【桃紫】あしたは仔熊酒、今週末は雪合戦☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】あしたは仔熊酒、今週末は雪合戦☆★

1


コアックマ防寒
さむっこあ~!雪の結晶
関東のほうは、雪だいじょうぶかな?電車うごいてる~?東横線
ほっかいどーはあしたからドカ雪だって!雪雪雪

アックマ普通
アジトの中にひきこもるが吉っと。
去年のまつじん・コアックマアックマフェスタの画像、オマイらのおかげでたくさん集まったZE!あざす★
この画像を使って、早速明日からレポート開始DA!存分に楽しめYO~

コアックマ普通
この土日にジンくんがやってた新年会、みんないった~?
そっちもたのしそうだったねぇ~音譜


2


アックマキラリ
待たせたNA!!!!!
アックマ様がお酒を飲むだけの生放送番組!
仔熊酒USTやるYO!

カーくん普通
待ちわびたッス~!
今年初仔熊酒じゃないっすカー!
早くアックマさんと一緒に飲みたいでヤンス♪ 放送日はいつっすカー?


3


アックマ普通
明日DA。
19日19:30から、beggarswindle-studioで生放送DEATH!
明日は予定がある?雪で帰れるかわからない?
一日中家にいればいいJAN。

カーくん普通
USTに備えて自宅待機ッス★


4


コアックマ普通
そいで、今週末!23日はぁ~、

アックマファイヤー
サッポロオープン雪合戦!!!
雪球投げる!転ばす!泣かす!
今年初イベントDA!アックマ様のおとなげないとこ見せてやるZE!
限界バトルたたきつけてェ~、傷ついたっていいんじゃNIGHT~♪

コアックマ普通
ゆにガーデンで、みんなで雪あそびするよ~音譜
由仁町のどようびのおてんきは、くもりでマイナス1℃のよほーですっ
あったかい格好してきてね~晴れ


5


コアックマウィンク
来週は、iosysくま牧場!
YOUTUBE LIVEニコニコ生放送、どちらからでもみれるネット番組だよ星
ニコニコ動画かYOUTUBEのアカウントを持ってると、番組にコメントできるよ!
みんなでいっぱいおはなししようねぇ音譜




はーときょうのおさらいはーと
チェック1/19 仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
チェック1/23 サッポロオープン雪合戦(9:00~15:00/予定)
チェック1/25 iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>やんぐさん / まだ1億人もアックマ様フリークいなかったと思うKEDO、旧ブログで思いっきりお顔晒しちゃったのが懐かしいWA★
アックマ横顔あのお顔は今もまだネットの海のどこかに・・・だひひw
なっちゃん普通ネットは広大だワ・・・


>>向日葵さん / 可愛くて優しいコアックマさんにイベントとかで会えた方達がうらやましいです♪
コアックマウィンクみんなにあえるの、こあちゃんも楽しみだよ~音譜


>>えみっしーさん / お着物すごい似合ってたよ~♡こあちゃん着崩れして、最後は丸出しだったけどw
アックマ普通腹が出てるからDA


>>miho0218さん / コアちゃんが書いたらペンをペン立てに必ず入れるの可愛くって好きだよ~♡
コアックマ普通落っことしたら困るからねー!あせる


>>翠さん / 普段から映り込みに注意を払ってますが。どうだろうな~
アックマ普通まー、ブログに使うぶんには俺様がちょちょいのちょいっと加工できるからいーけどNE
コアックマ普通とぅぎゃるとき、こあちゃんも気をつけるねぇ音譜


>>STさん / まつじんさんのお膝元、滝川市の出身です。ジンギスカン、最高においしいですよね。
コアックマよだれおいしいよねぇ~ラブラブ


>>子鹿さん / まつじん赤坂店…行きたかったけど仕事で行けなかったんだよな
アックマ横顔仕事は休むもんDA
カーくん普通それができるのはアックマさんだけッス



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★1/23(土)【コアックマ&アックマ】サッポロオープン雪合戦

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★1/19(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
★1/25(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ