【桃紫】キャラさみ羽生2015レポその4っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】キャラさみ羽生2015レポその4っ☆★

01


コアックマ普通
はぬぅーーー!
こあこあすぺしゃるステーーージ!!!


はぬぅ1日目ははにゅコレステージでランウェイあるいて~、
2日目はステージでいっっっっっぱいあばれまわるよ~爆弾爆弾爆弾
まずはいつものファイヤーアックマファイヤー!
みんな、コーラスもふりつけもかんぺきでしょ~?


2


アックマ横顔
今回は強力な助っ人!
ふにゃっしーイーサキングが飛び入り参戦してくれたZE!
イーサキングは急遽お願いしたのに曲前のセリフ言ってくれた死、ふにゃっしーはダンス完璧だったZE!
持つべきものは友だNE~

そして更に!大盛り上がりのFAFからNO~、激レアコラボステージスタートDA!


3


コアックマウィンク
みっけちゃんキララちゃんゆめちゃんくもっくるちゃんといっしょに、
サラバ、愛しき悲しみたちよをおどったの!
ずっと前からいっぱい練習してね~、前の日もたくさんたくさん特訓したんだよ!
そのせいかをごらんあれ~キラキラ


4


アックマキラリ
この日のために作った(つもりだったけどふなっしーの呼び出しでお披露目が早まってしまった)布袋仕様フライングVちゃん!
この「サラバ、愛しき悲しみたちよ」って曲は、俺様が尊敬するギタリスト・布袋寅泰が作曲した曲なんDEATH!
どーDA?かっけーDARO?ん~?


5


コアックマ普通
さいごはみんなでキメポーズ!
ひろいランウェイをめいっぱいつかったから、みんながちゃんとうつってるお写真がいちばんさいしょしかなかた・・・あせる
YOUTUBEYouTube(白背景)にみんなが動画上げてくれたから、さがしてみてみてね~音譜

アックマ普通
最強の激アツサウンドDEATH!
秋の羽生を常夏に引き戻してやったZE★
俺様のクレイジーギターとダンサーチームの息もピッタリDEATH!
これがホントのパーフェクトハーモニー・完全調和ってヤツ?

コアックマウィンク
とってもすてきなステージにできたねぇ~ラブラブ
アックマもギター何度もれんしゅうしてたよねぇ~音譜
さいごにアックマからも、ありがとうメッセージ!どうぞー!


6


アックマ頬染
おいおい、やめろYO・・・みんなが見てるじゃんYO・・・
ゆめもよく頑張ったNA、ウンウン。
衣装似合ってるZE?

コアックマ普通
アックマ、おはなしきいてる~?


7


コアックマ横顔
ステージのあとは、すぐにブースに戻ってサイン会だよ~星
すっごい列ができちゃったの!
ブースの前がひろくてよかったぁ~音譜

アックマ横顔
しかしヤベー行列だNA・・・
道内勢がみたらビビッて踏み込めないんじゃねーKA・・・
どーしてもこっちは人口が多いからしゃーないよNE~

コアックマ横顔
とおもったらー、ステージのひとにきんきゅー呼び出し!注意
ほっかいどーのコアックマさん、アックマさん、およびで~すっDASH!


008


コアックマ普通
なななんと!
はにゅコレ個人部門3位もらっちゃったぁ~キラキラ

アックマ普通
去年も受賞したからNA!
これで二冠達成だZE★
オマイらが立派で超絶カッケー衣装作ってくれたおかげだZE!
しまねっこジンくんも受賞してたZE!道内勢やるNE~


9


コアックマ普通
たのしさいっぱいのはぬぅーイベントでした!
みんなもたのしんでくれたかなぁ~?

アックマキラリ
翌日のアイタイ5でもかなり暴れてきてやったZE!
DVDの発売は来年になるのかNA?今回も必見だZE~★

コアックマ普通
またらいねんもいっぱいあそぼうね!ばいばぁ~いドキドキ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>shinhoiさん / こあちゃんが気球乗ってる・・・落ちなくて良かったぁ!!あっくまは・・・高いとこコワイの?
アックマ横顔俺様は去年高所作業車乗ったからNA★
コアックマ普通どっちもおんなじくらい高かったねぇ~音譜


>>TAKEYANさん / うんうん、コアちゃん軽いからスタート前係りの人2人がかりで押さえてない?
コアックマ普通そうなの!ほんとに軽いからね~、おさえてないととんでいっちゃうんだよ~!


>>えみっしーさん / つ、ついにアックマ様が捕まった~っ!!女子のハートを盗み過ぎたNO?
カーくん普通アックマさんは大変なものを盗んでいきやした・・・あなたのココロッス!
アックマ横顔それが言いたかっただけDARO


>>はっぴいだっぴいさん / お双熊が笑っちゃうほど自由すぎて、スタッフさん大変なんだろうなあ~と思ったけど、基本放置なのかな?
アックマ普通物販ブースとカメラで忙しくて、俺様たちのこと相手にしてくんないのSA~
コアックマウィンクひとりでぷらぷらだよ~音譜


>>ゆゆたさん / アックマ様さくま先生と仲良しなんだね!実はゆゆたも仲良しなんだよ❤
アックマ横顔さくまっちはイイ奴だよNE~★


>>☆モンチ☆さん / コアっちゃん、いつ気球に乗ったのら(;゚(エ)゚) アセアセ
コアックマ普通2日目の朝イチにね~、ぴょんって乗ったよ!baloon


>>miho0218さん / 気球に乗ってるコアちゃんカワユス♡高い所は怖くないの?
コアックマウィンクぜんぜんへいき~星
アックマ普通馬鹿な熊は高いところが好きって言うからNA


>>himwka-wanwanさん / コアちゃんUSTは革命こありずむ番組するんだね!見るよ~!
コアックマ横顔やるよー!みてねぇ~ラブラブ


>>向日葵さん / 気球に乗ってるコアックマさんステキです♪高い所だったら良く見えますね♪
コアックマ普通うん!いろんなグルメブースがよくみえたよぉ~ドキドキ


>>ゆきティーさん / 気球に乗ってる♡こあちゃん♡もかわゆすぅ^ - ^こわくなかったの❔
コアックマ横顔へーきだったけど、ちょっぴり狭かったぁ。。。
アックマ普通そりゃオメーの顔がデカいからDA


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★12/22(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
★12/24(木)【アックマ】アックマサンタUST
★12/25(金)【コアックマ】革命こありずむ拡大SP(仮称)

2016

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ