログが出来上がってくのも楽しいねぇ~♡
コアックマ普通ね!今年はこうやって、みんなからのおしゃしんたくさんお借りしてブログつくっていこうかなぁ音譜


>>miho0218さん / GCB47が札幌に!!!ちょっと遠くて行けないけどまた各地でやって欲しいなぁ~
アックマ普通北海道にGCBが来てくれんの、もう二度と無いかもしれんZO・・・辺境だからNE
コアックマ普通47都道府県でやりたいよねぇドキドキ


>>向日葵さん / コアックマさんが お肉を焼いてくれたら うれしくて食べてみたくなるって思います♪
コアックマウィンクあーんもしちゃうよラブラブ


>>ゆきティーさん / ♡こあちゃん♡と☆アックマ様☆に焼いてもらうまつじんさん美味しさ倍増だねぇ^ - ^
アックマキラリ666億倍うめーZE!
コアックマ普通ブログ読んでたらおなかすいちゃうでしょぉ~ラブラブ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★1/23(土)【コアックマ&アックマ】サッポロオープン雪合戦
★2/13(土)【アックマ】タワーレコードアリオ札幌店一日店長 [NEW]
★4/28【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN [NEW]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★1/25(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★2/4(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと福袋大抽選会


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ