【桃紫】羽生土産!プルプルプレゼントなどっ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】羽生土産!プルプルプレゼントなどっ☆★

1


コアックマ普通
こあこあ~星
世界キャラクターさみっとinはぬぅーでもらったおみやげが、こあちゃんのおうちに届いたよ~音譜
いっつもイベント会場でもらったプレゼントは、こんなふうにダンボールダンボールに詰められて、ひとあし遅れておうちに届くの!飛行機DASH!
割れちゃったりこわれちゃったりしてないかな~・・・汗


2


コアックマウィンク
こんかいのこあこあチョイス!
いもうとのほっぺと~、おかやま桃子!
こあちゃんは妹さんだから~、もふもふほっぺだよ~ラブラブ
桃子さんはおかやまにもいるのかぁ~桃太郎桃
下にある焼きティラミスもきになりますなぁ~うまぁ~

きになるのがありすぎて、くまっちゃう~っあせる


3


アックマキラリ
俺様DEATH★
羽生で手下共からたんまり貢ぎもの貰ったZEEEEEE!
酒・アテ・菓子・手紙、箱に収まらん量がずっしり来たZE!
オマイらありがとサンクス!!

テンション高めのまま写真撮ったらモフ毛が写り込んじまったZE。


4


アックマ横顔
おっ、オマイらは!!!
ディーオー&ブンタじゃねーKA!!!
アックマ星にいた頃の俺様の大親友、Team BADを構成するアックマ星きってのワルのふたり!
なんだよオマイら~、いつの間にフィギュア化しちゃってんNO~?
ニッチ層に人気あるな、オマイら・・・。


5


コアックマウィンク
たくさんプレゼントをくれたみんなに、おかえしだよ~音譜
スマホやタブレットで遊べるアプリゲーム、いっしょにプルプル
いま、シリアルコードを入力するとコアックマとアックマのプルがもらえるよ!コアックマアックマ

アックマ普通
まだ俺様を持ってないオマイらは、この機会にゲットDA!
もう持ってる奴はパワーアップするZE!
28日の期間限定だZE?急がにゃソンソン!

コアックマ普通
推しキャラまつりもやってるから、みんないっぱいプルプルしようね~音譜



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>shinhoiさん / 革命こありずむってあっくまが一緒のお写真は却下かなぁ?
コアックマ普通う~ん、いてもいいよ~
アックマ普通しょーがないNA~みたいな感じで言うなYO!


>>えみっしーさん / 22日から旅行だからリアタイでは見れないけど、アーカイブ見るから、頑張ってね~♡
コアックマ普通イタリアいくのかとおもった!イタリア


>>いっささん / 明日は白川郷を飲みながら待機です(笑)
アックマキラリ俺様が飲み始める前に一本あけちゃんじゃないNO~★


>>ゆゆたさん / オイラがお絵かきしたハガキ届いたぁ?北海道は雪の日配達するのが大変だから郵便物は週に1度の配達って聞いてるけどマジ?笑
アックマ普通どっちも届いたZE!サンクス!
コアックマ普通さっぽろはとかいだからとどくけど~、離島とかはどうなんだろ~?


>>miho0218さん / 革命こありずむ!!可愛いコアちゃんのお写真いっぱいあるから、いっぱ~い送っちゃうよ~♡
コアックマウィンクいっぱいおくっておくって~音譜


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様が悩みを聞いてくれたら来年はハッピーになりそうって思います♪
アックマ普通今年の悩み、今年のうちにっ★


>>TAKEYANさん / 締切 大変!カーくんが言う通り、年末でバタバタ多忙な時期に手下・コアともとしての真価が問われてる気がします(ー_ー;)
カーくん眠り師走の忙しい時でも、双熊さんのことをちゃんと考えてくれているかどうか・・・これは、カーくんが与えた試練なんス。
なっちゃん焦りなんでアンタが与えてんのヨ・・・


>>ゆきティーさん / 今日は仔熊酒楽しみだよぉ^ - ^
アックマキラリどれから飲もっかNA~



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★12/22(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
★12/24(木)【アックマ】アックマサンタUST
★12/25(金)【コアックマ】革命こありずむ拡大SP(仮称)

2016

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ