【桃紫】2015年のふりかえり!1月~3月編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】2015年のふりかえり!1月~3月編☆★

1


コアックマウィンク
こあこあ~ラブラブ
ことしもあと4日!だから~、きょうから4日間かけて、ことしのふりかえりをするよ~音譜
3ヶ月づつやったら、ぴったり31日におわるでしょぉ星

まずは、今年さいしょのイベント!
HBCジャンプカップ~音譜
北海道放送さんの、スキージャンプの大会をおうえんしにいったよ!
はいっ、テレマークっキラキラ


2


コアックマ横顔
そのあとは~、アサヒ十六茶さんのイベント!
こあちゃんとゆくバスツアーだよ~音譜
羊ヶ丘展望台で、みんなとクラーク博士のポーズしたの!
道外からきてくれたおともだちもいたのかな?さむくなかった~?
こぐまさんよ、大志をいだけぇ~メラメラ


3


アックマ普通
2月のビッグイベントといえば、さっぽろ雪まつり!
日本はもちろん、世界中から殺幌に観光客が訪れるんDA!
今年は俺様雪像もあったし、ステージにも飛び入り参加してやったZE★

コアックマ普通
冬まつり期間ちゅーに配ってた、さっぽろオタマップ(強)はゲットできた~?
双熊も、さっぽろのポップカルチャーとして初音ミクちゃんミクたちといっしょにしょうかいされたんだよ音譜


4


コアックマ普通
2月のラストは~、新千歳空港のすぐそば!
アウトレットモール・レラにあそびにいったよ~音譜
たくさんの外国人さんがくるからね~、いっぱいおでむかえしたよっキラキラ
はろはろー!コアックマです!おすすめの炊飯器はこちらで~す炊飯器・食べかけご飯


5


アックマキラリ
2月~3月にかけてはアックマ様スペシャルデイズ!
全国各地で開催されたコンサートの一発目!アイタイ1に出演DA!
パルシティで散々暴れまわって、クレイジーギタリストの本領を発揮してきたZE★
んでもって、翌日は阿佐ヶ谷で惡熊会!
飲んで飲んで飲まれて飲んでの仔熊酒に、Doki★Dokiポッキーゲーム!
紫色に染まる二日間だったNE!


6


アックマ普通
もちろん地元のことも忘れちゃいねーZE?
タワーレコードアリオ札幌店一日店ちょ!
限定バッヂに限定Tシャツ、そして限定メイク!
惡熊軍団殺幌本部のオマイらに、変わらぬ忠誠を誓わせてきたZE!!


7


コアックマ横顔
nORBESAで、キタアニの授賞式にもいってきたよ~音譜
コアックマとアックマと、テレビ父さんととまチョップちゃんとぷっちーなちゃんがアニメになったの!
YOUTUBEYouTube(白背景)でみれるからチェックしてみて~音譜

アックマ普通
そのあとはディノスでも遊び倒したNA!
オマイら、一緒に撮ったプリクラはまだ持っとるKA?だいじに財布に入れとけYO!
プリ帳に貼っとくのもヨシ!ケータイの電池カバーの裏に潜ませるもよしDA!

カーくん普通
アックマさん、ガラケーじゃなくてiphoneじゃないっすカー


8


コアックマ普通
おんせんにもいったねぇ~温泉
ユンニの湯で、ぽかぽこあ~してきたよ音譜
ビンゴ大会もやって、とってもたのしかったぁ~キラキラ

アックマ普通
ユニ殿・そらち姫には今年だいぶ世話になったNA!
春・秋のイベントに聖誕祭、PRイベントでサンピアザやチカホにも行ったし・・・
まっ、そのハナシはまたあとでNA!

009


アックマキラリ
3月のラストはユニクロ札幌エスタ店のリニューアルオープンイベントDA!
世界一広いワンフロアのユニクロが殺幌に爆誕!
そのお祝いに馳せ参じてやったZE★

コアックマウィンク
出勤前・おしごとおわりのこあともさんたちとも、たくさんふれ合えたねぇラブラブ
ねーねーアックマ、もういっこたいへんな事件わすれてるよ!


10


コアックマ普通
アックマのニコ生早退事件~星
おさけのみすぎたアックマが、ニコ生のとちゅうでかえっちゃったんだよ~あせる

アックマ焦り
ぶり返すなYO!悪かったって!
たまには体調悪い日もあるDARO~?つまりそゆことDEATH!
廃!明日は4~6月!いろんなイベントがあったDARO?いまから思い出しタイムスタートDEATH!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



>>刈他恩丸さん / ギスくん…可哀想!(笑)なんだか、主役なのに後ろに追いつめられてる。そんなことでギスギスした関係に発展てなことにならないよーに!
アックマ普通前出ていーZOっつってんのに出ないんだもんNA~、遠慮がちなホゲットちゃんだZE。ま、仲良しだからいいけどNA!
カーくん普通ボケ殺しッス・・・


>>えみっしーさん / せ、せ、背中に手を・・・!!!ふぃ~~~っ♡♡♡
コアックマ背面・・・・・。
なっちゃん横顔コアちゃん・・・
アックマ横顔オマイに恋愛は早かったんだYO。
カーくん普通男の子よりおニクのほうが好きじゃないっすカー


>>いくりんさん / アックマサンタ初体験で鐘鳴らしてくれてありがとう!
アックマキラリうむ★ 俺様がナイスな回答してやったからNA!


>>ゆゆたさん / アックマサンタでオイラの読まれたけど鐘鳴らなかったDEATH!
アックマ普通そう簡単には鳴らないんだZE~
コアックマ普通いっつもどーゆー基準でならしてるの~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


>>向日葵さん / ギスくんのイラストが書いてあるケーキ可愛くて食べちゃうのが もったいない感じがしますね♪
コアックマウィンクうん、でもすっごくおいしかったよっラブラブ


>>shinhoiさん / こあちゃんとふぃじかた君より、あっくまとふぃじかた君の方がラブラブお写真になってる・・・

アックマ横顔まぁ仲はいいNE


>>miho0218さん / ギスくんのケーキ可愛い~♡フルーツいっぱいで美味しそう♡
コアックマよだれフルーツいっぱいでね~、あまあまでね~、うまうまだよ~ドキドキ


>>ゆきティーさん / Xmasの日の♡こあちゃん♡Ustreamとっても楽しかったよぉ^ - ^
コアックマ普通でしょでしょ!らいねんもやろぉ~星



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★1/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★1/25(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場

2016

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ