【桃紫】きょうから11月!これからの予定っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】きょうから11月!これからの予定っ☆★

1


コアックマ普通
みんな、こんにこあこあ~星
きょうから11月!11月はね~、霜降月ってゆってね~、霜降り牛をいっぱいたべる月なんだよ~うまぁ~

なっちゃん横顔
ほかにも霜月とか神楽月とか雪待月とか、いろんな呼び方があるのよネ~♪

アックマ普通
霜降り牛の話はウソDARO

コアックマ普通
おにくといえば!


2


コアックマよだれ2
まつじん赤坂店さんの、まつじんフェスタ2015!
とうきょうにある、まつじん赤坂店さんで、みんなといっしょにジンギスカンたべるの~ラブラブ
チケットはイープラスではつばいちゅう!
残り僅かな回もあるから、はやめにチェックしてね~音譜


3


アックマキラリ
まつじんジンパのチケット購入者のみが買うことを許される超限定アイテム・・・
コラボTシャツ&トートバッグの予約締め切りは、
今週の5日までDEATH!

それを過ぎると、まつじんチケットは買えるGAコラボグッズの購入はできまSEN。

まっ、来場者全員におみやげとしてコラボボールペンとかをプレゼントしちゃうけどNA!

カーくん普通
まずイープラスさんでチケットを買って、そのあとコアックマーケットでコラボグッズを買うって流れッス!
チケットはイープラス、グッズはコアックマーケットで分かれてるでヤンス!
お間違えなきようご注意ッス~★


4


コアックマウィンク
羽生のアイタイ5のチケットも、もうすぐしめきりだよ!
まだ買ってないおともだち、なやんでるおともだち、いそいでいそいでー!!DASH!

アックマ普通
アックマ様の超絶カッケーGIGが見れる、超スペシャルなコンサート!
パイセンと俺様のセッション、銀ちゃんのゴシゴシキーボードに、荒ぶるニャジのドラム、新曲を作ってもらって調子に乗ってるベーシスト・カパル、しんじょうくんの癒し系ギター、、、
そして、このバンドを牽引するバンマス・石田洋介の伸びやかで力強い歌声!
これはNE~、体感しないとヤバいYO~?

コアックマ普通
みっけちゃんは元気いっぱいくるくるダンサーでね、ゆめちゃんはじつはぜんぶの振り付けおぼえてるミラクルダンサーでね、ゴーヤ先生はきゃらきゃらディスコの振り付けの先生でね、さなせなぼなちゃんはダンスもコーラスもサイコーでね、みんなすごいんだよ!
ごいすぅ~星

アックマキラリ
羽生市産業文化ホールで待ってるZE★


5


カーくん普通
おなじく5日は、スタッフがお送りするふわふわこあっくまーけっとUSTのお時間でヤンス!

なっちゃんおめかし
新グッズの情報やイベント告知があるweb番組ヨ!
もうすぐ羽生のイベントがあるから、それに向けた新グッズもあるんじゃないかしら・・・
ホロホロホロホロ☆

カーくん普通
ナタさん出るわけじゃないのになんでおめかししてやがりますカー・・・
リアルタイムで見れない人や前回見逃したひとは、YOUTUBEのアーカイブでチェェェェック!ッス!


6


コアックマ普通
12月13日は、白石にあるICCさんクリスマスぱーちーやるよ~♪ベル
そのチケットを、11月6日 15:00から発売します!
席はぜんぜんおおくないから、争奪戦だねぇ~DASH!
前日のふわこあUSTで、くわしいことをいろいろチェックしてねっ音譜


07


アックマ眠り
・・・とまぁ、チケットが必要な有料イベントの話も散々したところDE。
来週は俺様としっぽり飲みましょーYA★
仔熊酒UST、やりMASS!

カーくん眠り
おサケ片手に土下座待機でヤンス~★



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>美菜子さん / アイタイ4の前にコアちゃんに会えて嬉しかったぁ~!!
コアックマ普通リハぬけだして、きちゃったぁ~音譜


>>shinhoiさん / こあちゃん一人でもちゃんとお散歩できるんだね(≧▽≦)
コアックマ横顔うん!さっぽろのイベントだったら、よくひとりでうろうろしてるよ~音譜
アックマ普通墨田や彦根も単独行動よくするよNA★


>>☆masamin☆さん / とりあえず羽生の2日間は行く予定です!次の日のアイタイが……お仕事のシフト次第
コアックマウィンクアイタイっラブラブ
アックマキラリ会うしかないっ★


>>えみっしーさん / アイタイに行ってたお友達、こあちゃんに会えてすっごく喜んでたよ~♡♡
コアックマ普通よかったぁ~音譜音譜音譜


>>miho0218さん / 最初は、グリーティング来れないって聞いてたから、遠くにピンクが見えた時はキャーってなったよ!!!
コアックマ頬染きゃー!!!クラッカー


>>向日葵さん / 笑顔もステキで女の子はコアックマさんに憧れちゃうって思います♪みんなに笑顔をおとどけだよ~星



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆
★11/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのギスくんお誕生日会に出没☆ ←new!
★12/5(土)・6(日)【コアックマ&アックマ】まつじん赤坂店に出没☆
★12/13(日)【コアックマ&アックマ】くま牧クリスマスイベントに出没☆ ←new!


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★12/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ