【桃熊】ひこねでもらった、あまいしょっぱいあまいしょっぱい☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】ひこねでもらった、あまいしょっぱいあまいしょっぱい☆だょ

1


コアックマ普通
こあこあぁ~ラブラブ
ご当地キャラ博inひこねで、おともだちからこんなにたくさんのプレゼントをもらったよ!
みんな、ありがとぉ~ラブラブ
ひとつひとつおいしくたべるねぇうまぁ~


2


コアックマウィンク
まずはあまいの!ラスク~音譜
サマンサタバサのカラフルハートラスクだよ~ラブラブ
ハートドキドキのかたちしてて、いろんな味があって、ぜんぶおいしくて、とまんないよぉ~!


3


コアックマよだれ
あまいののつぎは、しょっぱいの!
おにぎりせんべいだよ~おにぎり
おにぎりせんべいはね、ふつうの味とソース味と銀シャリとおにせんとピリ辛味があってね~、西日本でよくたべられてるんだ~音譜
東北ではあんまりしられてなくてね、ほっかいどーもそんなに有名じゃないんだよ!
なにはともあれ、おいしいねぇ~ラブラブ


4


コアックマウィンク
つぎはあまいの!名古屋の青柳ういろう~ドキドキ
しろ、くろ、まっちゃ、あがり、さくらの5種類の味があってね~、いまたべてるのはさくらだよ~桜**桜**桜**
やっぱし名古屋といえばういろうだよね!もちもちしてて、あますぎなくて、おいしいなぁラブラブ


5


コアックマ普通
つぎはしょっぱいのー!
ぽてぽてポテチだよ~ラブラブ
関西だししょうゆ味はね~、かんさいでしかうってない地域限定のポテチだよ!
ほっかいどーはほっかいどーバターしょうゆ味だったり、愛知はしろしょうゆ味だったり、九州ははかためんたいこ味だったり、地域でいろんな味があるんだぁ音譜
全世界のポテチ、せいはしたいなぁ~!
こんなポテチがあるよ!ってゆーの、いっぱいおしえてほしー!たべたーいっうまぁ~


6


コアックマ目瞑
しょっぱいののあとは、あまいものごくごく音譜
おおさかではミックスジュースがゆうめいなの!こっちではぜんぜん飲まないよねぇ!
他の地域ではのまないジュースって、ほっかいどー北海道2だとカツゲンとか、リボンナポリンとか、ガラナみたいなかんじかなー?
にっぽんはひろいなぁ~キラキラ


7


コアックマよだれ2
あまいものたべて、しょっぱいものたべたあとはー!
にくーーー!!!
やっぱりおにくがいちばんおいしいね!おにくだいすき!みんなありがとー!!

まつじんフェスタもきてねーーー!!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>メタルヘッドさん / まつじんイベント待ち遠しいDETH。アックマ様、イベント終了後に赤坂BLITZ急襲しちゃいませんKA( ☆∀☆)?
アックマキラリ電撃急襲DA!BLITZだけにNA★


>>翠さん / しっかりヒートテック極暖着て行きます。楽しみにしてます(≧∇≦)
コアックマ防寒ほっかいどーは、ひんやりだよぉ~音譜


>>ゆっきーなさん / (彦根では間に合わなかった)こあともパーカーを着ていこうかなぁと思ってるよ♪
コアックマ普通こあこあ~音譜 こあともの輪がひろがるねぇラブラブ


>>☆masamin☆さん / こんにちは!私の頭の中はすでに羽生でいっぱいです~♪
コアックマウィンクはやくどようびにならないかなぁ~音譜
アックマ普通6SデカくNE?


>>マコchangさん / 6日、まつじん行くよ~!こあちゃんとジンギスカン食べ放題なんて夢みたい!
コアックマよだれ2いっっっっっっっっっぱいたべようね!!!
アックマ普通よだれ拭こうNE


>>やんぐさん / ブースはコアちゃん「スリム-ワン」って覚えたらいいね。
コアックマ目瞑スリムかぁ~音譜
なっちゃん焦り(ん?
アックマ呆れ(スリム…………?
カーくん焦り(はて………………?


>>shinhoiさん / こあちゃん忙しくて激やせだね☆
コアックマ普通ね!やせちゃうよ~!!


>>いくりんさん / コアちゃんダジャレ珍しいね
コアックマウィンクぎゅ~ぎゅぅ~星
アックマ普通6点。


>>miho0218さん / 今年はもう逢えそうもないけど(^◇^;)お写真やブログ楽しみにしてるよ♪
コアックマ普通もうすぐ2016年なるよ!つぎはいつあえるかなぁ~ドキドキ


>>向日葵さん / 北海道 寒そうですね(>_<)温かい北海道の食べ物だったらスープやラーメンで温かい気持ちになれたら良いですね♪
コアックマ普通ほっかいどーはさむいぞぉ~雪


>>ゆきティーさん / はぬぅ~たくさん楽しんで来てね(*^_^*)
アックマキラリ暴れ倒してくるZE★


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆
★11/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのギスくんお誕生日会に出没☆ ←new!
★12/5(土)・6(日)【コアックマ&アックマ】まつじん赤坂店に出没☆
★12/13(日)【コアックマ&アックマ】くま牧クリスマスイベントに出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★12/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ