【桃紫】今週末は、羽生に出没っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週末は、羽生に出没っ☆★

1


コアックマウィンク
せくしぃ~?ふぅ~アップアップアップアップアップ

おとといは、Gacharic Spinちゃんのライブにあそびにいってきたよ!
曲のコラボもさせてもらってね~、いっぱいいっぱい盛り上げてきたんだぁ音譜

アックマキラリ
俺様vsTOMO-ZOちゃんのギタープレイ対決に、コアツvsオレオ様のセクシー対決・・・
超絶盛り上がったLIVEだったZE!
とりまBa.のKOGAちゃんは首を安静にだNA・・・


2


コアックマ普通
今週末は、
世界キャラクターさみっとin羽生!!
埼玉県羽生市の羽生水郷公園に、とつげきとつげきぃ~
星

日本全国はもちろん、せかいじゅーからたくさんのおともだちがあそびにくる、なんまらでっかいイベントだよ!
グルメブースもいろんなのがあってね~、いまからとってもたのしみ~ラブラブ

アックマ横顔
北海道からも、俺様たちだけじゃなく!
お馴染みジンくんや運がっぱ、最北参加は稚内市の出汁之介!
遠路はるばる、オマイらに会いに行くZE~★


3


コアックマ横顔
せんしゅうの金曜日に、ブースマップとスケジュールがはっぴょうになったよ音譜
コアックマ&アックマブースは、
S-1です!

会場のすみっこのほうで、ステージからもちょっぴりとおいんだけど・・・
ブースの前がひらけてるから、いっぱいあそべるねぇキラキラ

アックマ眠り
行列のできる超人気ブースは端に追いやられるのが常なのYO・・・
まっ、これも親愛なる手下諸君の絶大なる支持と恭順のおかげだZE!
両日とも、まずは全員S-1に集合NA!


4


コアックマ普通
ステージはこのふたつ!
まずは~、きょねんロータリー賞ももらっちゃった、はにゅコレ2015!
初日の12時あたりから、ムジナもんステージだよ~音譜
ことしの新作はね、とってもかわいくて、ほっかいどーらしい衣装ですっ北海道2
たのしみにしててねぇ~ラブラブ

アックマ横顔
持ち時間2分で、各キャラが出てハケて出てハケてするから、多少押したり早まったりするかもDEATH
12時前には必ずムジナもんステージに陣取るのDA!

コアックマウィンク
ふつかめは、11時10分からダンスステーション!
みんなでいっしょに、すてきなステージをやるよっキラキラ

アックマファイヤー
アックマ様の激アツギタープレイが見れるのは、公式ステージではここだけDA!
羽生、否!埼玉じゅうにAK-SOUNDを響かせてやるからNA!


5


コアックマ普通
つぎのひはアイタイ5!
これでアイタイツアーはファイナルだよ~ビックリマーク
こあこあダンスも、みんなの演奏も、すっごいかんじにしちゃうから!
みんなお楽しみにっ音譜

アックマ普通
当日券もあるみてーだZE?
こりゃ来なきゃ損でSHOW!
迷ってたり自分のスケジュールが確定しないうちにチケット予約が締め切りになっちゃったヤツ・・・
まだチャンスはあるZE!当日券で楽しんじゃいNA!


6


コアックマ防寒
さっぽろにかえってきたら、さむいんだろうなぁ~雪の結晶
29日は、ジンギスカンのギスくんのおたんじょーび!
アルティスタ購買部さんに、おいわいにいくよ~音譜

アックマ普通
俺様のマブダチ、ギスっちの生誕祭DA!
羊と熊で店内狭くならない・・・?って心配してる手下&羊飼いもいるようだGA・・・

実際、狭いYO。

コアックマ普通
ゴールデンウィークにあそびにいったときも、ぎゅぎゅってなってたもんね!
ひつじさんとくまさんなのに、ぎゅ~ぎゅ~なんて、おもしろいねぇ~うしうしうし


7


コアックマよだれ2
まつじん赤坂店さんとのコラボイベント、
コアックマ&アックマフェスタ2015は12月のあたまだよ~音譜
コアックマといっしょにジンギスカンをいっぱい食べるイベントですラブラブ
いっぱい焼いて~、いっぱい食べて~、いっぱい飲むんだよ~音譜
チケットはまだイープラスではつばいちゅー!


8


コアックマ普通
みんな、もうメールはとどいたかな?手紙
iosysくま牧場のクリスマスぱーちー、予約確定メールおくりました~音譜
メール本文&こあっくまーけっとページにもかいたけど、
入場は確認番号順だよ~音譜

アックマ普通
入場してからの座席は自由DA!
最前列に座るもヨシ、後ろのほうでゆったり楽しむのもヨシ★
番号順にきちんと並ばにゃならんのは、開場する12時のときだけDEATH!
しっかり防寒対策してこいYO?特に内地民!昼とはいえさみーからNA!


コアックマウィンク
はぬぅー、さっぽろ、赤坂!
もうすぐ年末だけど、みんなでたくさんあそぼうねぇ~ラブラブ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>柚子さん / 殺幌9度・・・大阪は18度DEATH・・・これで寒がってるんやからね関西人は・・・
アックマ普通逆に湿度や高温に道民は耐えられないからNA・・・お互い様ってヤツDEATH!


>>shinhoiさん / こあちゃんのプレゼントの中に紛れこませた貢ぎ物の大阪ラーメンとルービー、ちゃんと届いてた♪
アックマキラリ横取りしてやったZE★


>>若葉さん / アックマ様には健やかに育って(笑)忍冬酒を送りましたが、blogに紹介してくれてありがとうございました。
アックマ眠いもー最近はすっかり朝に弱くなっちゃってNE~、歳かNA
カーくん普通アックマさんに朝強い時期なんてあったんっすカー?


>>美菜子さん / 彦根、ほんまに楽しかったぁぁ~!!北海道チームのステージも双熊のゲリラステージも最高でした!
アックマ普通最高のステージ、魅せてやったZE!
コアックマウィンクこあこあダンスもすてきだったでしょぉ~ラブラブ


>>TAKEYANさん / カシューナッツの写真、奥歯が生えてきたのかと思ったww
アックマ悩み実際キバだけだと噛みづらいときあるからNE・・・


>>いくりんさん / アックマさん焼きカシュー口に入れすぎだよ。
アックマキラリあまりのウマさについNE!
コアックマよだれ2おいしいから何トンでもたべれちゃうよねっラブラブ
カーくん焦りトン単位はさすがにキツいでヤンス・・・
なっちゃん普通でもこれは食べまくれちゃうのよネ~


>>えみっしーさん / 内地のお土産、珍しいものばっかりで勉強になります!!
アックマ横顔ご当地モノはいいよNE!


>>miho0218さん / アックマ様!お酒の飲みすぎには気をつけてね(・ω<)
アックマ普通飲み過ぎて潰れないとお酒には強くなれないんDEATH・・・SO!筋トレと同じ原理DA!


>>にゅにゅさん / 我が家で買ったお酒を紹介して頂いてありがとうございました。
アックマ普通これからありがたく頂戴しMASS!


>>れおたんさん / 相変わらず貢ぎ物ゴイス!ww忍冬酒・・。wwオモロイネーミングだねぇ。ww
アックマ眠り冬を忍ぶ酒・・・冬眠てことかNA・・・


>>紋奈さん / あー!あげた天理ラーメン持ってくれてる笑 奈良にしかないものなんでしっかり味わって下さいね!
アックマキラリ奈良の味!しっかりおいしくいただいたZE!あざっSU★


>>向日葵さん / たくさんのプレゼント良かったですね♪イベントの前の日は お酒の飲み過ぎに気をつけてくださいね♪
アックマ横顔前日飲んでパワー充電、イベント終わりに打ち上げでハッチャケでSHOW!


>>ニャントさん / アックマさまはカシューが好き、メモメモ。
コアックマ普通はいはーい!こあちゃんも焼きカシューがすきです!!
アックマ焦りアピールすんNA!


>>ニクキューさん / フィギュアはまだまだ作りたいもの沢山です(´∀`)。また贈らせてください!
アックマキラリいつもありがとNA!楽しみにしてるZE~★


>>ゆきティーさん / 栗に似てるお鼻たくさん登場だねぇ^ - ^
アックマ普通この季節にぴったりDEATH!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆
★11/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのギスくんお誕生日会に出没☆ ←new!
★12/5(土)・6(日)【コアックマ&アックマ】まつじん赤坂店に出没☆
★12/13(日)【コアックマ&アックマ】くま牧クリスマスイベントに出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★12/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ