【桃紫】今日12:30から!双熊福袋2016発売開始っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今日12:30から!双熊福袋2016発売開始っ☆★

1


コアックマウィンク
ふたくまふくぶくろ~!!!

1年の最初といえば、やっぱり福袋だよねぇ~音譜
ことしも、福袋がでるよでるよ~キラキラ

アックマ普通
1年ぶりの登場DA!今年も新作ばっかりだZE~?
昨夜のふわマUSTでもスタッフ共が紹介したGA、改めて見せてやるZE!

ちなみにふわマのアーカイブはYOUTUBEに公開されてMASS!
だいたい1時間弱の番組DAKARA、いまから観ても発売開始には間に合うZE★

コアックマ普通
それじゃあさっそくいくよー!!!


2


コアックマ普通
まずはこれ!
吸水コースター!!キラキラ
珪藻土ってゆー土をつかっててね~、おみずをいっぱい吸って、すぐかわいてくれるスグレモノだよ!
こあちゃん柄とあっくま柄、ふたつとも入ってまぁす音譜
とっても割れやすいからきをつけてね!注意

アックマ眠り
惜しまれながら最終回を迎えた、北海道Walkerとの連携企画、ゆるたび北海道。
そのロゴをあしらった、屋外はモチロン車にも貼れちゃうヤバい奴!
防水ゆるたびステッカー!!
再生産なし在庫限り売り切れ間近なコイツを大放出するZE!

コアックマ普通
そして~、ブロマイド!!


3


コアックマ横顔
きょねんの夏にパルシティでマルベル堂さんに撮ってもらったブロマイドだよ~音譜
こあちゃんのブロマイド、あっくまのブロマイド、双熊ブロマイド、どれか1枚がはいってますラブラブ

アックマ普通
すべて直筆サイン入りDA!
運良く双熊ブロマイドをゲットできた奴は、双熊のサインが入ってるんDEATH!
こいつは超豪華だZE~★


4


アックマ横顔
まだまだいくZE!
写真集「仔熊達の休日」!!
ゆにガーデン&ユニ東武ゴルフクラブで、この写真集のためだけに完全撮りおろししたZE!
俺様のステキなあのポーズも満載DEATH!

コアックマウィンク
でりしゃす~星ビストロコアックマトートバッグ!!
いままで出したことのないビッグサイズだよ!これならなんでもはいっちゃうね~音譜
ジンギスカン鍋ジンもよゆーですっぽりはいっちゃうサイズですドキドキ

アックマ普通
特製イラストの双熊絵馬!!
今年の願い事を裏に書いて神棚に飾っとくんDEATH!
俺様はそうだNA~、エマ・ワトソンと一日デートしたいNE!えまだけに!

コアックマよだれ2
こあちゃんはね~、桜ユッケたべほうだいかなぁ~ラブラブ


5


アックマファイヤー
そして双熊福袋2016の大目玉!
アックマ様の書!!
俺様が一枚一枚手書きしたありがたい感じ、、もとい漢字がドドンと載った一品!


6


アックマキラリ
俺様が実際に書をしたためている貴重な姿は、仔熊酒USTのアーカイブでご覧いただけMASS★
こんときも飲みまくってから書いたから字もテンション高めだNE~w


07


コアックマ普通
双熊福袋2016は、
12:30から
公式webショップの
コアックマーケットにて
100個げんてーです!


うりきれる前にゲットだぁ~晴れ


アックマ横顔
世界キャラクターさみっとin羽生で先行発売したっけ秒殺すぎて物議をかもした例のアレ!
ニットワッチもこのタイミングで再販DEATH!
黒・ネイビーの4色リリースDA!見逃すなYO~★

コアックマウィンク
12:30になったら、
コアックマーケットにダッシュ~!
DASH!DASH!DASH!


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



>>はるのさん / こあちゃん、おつかれさま(*´ω`*)雪かきした後はお腹減ったでしょ~?
コアックマよだれそうなの!なんまおなかすいちゃうんだぁ~あせる


>>shinhoiさん / ママさんダンプってなぁに?
コアックマ普通1枚目と2枚目と3枚目と4枚目のおしゃしんで、こあちゃんがもってるやつだよ~音譜
なっちゃん普通内地のひとに教えるの難しいわネ・・・でっかい除雪機具ヨ!


>>TAKEYANさん / ご近所さん、紫の熊さんもいるの知ってるかなぁ?コアちゃん 1人っ子と思われてるかも。。
コアックマ普通はりゃ・・・あんまりお外でないから・・・
アックマキラリススキノのいきつけの店だったら有名熊だZE?


>>いくりんさん / コアちゃん雪はねしすぎて痩せた?
コアックマ頬染痩せちゃったかもぉ~星


>>えみっしーさん / うちねー、去年パパさんダンプ買ったさ!ママさんより大きいからいっぱい投げれるんだよ♡
コアックマウィンクパパさんいいよねぇ~音譜 アックマもパパさんで雪かきてつだってー!
アックマ普通俺様はラッセル派DAKARA
カーくん普通腰への負担を最小限にしてるでヤンス・・・


>>miho0218さん / コアちゃん雪かきして偉いね~ 何でも楽しんでやってて見習わなきゃだな!
コアックマ横顔たのしくやると~、たのしくなるんだよ~音譜
アックマ普通・・・?


>>いっささん / こあちゃん、雪かきえらいけど、北海道弁満載(笑)
コアックマウィンクほっかいどーのくまさんだもの~北海道2


>>向日葵さん / 寒い中 頑張って雪かきしてるコアックマさんに温かいココアを入れてあげたくなります♪
コアックマ防寒ぽかぽこあ~コーヒー


>>はねさん / 4枚目の写真に写ってるコアちゃんちの2階の窓、なんか刺さってる??
コアックマ普通あれはねー、はがれた網戸だよ~音譜
アックマ普通直せYO・・・


>>はっぴいだっぴいさん / ご近所でピンクのモフモフ熊さんが雪かきしてる・・・いいなあ~札幌。
コアックマウィンクすきですさっぽろドキドキ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★1/14(木)【コアックマ&アックマ】年賀状ありがとうUST
★1/25(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ