【桃紫】IOSYSくま牧場クリスマスぱーちーのこと☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】IOSYSくま牧場クリスマスぱーちーのこと☆★

1


コアックマ普通
みんな、こんにこあ~音譜
12月13日の、くま牧クリスマスぱーちー!
チケットがあっとゆーまに売り切れちゃったね!DASH!
みんな、ゲットできたかな~?

アックマ普通
チケットをゲットできた手下諸君、そしてチケットをゲットできなかった諸君にもお知らせDEATH!
よく聞くよーNI!


2


コアックマ横顔
まずはね~、キャンセルチケットの受付のこと!
たとえば、
おともだちと同時に申し込んだら、ふたりとも買えたから余っちゃった!チケットチケット
とかあるでしょ~?
そういうチケットのキャンセル受付は、13日の23:59までです!
キャンセルのあるおともだちは、その日までにコアックマーケットにれんらくしてね音譜

カーくん普通
13日を過ぎると、もうキャンセルは受け付けられないッス!

なっちゃん普通
友達や自分のスケジュールを今一度確認するのヨ☆

アックマ眠り
とゆーことは、DA・・・
今週の金曜日までなら、もしかしたらチケットの戻り分が出て、
買い忘れたヤツや滑りこみアウトだったヤツも、チケットを入手できる可能性が。。。。


5


アックマファイヤー
あるということDA!!!

カーくん普通
これは見逃せないでヤンス!!!

なっちゃん普通
キャンセル分が出たらすぐ告知するワ!!!

コアックマ普通
みんなのチケットが確定してから、みんなに予約確定メールをおおくりするねっ手紙
紙のチケットは発行されなくて、そのメールが確定だよ!
おまちがえなく~星


3


アックマ普通
くま牧クリパ開催場所は、札幌市白石区にある
インタークロス・クリエイティブ・センター、通称ICC!
俺様聖誕祭2013や、俺様主演映画の上映会が行われた場所DA!
東札幌駅から徒歩7分、イーアスの隣!殺幌民ならわかるよNA?
迷わず来いYO!

コアックマ横顔
12月は、ICCでまってま~すっ音譜音譜音譜



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>メタルヘッドさん / ガチャピンのライブは超エネルギッシュ( ☆∀☆)。アックマ様も熱いパフォーマンスで応えてあげてくだい(^_^)v
アックマキラリもちのロンDEATH!最強カワEガチャピンのみんなと激アツGIGSお送りするZE!
コアックマ普通たのしみだなぁ~音譜


>>えみっしーさん / がちゃぴん・・あの緑色の怪獣の子供かと思いきや!!(衝撃)
コアックマ普通ガチャピンといえばGacharic Spinでしょぉ~キラキラ
なっちゃん焦り(緑の怪獣だとばかり思ってたワ・・・)
カーくん焦り(オイラもッス・・・)


>>いくりんさん / アックマ様の白目顔笑った
アックマ呆れもや氏が悪い


>>向日葵さん / 秘密のステージとかもあるんですね!!今年もコアックマさんのパワーで大暴れ出来ると良いですね♪
コアックマウィンクいっぱいいっぱい暴れちゃうぞぉ~音譜
アックマ普通いつ告知解禁しちゃっていーんだろーNA!だひひ★


>>miho0218さん / やっぱり北海道は、いっぱいイベがあるからいいなぁ~ 引っ越したい!!!
コアックマ普通ひっこしちゃいなよぉ~ドキドキ
アックマ普通来るなら、灯油ストーブか都市ガスのストーブの物件を選ぶんだZO!あと家の前の道幅は広いほうがいいZE!狭いと排雪入んねーからNA・・・



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★11/14(土)【コアックマ&アックマ】Gacharic Spin 6th anniversary ONEMAN TOURに出演☆ ←new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆
★11/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのギスくんお誕生日会に出没☆ ←new!
★12/5(土)・6(日)【コアックマ&アックマ】まつじん赤坂店に出没☆
★12/13(日)【コアックマ&アックマ】くま牧クリスマスイベントに出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★11/10(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
★12/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場


under


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ