【桃紫】まつじん赤坂店に熊出没注意!5日昼☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】まつじん赤坂店に熊出没注意!5日昼☆★

1


コアックマ普通
こあちゃんがー、とうきょうのー、あかさかにー、
きたーーーー!!!


松尾ジンギスカン赤坂店さんの、コアックマ&アックマフェスタ!
双熊とみんなが、ジンギスカンをいっぱいたべるイベントだよぉ音譜
みんないらっしゃいませ!店長のコアックマで~すラブラブ
きょうはいっぱい食べようねっキラキラ


2


アックマキラリ
アックマ様&くまこちゃんもおるでYO~★
双熊&くまこちゃんのトリプル熊さんで、羊肉を喰らい尽くそうZE!!!

今日から3日連続予定のまつじんレポート記事!
全部手下共の写真協力の下でお送りしMASS!
写真を投稿してくれた参加者ピーポー、サンクスっ


3


コアックマ普通
たべるまえに~、コアックマ大先生のジンギスカン講座~星
ジンギスカンはね、ふつうの牛さんや豚さんの焼肉牛角2よりも低カロリーで、脂肪燃焼をたすけるカルニチンってゆーのがふくまれてるから、ヘルシーなんだよ~音譜
ダイエットしてるけどおにくたべたい!ってゆー女の子ひっけんなの!目
お肉だから食べ過ぎにはちゅういだけど~、きょうはおっけー!!!


4


コアックマよだれ2
では!いざ!さっそく!いただきましょー!!ラブラブ
まずはトングをよういして~、エプロンを~、、、
はりゃ?お肉とお鍋がなーい!スタッフさん、はやくもってきて~!!DASH!


5


アックマ普通
まっ、そう慌てることでもないでしょーYO。お肉は逃げないYO~
オマイさんはなに呑むんDEATH?ビール?ポン酒?
俺様のオススメは、ジンギスカン×サッポロビールの北海道コンビネーションDA!
ポン酒だったらこのよーに俺様がお酌しMASS!


6


アックマキラリ
じゃっ、俺様はビールで・・・
かんぱ===い!&いっただっきMASS!!!
このキンキンに冷えたビールに、アッツアツのジンギスカン!白飯!
真っ昼間から飲むビールは最高だNA!!

内地民はわざわざお店に来ないと食べられないのん?かわいそうだNE~、こんなにウマいのにNE~
北海道に移住しちゃいなYO!ヨユーで食べ放題だYO?まつじんの本店もあるYO?
ジンギスカン大国へようこそ!!


7


コアックマ普通
こうやって~、お肉をじゅわわわっと焼きます!
そとがわに汁がたまるでしょ~?ここにお野菜を漬け込むとおいしいんだよ~ラブラブ
お肉はかさならないように!しっかり鍋で焼いたほうがおいしいよっラブラブ
いちまいいちまいていねいにひろげたらぁ~、


8


コアックマ目瞑

待ちます。

いいですか。

待ちます。

動いてはなりません。

においと

おとを

感じるのです。

この待つじかんがたいせつです。

ひとやみせやくまによって、

待つじかんはちがいます。

みんなお好みのやきかげんがあるのです。

それは、ジンギスカンがほっかいどーのソウルフードであり、

ジンギスカンが地域にねz


9


コアックマ普通
なう!!!!!!

はいっ!いま!いまがいちばん!いまがいちばんおいしい!
表はしっかり焼いて、裏がほどほどぐらいのいまがいちばんおいしい!
これいじょう焼いたっけかたくなるよ!
ほれ!はやく食べれ食べれ!
なんもだ!タレつけとけばいいんだ!つぎのお肉!ほれ!
スタッフさーん!おかわりー!!!


アックマ横顔
あっちのテーブルは騒がしいNE~
みんなでワイワイ楽しく喰うのが一番DA!
ヘイ!酒!もっと酒もって恋ッ★


10


アックマキラリ
酔った勢いで緊急告知!
去年、志木・墨田・新横浜・彦根・梅田・羽生と全国を駆け巡った、ご当地キャラコンサート「アイタイ」・・・
そのライブを率いた、石田洋介をバンマスに据えるGCB(ご当地キャラバンド)47!
アイツらが殺幌に来るZE!!!

GCB47 LIVE in SSKN

4月28日、殺幌のライブハウスKRAPS HALLにて開催DEATH!
Facebookページに、いま挙げられる情報を全部掲載したZE!
チケット発売時期などなど、細かく決まったらまた改めてお知らせしMASS★



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>向日葵さん / 北海道 明日からドカ雪なんですね(・_・;)コアックマさん・アックマ様 温かくして体調には気をつけてくださいね♪
アックマ眠り低温には慣れてんだけど雪かきがNE~・・・
カーくん普通アックマさんほとんど手伝わないじゃないっすカー


>>サメハダさん / 着物姿がすごくかわいかったけど、イマイチ全身の様子がわからない!ブログに全身の写真を載せて下さいーーー。
コアックマウィンクまた今度着なきゃぁ~音譜
アックマキラリ来年だNA!
なっちゃん焦りずいぶん焦らすわネ


>>えみっしーさん / 雪合戦なまら楽しみ♡去年の大倉山みたく吹雪になりませんように・・・(祈)
コアックマ防寒地吹雪になったらほっかいどーらしくてたのしいかも!雪の結晶
アックマ呆れ荒天決行なのKA・・・


>>miho0218さん / マツジンのお写真可愛いね♡行けなかったけど、今度またあったら行きたいなぁ~♪
コアックマよだれまた食べt・・・みんなとあそびたいなぁラブラブ
アックマ普通おい本音



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★1/23(土)【コアックマ&アックマ】サッポロオープン雪合戦
★2/13(土)【アックマ】タワーレコードアリオ札幌店一日店長
★4/28【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★1/19(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
★1/25(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ