【桃紫】小樽のハロウィングベイに双熊出没!その1☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】小樽のハロウィングベイに双熊出没!その1☆★

1


アックマキラリ
HALLOWEENGBAY!
ウイングベイ小樽のハロウィンイベント、その名もハロウィングベイOtaru2015に行ってきたZE★
ハロウィンとウイングベイ小樽の合わせ技!ナイスネーミングセンスっ
写真じゃ見づれーかもしれねーKEDO、俺様も立派なマント着て仮装してきたんだZE!


2


コアックマ普通
こんにこあ~音譜
みんなプチ仮装してて、めんこいねぇラブラブ
こあちゃんもツルツルテカテカのかわいいマントきてきたんだよっキラキラ
きょうのハロウィンイベント、いっぱいいっぱいたのしんでいこー!!


3


コアックマよだれ2
かぼかぼこあこあかぼこあ・・・
このかぼちゃ、まつげが長くてこあちゃんみたいだねぇ目
たべたらもっとまつげながくなるかな・・・バッサバサかな・・・
よだれでてきたー!汗


4


アックマファイヤー
アチョー!
だひひひwww
フォースの暗黒面に堕ちたオマイさんを、惡の惑星からやってきた俺様が一刀両断ッ
そーいや新三部作やるJAN?アックマ星はロケ地に使われないのん?
なかなかいいとこだZE~、J・J・エイブラムスと一緒にロケハン来なYO!


5


コアックマ普通
あ!アックマどこいってたの~?
これからみんなでダンスするんだから、ぷらぷらあそばないの~!
もうみんな準備はじめてるんだからねっDASH!

アックマ普通
これ、槍で熊を指さないNO!
オマイだってさっきまでぷらぷら遊んでかぼちゃ喰ってたDARO!

コアックマ普通
ま、まだたべてないもん!
これからみんなで、AKB47のハロウィンナイトおどるんだから!
みんなもいっしょにおどろおどろ~音譜


6


コアックマウィンク
ダンスの前に、みんなに2つおしらせがあるよ~!
今週末は、世界キャラクターさみっとinはぬぅ~星
その直前USTがほうそうされるよ!
スケジュールとか、いろんなちゅうい事項とか、しっかりチェックしてねっ音譜

➡ご当地キャラ放送局


007


アックマキラリ
もーひとつ!
今日はふなっしーとのゲリラライブ撮影やるZE!
ぜってー混雑するから当日の告知になっちゃってゴメンNE。
見学してもいーKEDO、詳しい時間や場所までは教えねーからNA!自力で探せYO★


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>とまっちさん / はぬぅと赤坂ジンパでこあともパーカー着て集合写真とりたいなぁ!
コアックマ普通いいねいいね!こあともさん、しゅーごー!!


>>いっささん / ギス君生誕祭で羊たちを襲ったらダメだよ~?
コアックマよだれだいじょうぶ。。。そこは、だいじょうぶ・・・
なっちゃん焦り心配だワ・・・


>>shinhoiさん / 肉ぅ♪♪
コアックマ普通にくぅ音譜


>>TAKEYANさん / コアちゃんの日本全国おやつMAPが出来ちゃう☆
コアックマウィンクにっぽんぜんこくおやつたべあるきの旅~星


>>☆masamin☆さん / コアちゃんの食べっぷり‥‥お見事です!
コアックマよだれ2あるとつい食べちゃうんだよなぁ~音譜


>>えみっしーさん / こあちゃんのブログ読むとおなかすくなぁ・・北海道では見たこと無いのがいっぱいだねぇ~♡
コアックマ目瞑いろんなおやつがあって、すてきだねぇドキドキ


>>向日葵さん / ピンクはコアックマさんのイメージカラー ピンクのういろう可愛いですね♪
コアックマ普通でしょでしょ!ピンクでめんこくておいしー!!


>>もみじさん / 気持ちがいいまでのコアちゃんの食べっぷり!さすが!!
コアックマウィンクもぐもぐ!いただきまぁ~すっキラキラ


>>いくりんさん / コアちゃん一枚目の写真可愛い!
なっちゃん横顔コアちゃんはぜんぶカワイイのヨ!


>>miho0218さん / ポテチは、よく九州しょうゆ味を食べるよ!!コアちゃん食べた事ある?
コアックマ普通ないかもしんない!食べないといけないかもしんない!
アックマ普通別に義務じゃねーZO


>>あやちゃんさん / 高知でプレゼントしたかばん飾ってくれてありがとう 嬉しいです。
コアックマウィンクプレゼントしてくれてありがとねぇドキドキ


>>ゆきティーさん / ポテチと♡こあちゃん♡写メかわゆすぅ^ - ^
コアックマよだれポテチおいしいもんねぇ~ラブラブ


>>ゆっきーなさん / えんどれすだねぇ♪こあちゃんは、ちょっと丸っこいくらいがかわいいよ♪
コアックマよだれ2とまらないよーーー!!!


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★11/18(水)【コアックマ&アックマ】ふなっしーとのゲリラライブ撮影に出没☆ ←new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆
★11/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのギスくんお誕生日会に出没☆
★12/5(土)・6(日)【コアックマ&アックマ】まつじん赤坂店に出没☆
★12/13(日)【コアックマ&アックマ】くま牧クリスマスイベントに出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★12/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ