【桃紫】小樽のハロウィングベイに双熊出没!その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】小樽のハロウィングベイに双熊出没!その2☆★

1


アックマキラリ
アックマ様・イン・ザ・ダンスホール!!!
アックマ様が魅せるキレキレ本気度MAXのダンスパフォーマンスDEATH!

コアックマ普通
AKBちゃんの曲だと、アックマいつもよりノリノリだねぇ~音譜
ウイングベイ小樽のハロウィングベイにあそびにいってきたレポ、だいにだんキラキラ
みんなで仮装して、いっぱいいっぱいダンスしたの!


2


アックマ普通
はろうぃんないっ★みっないっ★ぶっぎっなぁ~い♪
かぼちゃんがぁ~、さそぉってェRU~★

コアックマ普通
なんでアックマがうたうと演歌みたくなるのかな~はてなマーク
こあちゃんもまけないでげんきにおどるよ!
ねんにいちどのカーニバルっキラキラキラキラキラキラ

アックマ横顔
俺様だって本気で練習すれば!この程度のステップは余裕なんDEATH!
よっ、ほっ、はっ、、、


3


コアックマ普通
あ!!
アックマ振りまちがったぁ~音譜
ここは手をクロスするんだよ~音譜

アックマ焦り
!!!!!


4


アックマ悩み
いや。もーいーWA。
ほら、俺様ダンス専門じゃない死。ハロウィンナイト終わっちゃった死。
あとはコアツがなんかテキトーに賑やかしといてYO。

コアックマ普通
はりゃりゃ?
アックマすねないの!やるきだすの!おどるの~!
もー、すぐどっかいっちゃうんだから~!DASH!


5


コアックマ普通
アックマがいなくても、ひとりでおどるも~ん音譜
ほかにもねー、恋チュンとか、Call Me Maybeとかやったんだ~音譜
こーるみーめいびーはね、Koa Me MaybeってゆーMVをつくったことがあってね~、アックマといっしょにおどったり車拭いたりしたんだよ~晴れ


6


コアックマ普通
はりゃ、ほんとにアックマいなくなっちゃった・・・
ねーねーみんなー、アックマどこいったかしらな~い?
あしたから岐阜のイベントがあるからねー、いっしょにかえらなくちゃいけないんだよー!
どこいっちゃったの~はてなマークはてなマークはてなマーク


7


アックマキラリ
だひひひ・・・なかなかウマいJAN?
ステップは悪くないKEDO、まだちょっと動きカタいNA、、
イケ熊と一緒に踊ると緊張しちゃうのかNA?ん~?

コアックマ普通
あーーー!!
ナンパしないのー!!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>メタルヘッドさん / こあちゃんもついにギタリストデビューかと思ったら、「ハロウィングベイ」というイベント名だったのね(^_^;)。
コアックマ普通そうだよ!はろはろだよ~ハロウィン


>>shinhoiさん / こあちゃんとあっくまが見詰め合ってお話してる・・・これは大ニュー―――ス!!
コアックマ普通はりゃ?そうー?


>>いくりんさん / アックマ途中でダンス止まってサボってたね
アックマキラリ常に全力を出すとのちのちのパフォーマンスに影響するからNA・・・戦略的小休止DEATH!


>>えみっしーさん / お仕事終わってダッシュしたら、ふなちゃんはいなかったけど、こあちゃんアックマ様には一目だけだけど会えて嬉しかったよ~♡
コアックマウィンクぎりぎりせーふっ星
アックマ普通あの輪に突撃するのはそーとー大変だZE?


>>刈他恩丸さん / 小樽運がっぱちゃんとの共演は、良いね。(笑)
コアックマ横顔はぬぅ~もブースがおとなりだから、いっぱいあそべるんだよ~音譜


>>miho0218さん / ふなっしーとゲリラライブお疲れ様~
コアックマ目瞑たのしかったなぁ~音譜 でも、アイタイ4でもあったし、なんかしょっちゅうあそんでるかんじ!
アックマ普通それNA


>>向日葵さん / カボチャさんのまつげ長くてコアックマさんみたいな感じですね♪
コアックマ普通ね!まつげばっさばさぁ~目


>>イエティさん / >AKB47のハロウィンナイト あれ?一人足りない・・・。
アックマ眠りやっぱ・・・あっちゃんは今でもセンターだったよNE・・・
カーくん普通(GCB47とごっちゃになっただけじゃないんすカー・・・?


>>TAKEYANさん / 熊友さんの動画で見たけど、コアちゃん途中で衣装ハチキレてなかった(^_^;)?
コアックマウィンク全力でダンスしたら、ぜったいやぶけちゃうんだよなぁ~
アックマ普通普段のステージも毎度ヤバイもんNA



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆
★11/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのギスくんお誕生日会に出没☆
★12/5(土)・6(日)【コアックマ&アックマ】まつじん赤坂店に出没☆
★12/13(日)【コアックマ&アックマ】くま牧クリスマスイベントに出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★12/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ