【桃紫】2015年のふりかえり!7月~9月編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】2015年のふりかえり!7月~9月編☆★

0001


アックマ普通
7月と8月は海外行きまくったZE!
まずは中華人民共和国澳門特別行政区!
ジャパンフーズ&プロダクツフェアマカオ2015に参戦DA★

コアックマ普通
がいこくにいったのは、2013年のベトナムぶりだねぇ音譜
もっとアジアにいっぱいあそびにいって、みんなとふれあいたいなぁドキドキ


2


コアックマ目瞑
つぎは初秋田!
ナカイチ祭のヨジロックにいってきたよ~音譜
まゆおねーさんの結婚式もあって、はぴはぴだったねぇラブラブ

アックマ普通
ナカイチの大型ビジョンにFAFのPVが流れたのは感動だったNE~
途中でビミョな天気にはなっちまったGA、嵐を呼ぶイケ熊の上陸ってことで秋田上空も気合はいったんじゃねーNO?
だとしたらしょーがないよNE~★


3


コアックマ普通
秋田から帰ってきてすぐ、新千歳とアクロスプラザのイベントがあったねぇ音譜
真夏だからなんまあつかったぁ~晴れ
スタバでひとやすみ~星


4


アックマキラリ
毎年恒例!
道東にある美幌療育病院のお祭り、北療祭に出没DA!
院内を練り歩き、ステージで大暴れし、オホーツク海側を俺様の威光で照らしてきたZE!

コアックマ普通
病院のなかには、たくさんのこあこあステッカーやペーパークラフトが置いてあってね~、
スタッフさんもこあこあTシャツ着てくれてるの!
自販機の寄付先も、この病院なんだよ~病院


5


コアックマ普通
8月は、アイタイ3と麦汁まつり!
パルシティで2日間いっぱいあそんだよ~音譜

アックマキラリ
パルシティではマルベル堂に超絶イケ熊なアー写撮ってもらったNA!
オマイら忘れてねーKA?だひひひ・・・
カンチョーに無理言ってブルーシート敷いての厳戒態勢乾杯ファイトも楽しかったZE!
くぅ・みっけとも飲み明かしたNE~★


6


コアックマウィンク
それからいったのは~、サンフランシスコ!西海岸に初上陸だよ~アメリカ
J-POP SUMMITにおよばれして、いっぱいクラムチャウダーたべてきたよぉラブラブ

アックマ普通
尼崎のおっさんとさせぼなちゃんと一緒に、ジャパニーズポップカルチャーを広めてきたZE!
させぼなちゃんとの特訓の日々、おっさんと飲み明かしたミルバレーの夜・・・
ジェファーソンストリートを疾走するセグウェイ暴走族の衝撃は忘れらんねーNA!

コアックマしょんぼり
アメリカは日付変更線のむこうで、JRAと岩内怒濤まつりもあったから、わかんなくなっちゃうよねぇ~あせる


7


アックマ普通
こっちも初上陸!ご当地キャラまつりin須崎!
しんじょう君とMORI★TOKIがいる街だZE!

コアックマウィンク
はじめての公開ビストロコアックマをやったね!
もりときさんとあいちーによろこんでもらえて、よかったぁ~ラブラブ

アックマ呆れ
あいちー涙目になって頭抱えてるよーに見えるけど気のせいKA・・・?


8


コアックマ普通
そいで、ほっかいどーに帰ってきて、ルスツうまいもんまつり!
みんなでおいしいおにくたべて、アンジェラ佐藤さんのフードファイトもおうえんしたねぇメラメラ
こあこあ手焼きビーフ、おいしかった~?

アックマキラリ
BBQに抽選会、夜の花火もいいよNE~
一足早く秋の北海道を堪能DA!していよいよ振り返り編は年末へ・・・

コアックマ目瞑
あしたで2015年もおしまい!
みんな、さいごまでにこにこえがおでえいえいおー星