【桃熊】アイタイ4のグリーティングに、ちょっとだけ登場☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】アイタイ4のグリーティングに、ちょっとだけ登場☆だょ

1


コアックマウィンク
みんな、こんにこあ~っ星星星

彦根レポートだいいちだん!
まずは、アイタイ4~ご当地キャラの聖地!彦根でアイタイ!~のこと~音譜
アテンドさんもカメラマンさんもなしでグリーティングにいったから、こあともさんのみんなのお写真をお借りしたよ~ラブラブ


2


コアックマ横顔
あ!さっそく、ひこにゃんちゃんひこにゃん発見っ!!
ひさしぶり~!げんきだったぁ~?
ことしも彦根にこれてうれしいよ~ラブラブ
もちもちもちもち・・・・・・


3


コアックマウィンク
静岡県磐田市のしっぺいくんもとうじょう!
ふたりとも、まっしろボディにあかのアクセントがきれいだねぇ~キラキラ
彦根はぜんこくのみんなが大集合するから、たくさんのおともだちに会えてたのしーっ音譜


4


コアックマ頬染
こんどははんたい!真っ赤なボディにしろいアクセントのおふたりです音譜
るまさんこんにこあ~!お昼なにたべた~?
キララちゃんもこんにこあ!まつげもりもりでかわいいねぇラブラブ


5


コアックマ横顔
キララちゃんとコアちゃんは、アイタイのさいしょの立ち位置がおとなりさんなんだよね音譜
カパル体操とカパカパ!ShikiCityがんばっておどろうね~音譜

あ、そうそう!キララちゃん、カパル体操にはいるまえの立ち位置なんだけどね~、いっしょに上手三袖からはいるんだけど、さんれつめの幅が一間しかないでしょ~?あのあとの入れ替わりがたいへんだから、コアちゃんが上手側でキララちゃんが下手側のセンターよりにたっててほしいの!ニャジくんのとなりで、るまさんのうしろだよ!
このはなしはあとで楽屋でしよぉ~ドキドキ


6


コアックマ普通
みんなしゅうご~う音譜
GCBメンバーのみんなはリハーサルでこれないから、時間があるみんなだけのグリーティングになっちゃったけど・・・
みんな、たのしんでくれましたか~音譜
ほかにもたくさんのみんながあそびにきてたんだけど、ぜんぜんお写真とれなかったなぁ~・・・
次の日から彦根のイベントがはじまるから、そこでみんなといっぱいあそぶぞー!


7


コアックマ横顔
あ!くぅくんこんにこあ音譜
アックマはね~、いまギターぎゅわんぎゅわんしてるからね~、グリーティングにはでれないんだって!
いまはステージの上か、楽屋にいるよ!いっしょにいく~はてなマーク


きょうのブログは、たくさんのこあともさんにお写真をもらってかいたよ!
みんなありがとねぇラブラブ
いっぱいいっぱい送ってくれたから、ぜんいんのお写真は載せきれなかったけど、きちんと保存させてもらったよ~音譜
みんな、いっぱい撮っていっぱい送ってくれてありがとーっドキドキ


8


コアックマウィンク
つぎは、ライブハウスでもアイタイin大阪と、アイタイ5in羽生だよ!
アイタイはこれでさいごになっちゃうんだって!ひゃぁ~!!

こあちゃんは、世界キャラクターさみっとin羽生のつぎのひにある、アイタイ5in羽生にでるよ!
GCBのみんなやアックマはもちろん、NoGoDのだんちょーさんとか、さくまひできさんとか、いろんなひとが出てみんなで演奏するの!
キララちゃんもノン子ちゃんもきてくれることがきまったよ~音譜

チケットはまだあるみたいだから、みんなぜったいきてねー!!!
アイタイ 石田洋介&キャラクターコンサート



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>TAKEYANさん / 熊友さんの動画で見たけど、風船割りゲーム面白かったね~☆
コアックマ普通うん!たのしかったぁ~音譜


>>えみっしーさん / おすし百貫・・・こあちゃんならいけると思う・・・(焦)
コアックマ目瞑たべるよ~ラブラブ
アックマ普通普通は喰わねえYO


>>向日葵さん / 風船を割ってるコアックマさんステキで画像を見てて頑張って 頑張ってって応援したくなりました♪
コアックマウィンクがんばっていっぱいバンバンしたよ~!
アックマキラリ俺様のほうが多く割ったけどNA★


>>ちゃーさん / アックマ様と初めての共同作業(*ノvノ)
アックマ頬染忘れられない一日になったNE


>>miho0218さん / コアちゃん、おなか汚れちゃった⁉︎いつもいい香りのコアちゃん、何で洗ってるの?
コアックマ普通おふろにちゃっぽんで、いち髪だよ~音譜
なっちゃん横顔いち髪使ってるのネ・・・


>>ちあきさん / アックマ様、風船割りゲームでシャチョウさんと一緒にズルしてましたよね~
アックマ横顔だひひひひ!勝ったヤツが勝つんDEATH!


>>刈他恩丸さん / ウィングベイ小樽でのコアックマの踊りも良かったよ。(笑)
コアックマウィンクすごかったでしょぉ~ラブラブ


>>ゆきティーさん / アカプラとっても楽しかったよぉ^ - ^ 来年もあると嬉しいよぉ^ - ^
コアックマ普通らいねんも呼んでくれるかな~?



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆
★11/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのギスくんお誕生日会に出没☆ ←new!
★12/5(土)・6(日)【コアックマ&アックマ】まつじん赤坂店に出没☆
★12/13(日)【コアックマ&アックマ】くま牧クリスマスイベントに出没☆ ←new!


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★12/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ