【桃紫】あさってはクリスマスパーティー!いろいろお知らせです☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】あさってはクリスマスパーティー!いろいろお知らせです☆★

2


コアックマウィンク
いよいよにちようびは、くま牧クリパだねぇ音譜
本参加のみんなも、魂参加のみんなも、じゅんびはおっけーかな~?
いくつかおしらせがあるから、みんなチェックしてねぇ星


1


コアックマよだれ2
会場では、ドリンクとかスナックの販売があるよ音譜
おいしいザンギとか~、ポップコーンとか~、もぐもぐできるみたいっキラキラ
にくきゅうボールもたのしみだねぇドキドキ
ザンギとにくきゅボールは、ひとり1つ限り!
ほかのスナックも数に限りがあるから、みんなでなかよくたべようねラブラブ

アックマ普通
だがしか死!!!
飲食類の持ち込みは禁止DEATH!

真横にイーアス札幌っつーそこそこデカイショッピングモールがあるKARA、
クリパ前にしっかりメシ喰ってくるのがオススメDA。
ラーメン屋やどんぶり屋、中華料理屋もあるし、内地から来るんだったら回転寿司もオススメDEATH★


2


アックマ普通
場内の動画撮影は禁止DEATH!
写真はいーKEDOフラッシュ焚くとまぶしーからやめてNE。
最後のお見送りのときにツーショットも撮れるからNA!
おひとりさま15秒以内でおねがいしMASS!

コアックマ普通
あと、水害もだめだからね!禁止
あっくま会でいっつも水害おこしてるけど、水害してもおこられないところをさがして、開催してるんだよ音譜
ふつうはぜっっっったいダメだからねー!波


3


アックマキラリ
抽選会の注意事項はこちらDEATH!
ドリンクやフード一品につき一枚抽選券がもらえるZE!
「ビール&ザンギ&スナックをひとつづつ」買ったら、抽選券は3枚ゲットDA!
抽選券ゲットしたら、ちゃんと自分の番号覚えとくんだZE?おーけー?

コアックマよだれ
サイン会はないけど、すてきなサインの景品が抽選会であたるかもっキラキラ
抽選券なくしちゃったらたいへんだから、抽選会がはじまるまではお財布とか口の中とかにいれといてね音譜

なっちゃん焦り
口の中はべちゃべちゃになっちゃうわヨ・・・


4


コアックマウィンク
ほかに質問があったら、パーティーがはじまる前にしつもんしてね音譜
パーティーがはじまると、みんないそがしくってバタバタしちゃうからっDASH!

アックマ横顔
質問の前に、一度ふわマUST(24:45あたりから)をおさらいDA!
USTで言ってたことをもっかい訊いてくるヤツには鉄槍制裁DEATH!

カーくん焦り
鉄槍はヤバいッス・・・血

コアックマ防寒
入場時と退場時に、すてきなプレゼントをごよういしてますドキドキ
内地からきてくれるみんな、ほっかいどーはもう冬だから、服装にきをつけてね音譜
にちようびがたーのしーみーっキラキラ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>shinhoiさん / こあちゃん、ふなっしーっておいしいのぉ?あっくまはふなっしー食べたことある?
コアックマ普通梨の味がすると思うしょ~?じつはねー・・・
アックマ普通え、違うNO?


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様の出てる ふなっしーさんDVDが楽しみになりました♪
コアックマウィンクほかにもチームほっかいどーのみんなが出てるから、たのしみにしててね~音譜


>>TAKEYANさん / 北海道のキャラさんの所にふなっしーが会いに行ってるのに、
何で双熊の所には来ないのだろう?て思ってたんだ。

アックマキラリ俺様抜かすとかまずありえないでSHOW★
コアックマ普通こーゆーのはぎりぎりまで告知しないからねぇ星


>>himwka-wanwanさん / 届きました~!ふなっしー×双熊コラボマスコット&アックマ軍団手下バッジ!!!
コアックマ普通おとどけしましたぁ~ラブラブ
アックマファイヤーこれでオマイも立派なアックマ軍団員DEATH!


>>えみっしーさん / あの日ダッシュで走って行って、一瞬会えた時の嬉しさは忘れられないよ~♡♡♡
コアックマ普通ちょこっとだったけど、あえて嬉しかったぁ音譜


>>ゆゆたさん / コアちゃんのピンクのコアックマーケットのシールが箱に貼ってあってかわいい☆
コアックマウィンクコアックマーケットとくせいシールだよキラキラ
アックマ悩み手下バッヂきゃんぺんなのに何故俺様のシールじゃないのKA・・・


>>miho0218さん / 大好きな双熊ちゃんと、ふなっしー♪これは、たまらない豪華な3ショットだよ!
コアックマ普通ふなっしーくんがほっかいどー北海道2にきてくれたから、実現できたんだよ~ドキドキ


>>のこのこさん / ゲリラライブたくさんの人が集まったんだね!アックマさま、コアックマちゃんお疲れでした☆
コアックマ横顔うん!おもったよりあつまってくれてね~、びっくりした!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★12/13(日)【コアックマ&アックマ】くま牧クリスマスイベントに出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★12/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場
★12/22(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
★12/24(木)【アックマ】アックマサンタUST
★12/25(金)【コアックマ】こあこあUST(仮称)


2016


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ