【桃紫】ご当地キャラ博inひこねレポその4☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラ博inひこねレポその4☆★

1


アックマファイヤー
土下座でオッケー!!!

彦根2日目は朝イチ土下座ステージなんDEATH・・・
これはNE~、話せば長くなんだけどNE~
前日飲み会行った後の二次会の店が満席でNE?ちがう店に行こうってなった訳YO?
したっけNE~、店変えるよって連絡をキングにし忘れてNE?
キングがいないことに二次会終わる頃気づいたって流れDEATH!だひひwww

土下座ステージの様子はYOUTUBEにも上がってるからチェックするよーNIっ


2


アックマキラリ
ホントはみんな仲良しだZE★
マジで忘れててごめんNE!www

ちなみにキララちゃんは二次会にいなかったのになぜか土下座させられてるとゆー・・・
第二の被害者ちゃんDEATH!


3


コアックマ普通
アックマがキングさんに土下座しに京橋ステージいっちゃったから~、こあちゃんはおるすばん!
こちら、さいたま県志木市のカパルくんのぬいぐるみ!カパ
かぱぬいで~す音譜
ひだりのほうで見切れてるのが、ほんもののカパルくんで~す音譜
ほかにもいろんなグッズがあるよ!おひとついかがですか~ラブラブ


0304


アックマ普通
さて。
土下座茶番劇も終わったところで、アックマ様ブースに帰りますKA!
京橋から四番町は遠いZE、端っこから端っこだもんNA~・・・
のりちゃん連れてって~台車のっけて~


4


コアックマ驚き
あ!メロン熊くんだ!
メロン熊くん、きのうのステーjなんどぅぇ来ttttttてくれぬぐばばばばば!!!
もー!食べられたらしゃべれないよー!!!


5


コアックマウィンク
新潟のもち-うさぎちゃんと、レルヒさんと、佐渡のブリカツくん
チーム新潟のみんなだね!こんにこあ~音譜
にいがたはもう雪ふった~?まだかな~?
ほっかいどーはもうすぐ降りそうだよっ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


6


コアックマ横顔
あ!じつはすっごいやる気にあふれてるやる気なし男くんだ!
まっしろボディがまぶしいねぇ~音譜
むむ?種ちゃん、さっきアックマにナンパされたの?
アックマもうすぐかえってくるんだー!こあちゃんもブースに戻らなきゃっDASH!


7


アックマ横顔
ようやく北海道ブース群まで帰ってきたZE・・・
ちょっと遠すぎじゃNE?電車とか走らせたほーがいいYO!

お疲れの俺様をあたたかく出迎えてくれるとまチョ・・・オマイ、いいやつだNA!
羽生にも来るんDARO?またよろしく頼むZE~★

コアックマ普通
いたいた!アックマー!
もうすぐイベントおわっちゃうからっ、きがえてきがえてじゅんびしてー!
ブース前でゲリラライブしよぉ~クラッカー

アックマ燃尽
いや、俺様大移動してもう疲れてるKARA。疲れきって燃え尽きてるKARA。
まずは冷たいルービーちゃん飲んで一休みせにゃならんKARA。

コアックマ普通
いいからいいから!ほらほらぁ~音譜


8


コアックマウィンク
いきなりゲリラライブ、すたーとっ星
SMILE CHANGE THE WORLDとね~、きゃらきゃら天国をおどったよ!
キングさんととさけんぴくんもあそびにきてくれたのドキドキ
きゃらっきゃらぁ~音譜

アックマ普通
(普段は演奏してるからキャラ天の振り付けあんまり知らないとゆー・・・)
おっ、キングとけんぴ!来てくれてサンクス!
けんぴはNE~、アイタイ4でもかなりハジケて目立ってたNA!ばっちり観てたZE!


9


コアックマ普通
ひこねさいごの、こあこあじゃーんぷ!!!
みんな、あそびにきてくれてありがとぉ~ラブラブ
ほかにもたくさんのおともだちとあそんで、いっぱいハグしたんだけど、ぜんぶは載せきれなかったよ~あせる
また羽生でもいっぱいあそぼうねぇ音譜
アックマからもごあいさつして~音譜


10


アックマ横顔
君さ、キャライベント来るの初めて?
そっかそっか、人いっぱいで疲れちゃうよNE~
四番町にウマいダイニングがあってSA~、そこで近江牛とかも食えちゃうんだZE!
これから暇?俺様とデートしよーYO★


コアックマ普通
アックマー!!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>shinhoiさん / 北海道軍団がひきあげる時、あっくまが先頭だったけど(立入禁止の)黄色と黒の棒を取って皆を先に通して最後に自分が通る紳士的な姿にホレたぁ☆
アックマキラリまっ、オマイら忘れがちDAKEDO?俺様一星の皇子DAKARA?ノブリス・オブリージュってヤツ?


>>若葉さん / 昨年に続き一番前で聞いてました。残念なのはメロン熊とアックマ様の絡みを見れなかったこと
アックマ普通ブース前ではイロイロあったんだけどNE~
コアックマ普通けっきょくステージきてくれなかったねー!メロン熊くんはじゆうだなぁ~音譜


>>☆masamin☆さん / 彦根のイベント一度は行ってみたいです。コアちゃんの新しい衣装カワイイ~大ジャンプもキマッてます(゜∇^d)!!
コアックマウィンクじゃじゃじゃ、じゃぁーんぷ!!げんきばくはつだよっドンッドンッドンッ


>>えみっしーさん / 北海道チームみんな仲良しで楽しいよね~♪メロン熊くんは相変わらず自由熊・・・
コアックマ普通やっぱり地元はいいよねぇ音譜
アックマ普通羽生は運がっぱや出汁之介たちも来るからNA!もっと賑やかだZE~★


>>向日葵さん / ジンくんの衣装ハロウィンって感じでステキですね♪ジンくんとコアックマさんのショット可愛いです♪
コアックマウィンクね!みんなハロウィン衣装だったんだよ!めんこすなぁ~ラブラブ


>>miho0218さん / FAFカッコ良くて大好き♡コアコアジャンプもスゴイね!生で見たかった(-。-;
アックマ普通GIGはやっぱ生で観ないと損だZE~
カーくん普通特にギター演奏は写真だと動きなくて伝わりにくいッスからね
アックマ眠りうん。。。


>>ゆきティーさん / 音響チェックの時☆アックマ様☆のツノに~ちょこんとついてて
かわゆすぅ^ - ^

アックマ横顔ちなみにここは耳なんDEATH


>>TAKEYANさん / ファイアーアックマジャ~ンプ!のコアちゃんと中山さん見事にシンクロしてるねヽ(^。^)ノ
コアックマウィンクシンクロじゃぁ~んぷ!!アップアップアップ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★11/14(土)【コアックマ&アックマ】Gacharic Spin 6th anniversary ONEMAN TOURに出演☆ ←new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆
★11/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのギスくんお誕生日会に出没☆ ←new!
★12/5(土)・6(日)【コアックマ&アックマ】まつじん赤坂店に出没☆
★12/13(日)【コアックマ&アックマ】くま牧クリスマスイベントに出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★12/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場


under


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ