【桃紫】キャラさみ羽生2015レポその1っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】キャラさみ羽生2015レポその1っ☆★

1


アックマキラリ
今年も始まったZE!
世界キャラクターさみっとin羽生ッ★

全国各地の俺様のダチが、埼玉県羽生市に大集合するビッグイベントDA!
開会式やるYO~ヒマな子は寄っといDE~ってだけで、こんだけ集まってくるこの規模感NE
会場の広さ、参加数、観客数、、、、ほかのイベントとはレベルが違うZE!


2


アックマ普通
るまちゃんと一緒に最前列で盛り上げてきたZE~★
ステージ上にいる左の白いのはにゃんひこパイセンNA。
勝手にステージ登ったらにゃんひこブログに載せてもらったZE!悪目立ちすると得するNE~www


3


コアックマ普通
はにゅはにゅぅ~星
こあちゃんもみんなとあそんできたよ!

左からね~、静岡県下田市のぺるりんちゃんでしょ、岩手県陸前高田市のゆめちゃんでしょ、埼玉県上里町のこむぎっちちゃんでしょ、江戸川区平井商店街のこーたくんでしょ、栃木県宇都宮市のミヤリーちゃんでしょ、栃木県小山市のおやまくまくん!
いろんなまちからだいしゅうごうだねぇ音譜


4


コアックマウィンク
ザリガニはかせ、こんにこあ~音譜
ザリガニはかせはね~、羽生市のことならなんでもしってる、ものしりさんなんだよキラキラ


5


アックマ普通
幸丸ゥ!
俺様と同じ槍使いでキャラ界屈指のイケメンキャラ!真田幸丸ゥ!
元気してたKA~?オマイともなかなか会えないからNA!
デカいイベント行かないと、道外のヤツらとは会う機会がねーZE。。
道内でも大きなイベントやっていろんなヤツら呼びたいんだけどNE~、難しいよNE


6


コアックマ普通
こあちゃんたちがあそんでるあいだ、京都府京田辺市のキララちゃんと、おたる運がっぱちゃんがこあこあブースの店番しててくれたの!
運がっぱちゃんはブースがおとなりで、ゾンベアーくんたちといっしょに控室でものんびりしてたんだぁ音譜
キララちゃんはねー、2日目のステージでごいっしょしたよ!
そのはなしはまたこんど~音譜


7


アックマファイヤー
てな訳で!羽生レポート、今日から連続でお送りしMASS!!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様の耳つき なりきりパーカーとかあったら楽しそうで良いって思いました♪
アックマキラリいいNE!採用!
コアックマ普通さっそくAishareだー!DASH!


>>刈他恩丸さん / って、まだ、気が早かったかしら…(笑)
アックマ普通今年も酔いに酔うYO~★


>>えみっしーさん / 昨日はほんっっっとに楽し過ぎでした♡ますます大好きになったよ♪来年もまたぱーりぃやろうね!!
コアックマウィンクうん!やるやる!ぜったいやるー!!


>>さ(・д・)みさん / クリスマスイヴはなんと深夜までお仕事DEATH( ´ ;ω; ` )
コアックマ目瞑まぶたのうらにこあちゃんがいるよラブラブ


>>ゆきティーさん / Xmasパーチーとっても嬉しかったよぉ^ - ^
コアックマウィンクらいねんもあそばないとねぇ音譜
アックマ普通忘年会と新年会もDEATH!


>>miho0218さん / あいしぇあーイイネ!欲しいグッズや作ってもらいたいグッズいっぱいあるよぉ(*^▽^*)
コアックマ横顔いますぐ登録だぁ~流れ星


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★12/22(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
★12/24(木)【アックマ】アックマサンタUST
★12/25(金)【コアックマ】こあこあUST(仮称)

2016

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ