【桃紫】北海道バスフェスティバル2015に出没!前編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】北海道バスフェスティバル2015に出没!前編☆★

1


アックマキラリ
俺様、参上★

アカプラで開催された、北海道バスフェスティバル2015に行ってきたZE!
このイベントがあったアカプラっつーのは、最近マチナカにできたイベントスペース!
うしろに見えるのは、札幌観光名所・旧北海道庁赤れんが庁舎!
明治21年に建てられたシャレオツな建物をバックに、一枚っ★


2


コアックマしょんぼり
せっかくのお外のイベントなのに、雨降ってきちゃった・・・モフ毛ふいてふいてー!

北海道バスフェスティバルにはね~、道内のいろんなバスが大集合したの!
ぜったいにひつような高速バス北海道中央バスDASH!とか~、まちなかをはしってるノンステップバス南海バスDASH!とか~、むかし薪ではしってた薪バスメラメラとか~、いろんなの!
あまやどりしながら、いろんなバスをみてまわろぉ~音譜


3


アックマ普通
てなわけで、全員集合DEATH!
毎度おなじみ由仁町の殿ちゃん&姫ちゃん、小樽のマイペースかっぱちゃん、長万部の暴走系カニちゃん、夕張の凶暴大厄災くまちゃんでお送りしMASS!

コアックマ普通
こうして見ると、アックマってちっちゃいんだねぇ~!
いまはまだ~、こぐまですから~音譜
せっかくバスのイベントに来たから、さっそくバスをみにいこー!目


4


コアックマ横顔
あ!そらち姫ちゃんがバスに乗ってる!
コアックマもの~せ~て~音譜

JR北海道バスさんと、じょうてつバスさんと、北海道中央バスさんは、さっぽろ市内だったらぜんぶSAPICASAPICAがつかえるんだよねラブラブ
べんりだなぁ~


5


アックマ普通
バスに乗せてもらう時代はもう終わったんDEATH!
これからは、自分がバスを運転するニューセンチュリーの幕開けDA!
新三種の神器、サケ・アテ・バスでどこまでもいこーZE!
飲酒運転はだめだZO~?

コアックマ普通
アックマずるーい!
こあちゃんものれるバスないかな~・・・
むむ!あっちにおっきなバスある!いってみよぉ~音譜


6


コアックマ驚き
ぎょえー!!!び、び、びっくりしたぁー!!!
なかにメロン熊くんがいたのかぁ~!
パニック映画みたいになってるよー!叫びあせる


7


コアックマウィンク
びっくりしたあとは~、みんなで椅子取りゲームをやったよ!
椅子のまわりをぐるぐるして、曲がとまったらすわるの!
るんるんらんら~ん音譜

アックマキラリ
トリッキーなまんべは近づくと危険・・・
うしろはユニ殿!アイツが刀を抜く前に俺様の必殺技がキまれば・・・殺れるッ★


8


コアックマ普通
るんる~ん、るんらら~ん音譜
はっぱもメロン熊くんも運がっぱちゃんも、みどりいろで目にやさしいね~クローバー
きょうは雨ふっちゃったけど、こうやってみんなでゲームするのたのしいなぁラブラブ

あ!曲とまった!!


9


アックマファイヤー
この椅子は俺様のモンDEATH!
左手で椅子をガッチリ保持してからNO!
喰らえ!もふもふベアクロー!!!


コアックマ石化
グーパンはだめだよー!!!


10


コアックマウィンク
アックマ、ぼうりょくはだめだよ!
椅子にのって、ぴょんぴょんぴょーーーんって飛んでったら、勝てるんだよ~音譜
椅子取りゲームは2回やってね~、そらち姫ちゃんとコアックマがそれぞれゆーしょー!クラッカー
おんなのこはつよいなぁ~キラキラ

アックマ普通
だひひひひ・・・(汗
しかし、これで俺様も対テレビ父さん用必殺技・アックマたけしのTVタックル(物理)に加え、もふもふベアクローをも習得したZE!
これでこわいもんNOTHING!

次のゲームはなんじゃい!かかってこいYA!!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>いっささん / テレビ塔ではレアグッズも入手出来た死、アックマ様とも触れ合えた♪( ´▽`)
アックマ横顔次はギス誕&IOSYSクリパだNA★


>>翠さん / 以前、友達がジンギスカンは臭みが苦手で食べられなかったけど、北海道のジンギスカンは全く臭みがなく美味しかったと言ってたよ。
コアックマよだれ2そうなの!やっぱり本場のものはおいしいんだよ!まつじんさんは札幌でも東京でも本場のあじがたのしめるからね、ぜっっっったいおいしいよ!おいしいこと間違なし!コアちゃんといっしょにもぐもぐできるチャンスだから、ぜったいに逃したらだめだと思うの!それにね~、双熊が東京でジンギスカンたべるなんて、もう二度とないかもしれないんだよ!道内だったらジンギスカンはいつでもたべるし、コアックマ号でぶ~んっていけばどこでもへいきなんだけど、内地だとかんたんにはいけないからなぁ~!
アックマ普通とにかく恋ってことDEATH!


>>TAKEYANさん / いいなぁ、コアちゃん あのお花どーした?飾ってる?
コアックマ目瞑はい。


>>神山みゆきさん / アックマ様のCD、届いて毎日聞いてます(о´∀`о)手下番号も、ゲットできて嬉しいです(≧∀≦)
アックマキラリこれでオマイも、名実ともに立派なあっくま軍団員DA!


>>向日葵さん / 私はアックマ様に壁ドンされたらドキドキしちゃうって思います♪
アックマ頬染だひひ・・・有料だZO~★


>>えみっしーさん / こあちゃん♡興奮し過ぎて、しゃべり方がときたまちゃんになってますし~~!!
コアックマ普通ですしおすしおうどん~!


>>miho0218さん / 関西や中四国でも、イベント希望します!
アックマ普通また来年も須崎行きたいNE~!中国地方てあんまし行かねーんだKEDO、しまねっことか呼んでくんねーかNA?
コアックマ普通はしまき!しじみ!出雲そば~!うまぁ~


>>☆masamin☆さん / プルプル盛り上がってますね♪私は来月のスマホ機種変まで辛抱です。
アックマ普通来月の頭ならまだ俺様が公式アカウントで遊んでるZE★
コアックマ普通イベントが終わっても、いっしょにあそぼぉ~音譜


>>マコchangさん / ヒジカタくん、こあちゃんのためにお花用意してくれてたの?!やさしーい!!イケメーン!!
コアックマ頬染ひゃー!!!


>>れおたんさん / こんな胸キュンw・・おばちゃん・・久しぶりDEATH!www
アックマ横顔きーみーにー、むーねキュンっ
なっちゃんおめかしキュンっ☆


>>のりさん / どーーーーーーん!!!の時のコアちゃんのお顔の絵がたまらなくかわいいんだけど、スタンプないのー?
コアックマ防寒ブログげんてーのアイコンです!実はちょこっと種類ふえたんだよ~音譜
アックマ燃尽これからもこのブログから目が離せないNE・・・



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆
★11/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのギスくんお誕生日会に出没☆ ←new!
★12/5(土)・6(日)【コアックマ&アックマ】まつじん赤坂店に出没☆
★12/13(日)【コアックマ&アックマ】くま牧クリスマスイベントに出没☆ ←new!


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★12/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ