【桃紫】あしたから彦根!岐阜にもいくよ!年末は、まつじん赤坂店っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】あしたから彦根!岐阜にもいくよ!年末は、まつじん赤坂店っ☆★

1


コアックマ
いよいよあしたから!
アイタイ4&ご当地キャラ博in彦根だよ~★
まずは彦根のイベントの方から、みんなにいろいろおしらせするねっ音譜

みんな、きのうの夜やった、
彦根直前特番はみてくれたかな~?
YOUTUBEにアーカイブがあがってるよ!
さいしょにこの番組をチェックしてね~音譜

アックマ
大事なことは全部直前特番で言ってくれてるZE!
まずはそこをチェック!

もしわかんないことがあったら、
今夜23:59までにブログのコメント欄に書くよーに!
俺様が特別に、やさしく厳しく教えてやるZE★


2


コアックマ
こあこあブースはこちら!
キャッスルロードの、81番ですっ
四番町ステージのちかくにあってね~、まわりはチーム北海道のみんながいるの!北海道2
こころづよいねぇ~キラキラ
ジンくんやくまモンくんたちのブースもとってもちかくだから、混んじゃうかなぁ~・・・
みんな譲り合いして、なかよしさんであそびにきてねラブラブ


3


kkwink
あたらしいグッズもたくさんもっていくよ!
いちばんの目玉はビストロ☆コアックマのDVD!
コアックマがいっしょうけんめいお料理したようすが、ぜんぶで4本収録されてるの!
それからね~、ビスコアちゃんグッズのおはしにもちゅうもくですね~目

akkirari
惡★熊★刻リストバンドあるでYO!彦根初出しグッズDEATH!
これでオマイも、惡熊TIMEを忘れることなく日々が過ごせるってワケDA!
ほかにもカレンダーや年賀状、クリアファイルにタトゥーシール、ふなコラボぬいぐるみとハロウィングッズは在庫僅か、復刻版FAF写真集も少ねーし、、、
ゲットしたいグッズはあらかじめメモっておくよーに!!

コアックマ
そういえば、みんなお手洗いのばしょはだいじょうぶ?
公式ホームページのアクセスのページの下の方に、地図があるよ!
さきにチェックしておくことっ音譜


10


akgaan
オマイらお待ちかね!初日の14:20からは、
チーム北海道presents
スペシャルステージ
-北の國から2015・彦根-


kkwink
ことしの彦根は、それぞれの都道府県のみんながあつまってステージをやるの!
きょねんみたいに、カパルくんとのステージや、ほかのみんなのところへの飛び入り参加はないんだけど~、
ほっかいどーパワーをみんなにおとどけするよ!!!北海道2

アックマ
ここまでが彦根のお知らせ事項DA!
そしてつぎは・・・


4


コアックマ
あした開演!
アイタイ4っ!


まずはスケジュールを確認しようね音譜

14:30から、円形広場でのグリーティングすたーと!
ひこにゃんパイセンや、ほかのみんながあそびにきてくれるよ~ラブラブ
グッズの販売もここからはじまります星
17:30から開場よてい!
アイタイオフィシャルグッズの販売は、開場してからはじまるよドキドキ
そして~、18:00開演!!!

みんなおぼえた~?
ちゃんと暗記できるまで、いっぱいいっぱい音読してね!


5


アックマ
会場はひこね市文化プラザDA!
彦根の会場から車で10分くらい走ったところにあるZE★
JR彦根駅、JR南彦根駅からもそう遠くない距離DA!

住所の滋賀県彦根市野瀬町187-4をgoogle mapに覚えさせとけっ!

コアックマ
場所はバッチリかな~?
コアックマたちは、リハーサルがすっごくいそがしいから、グリーティングにはなかなかでられないとおもうの・・・
それから、とうじつのtwitterTwitterもあんまりできないかも・・・
そのかわり、すっごく盛り上がるパフォーマンスでみんなをおでむかえするね!


6


アックマ
グリーティングはない。
しかし物販はR!

FAF TOUR 2015 T-Shirts、アイタイ4から発売開始!
俺様が米国・サンフランシスコで着てたのと全く同じ柄のTシャツDA!
黒&青、オマイはどっちを選ぶんDEATH?
残ったらもちろん彦根の会場でも販売する予定だGA・・・売り切れたらゴメンNE!

コアックマ
ここまでが、あしたからはじまる彦根のビッグイベントの告知だよ音譜
アイタイは17:30開場、こあこあブースは81番、ステージは14:20から!
これだけおぼえればばっちりだねっラブラブ

akkirari
既に内容盛りだくさんDARO?
だ・が・し・か・死!
今日から告知解禁の情報はまだまだあるのDEATH!!!


7


コアックマ
まずは!
彦根から帰ってきたらいしゅうは、岐阜県にいきます!!
モレラ岐阜ってゆーショッピングモールとね、住宅展示場にもあそびにいくんだぁ~音譜
くわしい場所や時間がきまったら、またあらためてお知らせするね!
いっぱい移動があるから~、20日(火)のブログでおしらせできるかな?
おたのしみにね~ラブラブ


8


アックマ
そして、、、、目ざといアックマ軍団員は、既に情報を掴んでいるかもしれんGA!
本日12時より告知解禁!
北海道名物・松尾ジンギスカン×
コアックマ&アックマプロジェクト、始動ッッッ!


俺様のよーにくフレンズ、ジンギスカンのジンくんたちがいろいろ紹介してくれたZE!
持つべきものは友だよNA~、うんうん。
ジンくんたちのおかげで、
12月5・6日
まつじん赤坂店
双熊出没!!


kkyodare
とうきょうの赤坂ってとこでジンギスカンがたべれる・・・とうきょうの赤坂ってとこでジンギスカンがたべれる・・・とうきょうの赤坂ってとこでジンギスカンがたべれる・・・とうきょうの赤坂ってとこでジンギスカンがたべれる・・・とうきょうの赤坂ってとこでジンギスカンがたべれる・・・とうきょうの赤坂ってとこでジンギスカンがたべれる・・・とうきょうの赤坂ってとこでジンギスカンがたべれる・・・とうきょうの赤坂ってとこでジンギスカンがたべれる・・・とうきょうの赤坂ってとこでジンギスカンがたべれる・・・とうきょうの赤坂ってとこでジンギスカンがたべれる・・・!


9


コアックマ
くわしいことは、
Facebookのコアックマ&アックマページにかいてあるよ!
チケットの発売日とか、いろいろチェックしてね~音譜



アックマ
俺様たちは一足早く彦根に移動して、アイタイのリハーサルや打ち合わせが控えてるんDA!
仕事のデキる熊さんの本領発揮DEATH★
てなワケで、Twitterのレスポンスがいつも以上に悪いZE!ゴメンNA!

時間見つけてぽちぽち返事するよーにするZE!
イベント開始前にもろもろ聞きたいこととかあんDARO?
時に優しく時に厳しく教えてやるから安心しろYO★

kkwink
それじゃあみんな、会場であおうねぇ~