【桃紫】彦根からただいま♪今後の予定おしらせ☆★-追記あります!- | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】彦根からただいま♪今後の予定おしらせ☆★-追記あります!-

1


アックマ
ただいまDEATH★
アイタイ4&ご当地キャラ博、たのしかったKA?
来てくれたヤツは思い出に浸り、行けなかったヤツは写真や動画をみてくま充するのDEATH!
朝イチ土下座ステージなんかもあったNE~、、

来月辺りレポートするZE!待ってろYO!


2


kaa
明日はアックマさんがひたすらおサケを呑むだけのweb番組、仔熊酒ッス!
USTREAMのBeggarswindle-studioで生放送でヤンス♪
今回はひさしぶりにゲストが来てくれるッス!
どんなトークになるでヤンス?彦根の思い出話も聞けるっすカー?楽しみッスねー!!


3


kkwink
今週末の土曜日は、ウイングベイ小樽にしゅーごー!
はろうぃ~んぐべい2015!
5番街1階のネイチャーチャンバーで、みんなでいっぱいダンスしよ~音譜
イベントは夜の19時から!みんな、仮装してあそびにきてねっラブラブ


4


コアックマ
つぎのひ!日曜日は、朝イチでびゅんって移動して岐阜にいきます!飛行機DASH!
モレラ岐阜にあそびにいくよ~音譜
みんなでパレードしてね~、のんびりショッピングするんだ~おっかいっもの~♪

おひるの13:00と15:30にいくの!
住宅展示場にもあそびにいけるみたいだから、たのしみ~音譜

でも、岐阜ってあんまりあそびにいかないから、場所があんまりわかんないなぁ~あせる


5


akkirari
お答えしMASS!
モレラ岐阜は岐阜市のおとなり、本巣市にあるんDEATH!
樽見鉄道「モレラ岐阜駅」から徒歩1分!駐車場5,000台完備の一際デカいショッピングモールDA!

くぅが住んでる飛騨高山までは車飛ばしても2時間はかかるらしーNA・・・
ちょっと飲みに行こーかと思ったKEDO、地味に遠いZE


009


アックマ
こっから追記!
場所と時間が確定したから、オマイらにお知らせDA!

まずは午前中、11時から岐阜ハウジングギャラリー各務原で
ハロウィンフェスティバル!

ゆっこちゃんと遊んでくるZE~★
午後は今までどおり、13:00と15:00にモレラ岐阜に登場DEATH!
岐阜県内を大移動してやるZE!オマイらついてこいYO~?


0010


kkwink
岐阜ハウジングギャラリー各務原はね~、岐阜市のおとなりで、モレラ岐阜がある本巣市のはんたいがわだよ~音譜
名鉄各務原線の「六軒」て駅から、あるいて15分だって!
高山本線の「蘇原」駅からだと、もうちょっとかかるみたい音譜
みんな、いまのうちにチェックしてねーっキラキラ


6


コアックマ
コアックマたちが岐阜にいる25日は、
まつじんさんのイベントチケット発売日だよ~キラキラ
イープラスさんで、正午からチケットはつばい!チケット
みんなでジンギスカンたべよぉ~ラブラブ

同時にね~、コラボグッズの販売もあるよ!
とってもかわいいTシャツとトートバッグなの音譜
グッズを買えるのは、チケットが買えたおともだち限定だから、ちゅういしてね!


7


アックマ
来てくれたオマイらちゃんズに、コラボステッカー・コラボボールペン・お土産チケット全員にプレゼントしちゃう大盤振る舞いDA!
どれも非売品のスペシャルグッズ!間違ってもヤフオクには出してくれるなYO?w

詳しくはfacebookページを確認せYO!

nats
コラボグッズはもちろん、ステッカーやボールペンがお土産でプレゼントされちゃうなんて太っ腹だワァ~!
ボールペンは仕事で使うもよし、使わずに飾っておくもよしの特別品☆
ジンギスカン食べておいしいお酒呑んで、おみやげ持って帰るのヨ!


8


コアックマ
そいで、岐阜からびゅーんってかえってきたら、げつようびはくま牧!
いそがしやぁ~キラキラ
さいきん、cavetubeがちょっぴり調子悪いからね~、来週からニコ生がふっかつするよ!お墓

ニコ生でなまほうそうをみて、みんなでいっぱいコメントしあって、YOUTUBEで高画質のアーカイブをみるのがおすすめっ星
ニコ生の放送ページはこれ→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv238695293で~、
YOUTUBE LIVEの放送ページはこっち→ https://www.youtube.com/watch?v=ETbjcaM6BYEだよ音譜

みんなみてねー!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★10/24(土)【コアックマ&アックマ】HALLOWEENGBAY2015に出没☆
★10/25(日)【コアックマ&アックマ】モレラ岐阜に出没! ←new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆
★12/5(土)・6(日)【コアックマ&アックマ】まつじん赤坂店に出没☆ ←new!


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★10/21(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら ←new!
★10/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ