【桃熊】きょうもげんきに、こあこあ雪かき☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】きょうもげんきに、こあこあ雪かき☆だょ

1


わっせ、わっせ、わっせ、、、、あせる
みんな、ちゃんと雪かきしてる~?
道北のほうはいっぱい降ってるってきいたよ~雪

さっぽろはそこまで降ってないけど、ちゃんとこまめに雪かきしないとね~音譜
ママさんダンプだいかつやく!!


2


こんにこあー!こあくまレスキュー隊で~す!
コアックマ号さん、埋まってないですか~?だいじょうぶですか~?コアックマ号
ちょびっと雪つもっちゃってるから、あとでほろってあげるねぇラブラブ
はっ!ワイパーたてとかないと凍っちゃう!雪の結晶


3


雪はこっちのほうになげたらいいかな~?
あっちの雪すてばまで、ママさんダンプでもっていk・・・


ずるっっっ


4


あ!ご近所さんこんにこあ~音譜
きょうもなんましばれるね~、道路つるつるでわやだぁ~!
朝のゴミなげもゆるくないもなぁ・・・あせる
セコマいくの?したっけねー!きをつけてねー!


5


ダンプからポリカ雪かきにチェンジ~音譜
軽い雪はポリカ雪かきでぱぱってなげてね~、うっすらつもった雪はラッセルでざざーってしてね~、凍ってるところはアルミスコップでくずしてね~、ぜんぶダンプでなげるんだよ!
除雪道具はひとつじゃたりなくて、ぜんぶないと不便なんだから~あせる


6


わっせせわっせせ!
このへんの雪はかるいから、楽ちんだぁ~音譜
さくさくなげてきれいにするぞー!わっせせ!わっせせ!わっ、


7


ぎゃーーー!!!

か、か、かるすぎて風でこっちとんできた!
つめたぁ~いっ雪の結晶雪の結晶雪の結晶
きょうの雪かき、しゅーりょー!おうちかえるー!!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>はっぴいだっぴいさん / 今日のブログ、アックマ様らしさ200%でいいですね。まあ、そのうち嫌でも叩き起こされるでしょう…あの方に・・・。
アックマ眠りこれがホントの紫熊的日常なんDEATH


>>shinhoiさん / あっくま、独り言状態になってる・・・起きて雪だるまつくろーYO★
アックマ普通雪だるま作ってなんか楽しいんKA?
カーくん普通夢のカケラもない6才熊でヤンス・・・


>>いくりんさん / アックマ寝すぎでしょ
アックマキラリ正月だからNE!
コアックマ普通もうお正月おわったよー!


>>えみっしーさん / 今日のおさらい・・アックマ様は今日も惰眠をむさぼる、と。
アックマ眠い年始はエンジンがかかりにくいので、やむなし。以上。
なっちゃん焦り年始どころか万年そうじゃないノ・・・


>>にぼしちゃんさん / バキュュュューーーン!!!そろそろ起きんKA!
アックマ眠いえ?あんだって?あたしゃ耳が遠くて聞こえないYO~


>>miho0218さん / アックマ様!寝すぎ~(´・ω・`;)毛布かぶってるの可愛いけど♡棚の中身もいろいろ気になるね~
アックマ横顔棚の中身は超機密事項なんDEATH★


>>ゆきティーさん / お正月の間は寝たいだけ眠るのもいいねぇ^ - ^
アックマ眠り聖誕祭あたりまで寝ちゃおかNA・・・
カーくん眠りあと半年も寝るつもりっすカー・・・


>>☆月の雫☆さん / あらぁ・・・アックマ様お酒飲んで寝正月・・・冬眠に近いね(笑)。
アックマ横顔twitterとかあるし、なんだかんだ冬眠さしてくれないからSA~


>>いっささん / アックマ様、あけおめことよろです。何ともうらやましい新年ですね!さすがにお正月はダラけてしまって「白川郷」3本飲みました(笑)
アックマ悩み(この正月にどのくらい酒のんだかなんて覚えてねーZE・・・)



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★1/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★1/14(木)【コアックマ&アックマ】年賀状ありがとうUST
★1/25(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ