【桃紫】札幌国際短編映画祭のレセプションに出没☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】札幌国際短編映画祭のレセプションに出没☆★

1


コアックマ
スタッフパス、おっけー!
まつげ、おっけー!
にこにこ笑顔、おっけー!
スタイル、おっけー!


2


kkwink
みんな、こんにこあ~音譜
国内のカントクさんはこちらで~、外国からきてくれたカントクさんはこちらで受付で~す!

さっぽろのショートフィルムのおまつり、札幌国際短編映画祭にいってきたよ!
おととしは、コアックマのショートフィルム「DISORDER LIBRARY」も流してもらったんだ~音譜
はじまるまえの、レセプションパーティーにお呼ばれしたよラブラブ


3


kkside
あ!久保さんだ!こんにこあ~音譜
コアちゃんはほっかいどーにきて、さいしょにICCってゆーところに住んでたんだけど、久保さんはそのときからのおしりあいなの~ラブラブ
どんなショートフィルムがみれるのかな?たのしみだねぇ星


4


コアックマ
会場は、とってもおしゃれですてきなホテルでやったの!
それじゃあさっそく、会場のようすを伝えてもらいます音譜
パーティー会場の、あっくまさーん!おねがいしま~すっマイク


5


アックマ
アックマ様DEATH!
これから映画祭を賑やかしてくるZE!
相棒はコイツ!コメディの本場、イギリスから来てくれたひつじのショーンDA!
ショーン・オブ・ザ・デッドの真の主役は実はオマイさんだったという噂も。。。
さて!会場で大暴れしてきますKA!


6


akgaan
アックマ様&ひつじのショーンが映画祭をジャック!!!
のんびりなごやかご歓談タイムをブチ壊してやったZE!
各国の監督やプロデューサーがわんさかいるZE・・・
次のショートフィルムに俺様使ってくれるヒト!演技派熊俳優がここにいるYO~★


8


akkirari
秋元氏ちぃーっSU!
元気してTA?実は会うの初めてじゃNE?夜露死熊★

オマイら秋元氏知ってるKA~?
ブルーのネクタイが似合うコチラのジェントルは、秋元克広札幌新市長サマDA!
これからも札幌市の発展と熊さんの保護頼むNE~

コアックマ
とってもたのしいイベントだったね!
さっぽろでは毎年秋にショートフェストがかいさいされるから、みんなみてみてね~音譜




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>shinhoiさん / 彦根であっくまにほっぺペシぺシされたぁ(≧▽≦)喜んでいいんだよNE?
アックマ惡意情表現てヤツDA★


>>shinhoiさん / 彦根であっくまにほっぺペシぺシされたぁ(≧▽≦)喜んでいいんだよNE?
アックマ惡意情表現てヤツDA★
kaa大事なことなんで二回言ったでヤンス


>>とまっちさん / 彦根でのお双熊は昨年以上の大人気だったね!新しいステージ衣装も素敵です。
kksideでしょでしょ!ふわふわでめんこい衣装だったでしょぉ~ラブラブアックマはにゅコレ受賞者、甘く見んなYO!


>>霙さん / モレラ岐阜なら会いに行ける~゚ヽ(*´∀`)ノ゚とっても楽しみ!!
アックマ岐阜で大暴れしてやるZE!楽しみにしてろYO★


>>翠さん / まつじんさんのチケットは瞬殺だろうから全力で頑張ります。
コアックマチケットはつばいのとき、コアちゃんは岐阜にいるからね!直前お知らせできないかも~!
アックマ買い逃しの無いようお気をつけくだSAI!


>>えみっしーさん / 札幌は寒いけどギョウザカレーで元気もりもりだね!
kkwinkうん!もりもりぃ~カレーライスカレーライスカレーライス


>>りいさん / アックマ様、コアちゃん香川県にも遊びにきてYOーーー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
コアックマいきたーい!なんかおもしろそうなイベントない~?だれか呼んでくれないかなぁ音譜
アックマ交通費と宿泊費と俺様の飲み代も頼むYO~


>>miho0218さん / でも逢ったばかりなのに、またすぐ逢いたくなっちゃうね( ´艸`)今度はいつ逢えるかなぁ?
akkirari彦根終ったし、次は羽生かNA?岐阜は遠いNO?


>>向日葵さん / 北海道寒くなってるってニュースで言ってました♪
アックマやー、こんなのまだまだ寒いうちに入らないZE!
kkwinkこれからびっくりするくら寒くなるもんね~雪の結晶


>>美菜子さん / 1年ぶりの双熊との再会で、しかも3日間も会えてめっちゃ嬉しかったDEATH★
akkirari羽生もアイタイあるから三日間遊べちゃうんだZE★
コアックマそのまえにもみじ饅頭~!


>>ゆきティーさん / 今日の仔熊酒 久しぶりンだねぇ~今からとっても楽しみだよぉ^ - ^
アックマオマイらもよくご存知のアイツらが遊びにきてくれるZE!鉄鍋待機!


>>マジョメグさん / アイタイと彦根でお双熊に会えて嬉しかったDEATH★夢のような3日間でした (^○^)
コアックマとってもたのしかった!アイタイがあるとまたちがうねぇ~キラキラ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★10/24(土)【コアックマ&アックマ】HALLOWEENGBAY2015に出没☆
★10/25(日)【コアックマ&アックマ】岐阜ハウジングギャラリー各務原、モレラ岐阜に出没☆ ←new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆
★12/5(土)・6(日)【コアックマ&アックマ】まつじん赤坂店に出没☆ ←new!


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★10/21(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら ←new!
★10/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ