【桃紫】テレビ父さん感謝祭に今年も出没!前編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】テレビ父さん感謝祭に今年も出没!前編☆★

1


kkwink
みんな、こんにこあー!!!
ほっかいどーはすっかり秋です!もみじもみじもみじ秋といえば、テレビ塔です!テレビ父さん

テレビ父さん感謝祭~秋のご当地キャラ大集合~にあそびにきたよ~音譜
道内からたくさんのおともだちがあそびにきてくれたの!
きょうはいっぱいあそぼうね~ラブラブ


2


アックマ
まえにいるのはしんしのつのおこめちゃん、とまチョの隣はたごぱんKA・・・
ゆにガーデンのイベントに来てたヤツもけっこーいるNA!
ここはセンパイとして、オマイらに秋のテレビ塔の楽しみ方を教えてやるZE!


4


kkwink
ゾンベアーくん、こんにこあ~音譜
ちゃんと迷子にならずにこれたかな~?
来週末の高円寺フェスいくんでしょ!高円寺は、おいしいグルメのお店がいっぱいあるんだって~うまぁ~

アックマ
ど~みんやべーべやもいるじゃねーKA!元気してたKA~?
・・・ん?
アックマ、ゾンベアー、ど~みん、やべーべや・・・これは!


3


akkirari
北海道くまサミット2015、開催DEATH!
え~、本日の議題は・・・今年のどんぐりの不作についてと、9月に紋別で仕留められた450kgのヒグマについて、それに伴って人里へ降りることの危険性についてDEATH!
まず今年の北海道内のミズナラ・ブナの実の話だGA・・・
こら!ゾンベアー!やべーべあで遊ばないっ!

コアックマ
ねーねー、なんでさっきコアちゃんのなまえゆわなかったの?
コアちゃんもくまサミットのいちいんだよ~?
あとね~、どんぐりクロワッサンはこのまえ大通店ができたから、いっぱいたべれるよ~音譜


5


アックマ
そいや、最近どんぐり行ってないNE~
たら丸とまチョはどんぐり喰ったことあるKA?
殺幌来たら食べなきゃだZE?おみやげにもぴったりDA!
そのへんは大食漢で絶賛デブ活中のコアツが詳しいZE!聞いてみNA★
おーいコアツ!どこ行ったんDEATH?

コアックマ
ふ、、、、、ひ、、、、、、、、


7

kkside
ふぃ・・・・!!!!!



→後半へ続く!!


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>shinhoiさん / 兄妹仲良く横に座って一緒にプルプルする事はないのかなぁ?
コアックマこんどいっしょにやろ~音譜
アックマヤダ。
コアックマなんでー!!!


>>いくりんさん / 私も生のエビ大好き!やっぱり生だよね
akkirariやっぱ生だよNA!ビールもエビも生が一番DEATH★


>>(ФωФ)さん / コアちゃんとプル友なれなかった(._.)
コアックマ限定100人だったから・・・ごめんねー!あせる


>>えみっしーさん / ぷるぷる、下手でもフレンドになってもらえますか?
kkwinkみんなぷるぷるフレンド!ぷる友だよ~ラブラブ


>>向日葵さん / 北海道の海鮮丼美味しそうですね♪ウニやホタテ良いですね♪
コアックマそうなの!もうね~、しゃこたんのウニうにはめちゃんこおいしくてね~、いくら食べてもぜんぜん飽きないんだよ!それでいて味がしっかりしててサイコーなの!いくらといえばね~、いくらいくらもおいしくてね~、
アックマ今日はこのへんでSTOP!!


>>あべあーさん / 出遅れてコアちゃんにフレンド申請できなかったよ~。・゜・(ノД`)・゜・。アックマ様の時は逃さないようにがんばる!!
アックマ瞬殺だから気をつけろYO!


>>ゆきティーさん / もふ手でスマホもってる姿かわゆすぅ^ - ^
アックマアックマ は タッチペン を 導入 した!
kkwinkタッチペンつかうとやりやすいねぇ~音譜


>>TAKEYANさん / どーしよーかなぁ……まだぷるぷるダウンロードしてない……(・・;)
コアックマなんでしてないの~?みんなとあそべるよ~?なしてなして~?
アックマフレンドじゃなくても俺様と遊べるZE?ニャジやカパル、パイセンもいるZE?ん?


>>miho0218さん / 申請してないと、いっしょに遊べないのかなぁ?
akkirari申請してなくても今までどおりmeetsで遊べるZE!
コアックマんとね~、ふつうのお肉よりは臭みがあるっていわれてるんだけどね~、おいしいお肉をちゃんと料理すればぜんぜんくさくなくて、おいしいんだよ~音譜



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★10/24(土)【コアックマ&アックマ】HALLOWEENGBAY2015に出没☆
★10/25(日)【コアックマ&アックマ】岐阜ハウジングギャラリー各務原、モレラ岐阜に出没☆ ←new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆
★12/5(土)・6(日)【コアックマ&アックマ】まつじん赤坂店に出没☆ ←new!


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★10/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ