【桃紫】これからの告知!今週末はガチャピンLIVE☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】これからの告知!今週末はガチャピンLIVE☆★

1


アックマ横顔
俺様DEATH★
また一週間が始まったNE~!今週のオマイらちゃんズの予定はどんなもんDAY?

明日は夜19:30から仔熊酒UST!
アックマ様&大中リトル&カメラマンもや氏が、ただただ日本酒を飲み語り合うだけのweb番組DA!
飲んだお酒のレビューは、一冊にまとめて出版ちゅ!
まだチェックしてない新米手下ピーポーは、いますぐマーケットで購入ボタンをポチるのDA!

コアックマ普通
そいでね~、今週末はビッグなおしらせだよ!


2


コアックマウィンク
今年の9月に、双熊でアメリカのサンフランシスコにいったでしょ~?
そのときに、
Gacharic Spinてゆーガールズバンドのみんなとおともだちになったんだよ音譜

アックマ普通
キーボードのオレオ様は明日が誕生日!めでたいNE~★
ガチャピンは7日から韓国でLIVEしてきたんだってYO!
まさに全世界を駆け巡る、いまイチオシのギャルバンDEATH!

がちゃりっくすぴん?知らない子ですNE・・・
とゆー不届き者の諸君!まずはこの動画を鬼リピ再生!
サンフランシスコでも爆発させてきたガチャガチャサウンドを体感せYO!



https://youtu.be/1kfFJYyZJ0o


コアックマウィンク
そんなガチャピンのライブに、双熊出没けってーい!!
こんしゅうまつの土曜日!14日に、札幌DUCEであそぶよー!!!


3


アックマ普通
中島公園の、ZEPPや810があるライブハウス界隈にあるハコDA!
我らがなおキングのライブバー、Space Art Studioからもほど近いZE!

チケットはローチケ・ぴあ・イープラスで取り扱いちゅ!
詳しくはDUCEのスケジュールページを確認せYO★

コアックマ横顔
さっぽろでのLIVEげんてーでね、「1日限り!北海道限定コラボパーカー」もあるんだって!
いろいろチェックしないとだなぁ~音譜
こあこあ物販とか、どの演目からとうじょうとかはまだ決まってないから、もうちょっと詳しくきまったらおしらせするねっ星


4


コアックマ普通
はぬぅー大接近!
世界キャラクターさみっとinはぬぅー2015
いよいよ来週末だねぇ音譜
みんな、準備はできてる~?こあちゃんはねー、ひみつのステージのあれとかこれとかの練習ちゅーだよ!
ことしも大暴れしちゃうから、たのしみにしててねぇキラキラ

アックマ普通
からの!羽生ツーデイズが終わった翌日は、石田洋介コンサート・アイタイ5!
きゃわいい系サウンドで地元愛を歌い上げるキャラソンに混じって、俺様の本気ギター炸裂DA!
まだアイタイ観たことないヤツいるDARO?
今回のアイタイはファイナルだZE・・・!

キャラが楽器演奏できるワケなくNE?
っつー常識をブチ破るガチ弾き熱狂GIGS!"魅せる"キャライベントの真髄がここにあるZE!
チケット販売は終了しちまったGA、当日券出るみてーだZE?来なきゃ損DEATH!


5


コアックマよだれ
松尾ジンギスカンさんとのコラボイベントのチケットも、まだまだ発売ちゅーです音譜
にちようびの回は、もうすこしで売り切れかも!
赤坂のまつじんさんで、いっしょにジンギスカンたべよ~うまぁ~
まよってるおともだちは、いますぐイープラスをぽちぽちっラブラブ


06


コアックマ頬染
こあともバッヂきゃぁ~んぺぇ~んは、12日まで!
webショップのコアックマーケットで、税別2,000いじょーお買い物をしてくれたおともだちに、
せかいでひとつだけのシリアルナンバーがはいったバッヂをプレゼント!
もうバッヂをもってるみんなには、とくせいポストカードをあげちゃうよ音譜
コアックマーケットへ、ごーごー!!DASH!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



>>☆masamin☆さん / ニット帽欲しいけど30……あ29個しかないなんて……ゲットできる気がしません(´・ω・`)
アックマ呆れもや氏のせいで貴重な1つGA・・・
コアックマ石化もやしさーん!!!


>>神山みゆきさん / 羽生に来てくれて、ありがとう(*≧∀≦*)会場から、私の家は、5分の所にあるよ☆
コアックマ普通あ!ごきんじょさんだ!いいな~音譜


>>えみっしーさん / くりすますぱーちーチケット買えたぁぁぁ~(涙)嬉しいっ!いっぱい遊ぼ~ねぇ♡
コアックマ横顔やったぁ~!いっぱいおやつ食べよーねっラブラブ


>>miho0218さん / こあともバッジ待ってたぁ~!!!これでコアちゃんともお友達になれるのかなぁ⁉︎
コアックマウィンクなれるよー!バッヂがなくてもおともだちだけど、バッヂあったほうが目に見えていいでしょぉ~音譜


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様のグッズ ステキだから見ていると欲しくなっちゃいます(^O^)
コアックマ普通ぜんぶステキだもんねぇラブラブ


>>れおたんさん / ステージLIVEなんかもあれば良いな❤当日・・どんな感じなのか凄く楽しみ♪
アックマキラリだひひひ・・・当日はもしかすると、IOSYSのあの娘GA・・・
コアックマ普通てひひひ・・・・


>>ゆきティーさん / 今回のポストカード♡こあちゃん♡も☆アックマ様☆もかわいくて届くのが今から楽しみだよぉ^ - ^
コアックマウィンク鬼マネさんのサプライズで、やななちゃんもきてくれたしねぇ~音譜


>>piyo4559さん / 彦根での、イベント楽しかった☆アックマ様 コアちゃん スタッフの皆々様ありがと~(*^o^*)
コアックマウィンクまたらいねんもあそぼうねぇ音譜


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★11/14(土)【コアックマ&アックマ】Gacharic Spin 6th anniversary ONEMAN TOURに出演☆ ←new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆
★11/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのギスくんお誕生日会に出没☆ ←new!
★12/5(土)・6(日)【コアックマ&アックマ】まつじん赤坂店に出没☆
★12/13(日)【コアックマ&アックマ】くま牧クリスマスイベントに出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★11/10(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
★12/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場


under


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ