【桃紫】キャラさみ羽生2015レポその3っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】キャラさみ羽生2015レポその3っ☆★

1


アックマ普通
アックマ様DEATH★
世界キャラクターさみっとin羽生2015レポート第惨弾!

来年の大河ドラマ、真田丸ブースに来たZE!
幸丸もPRに忙しそーだNA・・・ここでいっちょ、俺様も一肌脱いで応援してやりますKA!

\アックマ軍団、集合DEATH!!/


2


アックマキラリ
廃、大集合。
やっぱNE~、キャラ界のイケメンツートップが揃うと大盛況だよNE~。
ゲリラライブなんかもやっちゃって、集客大成功DEATH!
ところで来年の大河ドラマに俺様の出演枠はあんのかNA?堺雅人と共演ワンチャンある?
いい返事を期待してるZE!


3

アックマ普通
おっ、さくまっち~元気してたKA?
羽生といえばさくまひでき!今日もオマイさんの声が会場内に響き渡ってるZE~★
オマイの発声パワーの源はこのへんKA?ん?ほ~れほれほれ!



ガシャーン!!!


4


アックマ焦り
ちょちょちょちょちょ!ちょい待ち!
ゑ?傷害罪?ないない!軽くツンツンしただけDEATH!
ほっかいどーから遠く離れた埼玉の地でお縄頂戴てシャレにならんZE!

おぉ~い・・・スタッフぅ~・・・出してYO~・・・・・


5


コアックマ普通
ドキドキ・・・そわそわ・・・ドキドキ
羽生にいったみんなは知ってると思うけど~、ことしは高所作業車じゃなくて、気球があったの!baloon
きてくれた一般のみんなも、キャラさんも、じゆうにのれるんだよ~音譜
こあちゃんも気球にちょーせん!


6


コアックマ普通
わーーー!すごい!すごいいきなりあがったぁ~アップアップアップ
ぐんぐんのぼってくよ~!
こあちゃん軽いから、ぐんぐんのぼってくよ~!!

ふぁいやー、こあっくまー、


7


コアックマウィンク
ふぁいやー!!!

たかいところからだと、会場のようすがよくみえるなぁ~目
あっちのほうがこあこあブースで、むこうがムジナもんステージで、あっちのほうはふなっしーくんがいるところかな~?
あ!臼子ねぇさんだ!キララちゃんやゆめちゃんもいる~音譜
気球ブースのめのまえにあるのは~・・・はっ!

おろして!いますぐおろしてください!!!


8


コアックマよだれ
焼き鳥屋さんはっけ~んラブラブ
これからステージだから、やっぱりお肉食べてスタミナつけないとねぇ音譜
お店にあるだけください!ってゆーと、ほかのみんなが食べれなくて困っちゃうから・・・
すいませ~ん!ほぼ全部くださぁ~いっラブラブ


9


コアックマ横顔
あ!youkanの神崎さんだ!
かんちゃんこんにこあ~音譜
イベントがあって~、アイタイがあって~、はぬぅーは大忙しだね!
いっしょにがんばろうねぇラブラブ
でもこの焼き鳥はあげないよ!だめよ~だめだめっ星

レポートのラストは、ステージ編だよ!
みんなあしたもたのしみにしててね~キラキラ


10


コアックマウィンク
ここでみんなにおしらせ!
12月25日は、こあこあUST!#革命こありずむの拡大版生ほーそ―すぺしゃる~キラキラ
革命こありずむってゆーのはね~、みんながもってるコアックマのおしゃしんカメラを、#革命こありずむのハッシュタグをつけてtwitterにいっぱいながして、タイムラインを桃色にする革命のこと!

らいしゅうからおしゃしんを募集するよ~音譜
月曜日のブログで、革命すぺしゃるのおはなしするから、それまでとっておきのこあこあ写真じゅんびしててねぇドキドキ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>はるっちさん / 双熊の雪虫の衣装とーっても素敵だったけど、はかない。。。。。?(・・;)
コアックマ目瞑ゆきむしさんはね~、はかないんだよ~・・・雪虫


>>miho0218さん / 雪虫って知らなかったぁ・・ホントにいる虫だったんだね~
アックマ普通雪降る地域にしかいねーからNA
コアックマ普通ふわふわでめんこいけど、いっぱいいるからちょっぴり大変!雪虫雪虫雪虫雪虫雪虫雪虫雪虫雪虫雪虫雪虫


>>shinhoiさん / あっくま、ちゅーしてる!!私もちゅーしたい☆
アックマ普通チューは阻止。


>>TAKEYANさん / このステージは毎年、毎回気持ちよさそうにカッコよく花道歩いてるよね♪ 双熊の為のステージだね!
コアックマウィンクうん!とってもすてきなランウェイだからねぇ~キラキラ
アックマ普通一年に一度のビッグステージだZE?当たり前でSHOW★


>>えみっしーさん / 雪虫さんのお衣装、クリパで見れたけどぱっつんぱっつんじゃ無かったよね?
コアックマ横顔ぜんぜん!ぱっつんじゃないよぉ!
アックマ横顔・・・。
カーくん普通・・・。
なっちゃん横顔・・・。


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様の衣装 可愛くてコアックマさん・アックマ様に お似合いって思います♪
コアックマウィンクでしょでしょ!かわいいでしょぉ~ラブラブ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★12/22(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
★12/24(木)【アックマ】アックマサンタUST
★12/25(金)【コアックマ】革命こありずむ年末拡大版生放送SP(仮称)

2016

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ