【桃紫】ご当地キャラ博inひこねレポその1☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラ博inひこねレポその1☆★

1


コアックマウィンク
バンマスさん、おはっこあこあ~音譜
ピンクでおそろいだね!きょうもげんきげんきー!星

ご当地キャラ博in彦根2015レポート!
ことしもげんきにはっじまるよ~ラブラブラブラブラブラブ


2


コアックマよだれ
レジャックのクジャックくん、もぐもぐもぐもぐ・・・・・
彦根にくるまえはね~、名古屋でランチして、名鉄レジャックのまえとおったんだよ~コアックマ号DASH!
そのときクジャックくんにはあえなかったけど、、
彦根であえてよかったぁ~音譜

アックマ呆れ
会えたっつーか喰ってるだけじゃねーKA!
頭からガブリって、たい焼きかYO・・・


3


アックマキラリ
俺様参上★
前日のアイタイ4は楽しんでくれたKA?激アツだったDARO~!!!
アイタイではあんまし触れ合えなかったぶん、彦根ではたっぷりオマイらのこと惡意しちゃるZE!


4


アックマ普通
YO!唐ワンじゃねーKA!朝イチエアギターセッションすっKA?
俺様も唐ワンも前日のアイタイのせいでイベント2日目のテンションだZE!
こりゃ明後日は潰れちまうNA~、だひひw


05


アックマ普通
はいはい、アックマ様が通るYO~、道開けてNE~
俺様ブースまで直線距離で3メートル、全然たどり着けず・・・DEATH!

コアックマ普通
ことしもたくさんのおともだちが全国からあそびにきてくれたもんねぇ~音譜
みんな、いっぱいハグしておしゃしんとって、あそびまくろー!





アックマ普通
オマイさん、いい写真撮れてっKA?横からでええのKA?ん?
彦根なんて年に1回しかこれないんDAKARA、ツーショ撮って全力で楽しみなYO!
遠慮してたら触れ合えないZE~?


7


コアックマ普通
彦根のイベントははじまったばかり!
いっぱいいっぱいあそんで、おみやげ話をなっちゃんにきかせてあげるんだぁ~音譜

アックマ普通
明日はチーム北海道のスペシャルコラボステージ編!
総員、土下座待機で更新を待てっ★



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>のりさん / コアちゃんはどんなダンサーさんかなあ?
アックマ横顔時給666円のパートタイムダンサーDEATH!だひひひw
コアックマ横顔ちがうよー!


>>shinhoiさん / あっくまの部屋の壁にデッカイカブトムシいる!!いつから住み着いてたの?
アックマ悩みいつだったかNA~、なんかのイベントで貰ったんだよNA~


>>えみっしーさん / ぱーちーのチケット争奪戦、ずーっとどきどき・・!
コアックマウィンクみんなゲットできるかな?わっくわくの、ドッキドキぃ~ドキドキ


>>向日葵さん / いつか愛媛にコアックマさん・アックマ様 来てほしいです♪
コアックマ普通愛媛またいきたいなぁ~音譜 おととしのABCまつり以来だもんね!
アックマ普通あそこはフネの街だからNA!世界一海が似合う雄熊・アックマ様が映えるZE~★


>>刈他恩丸さん / ぎすくんの誕生会なんだ。(笑)どこで何するのかな?(笑)
コアックマウィンクアルティスタ購買部さんでね~、なにかするよ~音譜


>>miho0218さん / みっけちゃんのくるくるダンサーすごいよね♡コアちゃんのキュートなダンスも大好きだよ(**ω**)♡
コアックマ目瞑とってもくるくるだよね!すごいなぁ~ラブラブ
アックマ眠りキャラダンサーの頂点はみっけかみやざき犬か・・・


>>ゆきティーさん / 11/5のふわこあと11/10の仔熊酒今からとっても楽しみだよぉ^ - ^
コアックマ普通さっそくあしたは、ふわこあだぁ~キラキラ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆
★11/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのギスくんお誕生日会に出没☆ ←new!
★12/5(土)・6(日)【コアックマ&アックマ】まつじん赤坂店に出没☆
★12/13(日)【コアックマ&アックマ】くま牧クリスマスイベントに出没☆ ←new!


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★11/5(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★12/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ