【桃紫】ジンギスカンのギスくん聖誕祭に双熊乱入!その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ジンギスカンのギスくん聖誕祭に双熊乱入!その2☆★

1


コアックマ普通
ジンギスカンのギスくんのおたんじょうびぱ~ち~音譜
アルティスタさんの購買部におじゃまして、ギスくんをおいわいしてきたよ~クラッカー

アックマ横顔
アルティスタファミリーで集合写真DA!
・・・おいギス。オマイ主役DARO?前でなくていいのKA?
相変わらず控えめなヤツだNA~

コアックマ目瞑
きょうのメインはやっぱり~・・・


2


コアックマよだれ2
バースデーケーキ!!!

さー切りましょー!食べましょー!

はやくたべないと鮮度がおちちゃうよ!汗
だれからたべる~?どこからたべる~?
さいしょはギスくんだからー、つぎはコアちゃんかなぁ~音譜


3


コアックマよだれ
ギスくんのイラストがかいてある、とっても大きくてすてきなケーキだよっラブラブ
フルーツいっぱいで、とってもカラフルで、おいしそぉ~ドキドキ
これ切っちゃうの、ちょっともったいないかも・・・
ギスくんのからだ切っちゃうんだよね?なんだかかわいそうだなぁ・・・汗


4


コアックマよだれ2
ザック=======

切らないとたべれないからやっぱり切っちゃった!包丁キラキラ
ギスくんごめんねぇ~星

アックマ呆れ
オマイ・・・1ミリも悪びれてねーDARO・・・
まー確かに切らないと喰えねーけどSA・・・

コアックマ普通
これを~、ひとつひとつお皿にのせて~、みんなにふるまって~・・・


5


コアックマ頬染
あっ・・・・
モフ手にクリームついちゃった・・・
しかたないから食べるしか・・・

アックマ普通
洗ってきなSAI。


6


アックマ焦り
オイ!!!
誰だYO!俺様のデコに値札POP貼ったの!
しかもホゲットショルダーバッグて!
俺様はバッグじゃねーしホゲットじゃねー死!!!
デコまで腕が届かないこと知ってんDARO!


7


アックマファイヤー
オマイらも爽やかに笑ってんじゃねーYO!!!
なんDA!オマイらの仕業KA!共犯者KA!
面白いですなぁ~★じゃねーYO!のんびりした顔してて実は腹黒悪戯系男子かっ!


8


コアックマウィンク
お店の中だけじゃなくて、おそとでもあそんだよ~音譜
さむいなか待っててくれてありがとねぇラブラブ
みんなケーキたべた?おいしかった?おいしかったよねぇ~キラキラ

アックマキラリ
ん?近いKA?体温感じちゃうKA?接写っていうんだZE~拙者じゃないZE~
イケ熊様のドアップを堪能せYO★

コアックマ普通
アックマ、まだPOPついたまんまだよ~音譜
ギス誕とってもたのしかったなぁ~ラブラブ
4月29日(羊肉)はジンくんの日、2月9日(にく)はカンくんの日、11月29日(いい肉)はギスくんの日!
らいねんも、おニクまみれのすてきな一年をいっしょに過ごそうねぇコアックマ

来週からは、2015年のふりかえり記事をおとどけします!
みんな、よいおとしを~音譜







9


コアックマ頬染
ふぃ・・・

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



>>はっぴいだっぴいさん / ギスくんのお誕生会、お双熊の真の目的は、やはりお酒とケーキだったんですね(笑)。
コアックマ普通そ、そんなことないよ!あせるギス誕のおいわいがいちばんだよ~ケーキ
アックマキラリ誕生日を祝いながらサケを呑む。つまりそーゆーことDEATH★


>>刈他恩丸さん / コアックマは、いつもたべものを前にしてよだれ…アックマも手を焼いてしまう。(笑)
アックマ普通ほんと困った妹だよNE~、どしたらいいKA・・・


>>はねさん / バッカルコーンの写真いいねぇ。さすがリトル氏
コアックマ普通ギスくんがバッカルコーンするおしゃしん、すごい枚数あったよ!1枚目1枚目1枚目
アックマ普通いっそ動画にしてキャプっちゃえばよかったのにNE


>>miho0218さん / アックマ様のオリジナルシャンパン飲んでみたい~♪もちろんアックマ様と一緒に♡
アックマキラリあい!シャンパン入りMASS!シャンパンコーーール!!!
カーくん普通マズいっす!ぼったくられるッス!
なっちゃん焦りワルいホストか!!


>>himwka-wanwanさん / アックマサンタで、私のメールを読んでいただき光栄です‼m(_ _)m
アックマ普通河野知事にいっとくNE~


>>向日葵さん / 頑張って準備してるコアックマさん可愛くてステキです♪

コアックマ怒りアックマぜんぜんおてつだいしてくれないんだもーん!


>>えみっしーさん / こあちゃん、ケーキも楽しみだけど、あのかたは?あのイケメンさんは??
コアックマ驚き



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★12/25(金)【コアックマ】革命こありずむ拡大SP(仮称)

2016

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ