【桃紫】初岐阜レポ!柳ケ瀬商店街でやななに遭遇☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】初岐阜レポ!柳ケ瀬商店街でやななに遭遇☆★

1


アックマ眠り
ちょっと疲れた死、一休みさしてもらいますKA・・・
ここはお猿のくぅもよく訪れる、柳ケ瀬商店街内のモスバーガーDEATH!
北海道から来たのにザンタレバーガーってのもNA~、なんか岐阜限定メニューとかないNO?


2


コアックマ目瞑
こあちゃんもひとやすみ~音譜
やななちゃんもこうやっておすわりして考え事してたのかなぁ~・・・
岐阜といえば、こんにゃくのからあげおいしかったなぁ・・・
コンからってゆってね、さっくさくでおいしいんだよ~ラブラブ
あと柿kaki☆☆もいただいたし~、ひだぎゅーバイソンもいただいたし~、とってもたのしかったぁ音譜


3


コアックマ普通
さいごは、やななちゃんの垂幕のしたで、ハイポーズっカメラキラキラ
引退してしばらくたつのに、みんなにとっても愛されてるねぇドキドキ

アックマ横顔
アイタイでも39やなな歌いまくってるしNA・・・
やななは永遠に不滅なんDEATH★
いろんなイベントでも一緒に遊んで、いろんな思いで作ったよNA!
よーやく柳ケ瀬まで来れて・・・・・

ん?


4


アックマ普通
お、お、オマイは!!


5


コアックマ背面
きゃー!もしかしてもしかしてー!!



6


コアックマ普通アックマ普通
やななーーー!!!!


コアックマ頬染
やななちゃんの等身大ペーパークラフトとごたいめんだよー!
あえてよかったぁ~ラブラブ

アックマ横顔
オマイと会うのはいつぶりDA?ハウステンボスKA?千梅たちと一緒に遊んだよNA!
卒業イベント行きたかったんだけどNE~、、
オマイのことは忘れてねーZE!


7


アックマキラリ
ゆっこちゃんと揃って記念写真DEATH★

コアックマウィンク
たくさんの思い出がつくれた、とってもいい旅だったなぁ~音譜
またあそびにきたーい!!


8


コアックマ普通
ゆっこちゃんも、いっぱいお世話してくれてありがとねぇラブラブ
ほかのいろんなイベントでいっしょになれるかなー?
またあそぼうねぇ音譜音譜音譜


9


コアックマウィンク
じゃじゃん!
岐阜でもらったおみやげ~星
名古屋がちかかったから、名古屋グッズもたくさんもらったよぉ音譜
みんな、ありがとー!!


10


アックマ普通
飛騨高山の"深山菊"もろたDE!
地酒はどんな地方にもあるもんだからNE~、旅行の楽しみの一つDEATH!
惡意にきてくれて貢ぎものまでくれちゃって、ありがとサンクスっ★



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>はっぴいだっぴいさん / 友達にコアちゃんと一緒に撮った写真見せたら、「でかっ!」て言われた。パン屋さんにいるコアちゃんの画像普通に見えるよね。
アックマ普通いやー、コアツは顔デカイYO
コアックマ普通でっかくないよー!


>>向日葵さん / 美味しいパン屋さんを見つけたら買いたくなる気持ち分かります♪
コアックマよだれにおいにさそわれてついつい~音譜


>>えみっしーさん / 人魚のお地蔵さん!双熊地蔵も、いつか作ってほしいね♡♡
コアックマウィンクこあじぞ~星


>>れおたんさん / 北海道ではこんな風に鯉を放せないよNE!www 鯉の氷像が出来るぅ~ww
コアックマ普通中島公園の鯉鯉はふゆどうしてるんだろぉ~?
アックマ眠い冬眠してんじゃNE


>>メタルヘッドさん / 柳ヶ瀬といえば「柳ヶ瀬ブルース」。
アックマ普通あぁ~ぁやながっせのぉ~、夜ぅ~に泣いていぃるゥ~★


>>えったんさん / こあちゃん、アックマ様!久しぶりに会えるとなると楽しみでドキドキワクワクだよ(●❛⃘ᗜ ❛⃘●)੭ु⁾⁾
コアックマ普通ドキドキで夜しかねむれないよー!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★12/5(土)・6(日)【コアックマ&アックマ】まつじん赤坂店に出没☆
★12/13(日)【コアックマ&アックマ】くま牧クリスマスイベントに出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★12/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★12/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ