【桃紫】豊栄グループ感謝祭に、熊出没注意☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】豊栄グループ感謝祭に、熊出没注意☆★

1


kkwink
こんにこあちゃ~んラブラブ
みんなもこのへんに住んでるの~?いいないいなー!
コアちゃんもすてきなおうちほしいな~音譜

さっぽろで注文住宅をつくってる、豊栄建設さんのおまつり!
豊栄グループ感謝フェスタにいってきたよ~音譜


2


コアックマ
あ!お餅つきがある!
このイベントはね~、豊栄建設さんの大工さんたちがやってるおまつりでね~、
豊栄建設さんがたてたおうち家家家にすんでるみんながあそびにくる、ひみつのおまつりなの!
コアちゃんもおよばれしたからね~、みんなにまじってあそぶよ~音譜

ぺったーん!ぺったーん!ぺったーん!


3


コアックマ
ぺったーん!ぺったーん!ぺったーん!

アックマ
ヘイ、そこの幼女。
餅ガン見してるNE~、はやくゲットしに行かないとあの熊さんに全部食べられちまうZE?
アイツの辞書に遠慮ってゆー二文字は存在しないのDEATH!


4


akkirari
なになに?椅子作り講座?
さすが大工衆!手際がいいNE~、さすが職人さんDEATH!
ただの木の棒を組み合わせるだけで、強度バツグン!シンプル&クールな椅子の完成DA!
そのギュイ~ンてなるドリル、俺様にも貸してYO★


5


コアックマ
もちろんステージもやったよ!
おっきなトラックステージがあってね~、ダンスとライブをやったの!

アックマ
地元のダンスグループや太鼓の演舞なんかもあったGA・・・
やっぱここは!アイタイ前の腕ならし!殺幌市内制圧強化!
招待されたオマイらだけに届けるスペシャルGIGS!


6


akgaan
FIRE AKKUMA FIRE
HOEI-CONSTRUCTION
SPECIAL GIGS!!!


どんなイベントだって手は抜かねえ!
全力で行くZEEEEEE!!



7


kkwink
みんなー!おうちの中でも全力ファイヤー!メラメラ
なにかあったら土下座でオッケ~音譜
曲も歌詞もおぼえてかえってねっ星

アックマ
この地区に住むオマイらちゃんズに、爆音に乗せて惡意を届けてやったZE!
響いたDARO~、オマイのココロに!この閑静な住宅街に!だひひひひ!!

・・・さて。
ステージでたっぷり暴れたあとは、、、


8


アックマ
食べますKA。
やー、おなかすいちゃってNE!
ステージからもバッチリたこ焼きの屋台見えてんNO!困っちゃうよNE~★

コアックマ
はりゃ!こんにこあ~音譜
おなかすいたの?わかるー!コアちゃんも、あさごはん食べおわった時からぐ~ぐ~だったよ~あせる
や、やや、焼きそばたべたい?んとねー、これはねー、コアちゃんのだからねー、えっとねー・・・

アックマ
オマイ、2個もあんだから半分やれYO!
どんだけ喰い意地張ってるんDEATH・・・
さて。食べおわったあとは、、、


9


akkirari
飲みますKA★

ステージ後の一杯はやっぱし格別なんDEATH!
このためにギター弾いてると言っても過言ではないNA!
しかもサッポロクラシック?さすが棟梁!わかってるNE~!

明日は彦根移動、明後日はいよいよアイタイ4!
この調子で爆発させてくZE!!


10


コアックマ
さっきの焼きそばはおすそわけしちゃったから~、あたらしいの買いに行かなきゃぁ~音譜
まずはやきそばでしょ、焼き鳥でしょ、さっきついたお餅でしょ、たこ焼きでしょ、ホタテでしょ、フランクフルトでしょ、やきそばに、わたあめと、ポテトと、お餅と、焼き鳥と、焼きそばももうひとつ、それからポテトももらって、おもちはみたらし、たこ焼きも追加で、、、



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>TAKEYANさん / コアちゃんはリュックとキャリーケースだとおやついっぱい持ってお出掛けできるね~♪
コアックマうん!いっぱいもっていこ~音譜 でもイベントでもらったやつは持って帰れないなぁ・・・


>>刈他恩丸さん / テレビ塔イベントお疲れ様でした。小樽運がっぱちゃんをはじめたくさんのゆるキャラ…集まるのは、そーないでしょう。
コアックマさっぽろではあんまりないよね!たのしかったなぁ~ラブラブ
アックマほっかいどーを代表するデカいイベントになるのを期待してるZE★


>>shinhoiさん / きゃー!!もうすぐこあちゃんに会えるぅ♪♪どーしよー!!
kksideどどっどどどど、ど~しよ~音譜


>>ゆきさん / ああ。。。25日から旅行だよ( ノД`)シクシク…きっとまたあそこに来るんだねぇ。
アックマ25日は俺様も初登場の場所なんだZE★
コアックマたのしみー!はやく告知した~いっ星


>>えみっしーさん / テレビ塔と赤プラが楽し過ぎて、まだ浸ってるよ~雨わやだったけど、風邪ひいてない?
コアックマへいきだよ~雨雨雨


>>いくりんさん / 彦根後の子熊酒楽しみにしながら全裸待機します
アックマこの時期全裸は寒いYO


>>miho0218さん / もうすぐアイタイ&彦根楽しみだなぁ♡ 一緒にいっぱい遊びたいな٩(ˊᗜˋ*)و
kkwinkいっぱいいっぱいあそぼうねぇ~っラブラブ


>>熊さんloveさん / アックマ様~彦根でハロウィン+愛のプレゼントと手紙を届けに行きます(≧▽≦)
akkirari待ってるZE~★
kaa光物はカーくんが一括管理してるでヤンス♪
natなんでアンタなのヨ・・・


>>れおたんさん / ホント・・コアちゃんダンスがジョーズ❤❤
kkwinkだんしんだんし~ん音譜


>>みーさん / テレビ塔では沢山触れ合ってきれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾幸せなひと時でした⋆。˚✩
akkirari俺様の格好良さに惚れなおしちまったDARO★
コアックマまたいっぱいあそぼうねー!!


>>ゆきティーさん / 彦根は たくさ~んのキャラさんが集合だねぇ…
kkwinkでしょ!でもね~、羽生のほうがいっぱいなんだよー!ぜんぶたのしみーっキラキラ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★10/16(金)【コアックマ&アックマ】アイタイ4に出演☆
★10/17(土)・18(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根に出没☆
★10/24(土)【コアックマ&アックマ】HALLOWEENGBAY2015に出没☆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★10/21(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながらnew!
★10/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ