【桃紫】由仁でもらったおみやげ!明日はテレビ塔☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】由仁でもらったおみやげ!明日はテレビ塔☆★

1


kkwink
こあこあ~っ星
ゆにガーデンで2日間あそんだらね~、みんながたくさんプレゼントをくれたの!
みんな、とってもとってもありがとぉ~ラブラブ


2


コアックマ
じゃじゃん!こんなにたくさん!
もう秋だから、ハロウィンのお菓子がいっぱいだねぇ~かぼちゃかぼちゃかぼちゃ
ぴよぴよ鳴る刀ももらったよ!しゃきーんっキラキラ
こうやってさかさまにもつのがいいんだって~音譜
ささかま!


4


コアックマ
これはね~、ちっきんらーめんのどんぶり!チキンラーメン
これにきちんらーめんをいれて、卵を入れると、おいしいちちんらーめんになるんだよ!
すごいでしょぉ~星

nats
コアちゃん、チキンラーメンよ。


5


kkside
これは、ザンギのレトルト!
ザンギもこんなふうにレトルトになるんだねぇ、めずらしいねぇ~
コアちゃん的には揚げたてサクサクジューシー熱々ほふほふうまうまなザンギが推しなんだけど~、レトルトもいいかも~音譜


6


コアックマ
さいごはポッキー!
ぽきぽきぽっきー!ざば======っ



7


akkirari
俺様DEATH★
白組優勝の功労者、アックマ様への貢ぎものもたんまりだZE!
仔熊酒USTでも話題になったプレミアム焼きカシューを始め、いろんなモンが勢揃いだZE!
だひひひひ!!


8


アックマ
まずはコレみてYO!
これがほんとのビールタワー!
土台は6缶パックなんだZE?果たして何本あるのやら・・・

kaa
アックマさん、カーくんも消費のお手伝いするでヤンス!


9


アックマ
お手製ギターの音色もGOOD!
弦の向きがまだちょっと不慣れだけDO・・・いいカンジなんじゃNE?
ところでこれチューニングってどーやるんDEATH


10


akkirari
こいつはどろり濃厚チーズ味!
♪きーえる飛行機雲~っと★
このイカ喰ったらもうゴールしてもいいのかNA?だひひひ!
やっぱビールのアテにはチーズ系がいちばんDEATH!


11


アックマ
そしてこっからお知らせDA!
明日・明後日と、殺幌市内でイベントが二連チャン!さっぽろテレビ塔&アカプラに集合っ★

いきなりですが新商品のご案内DEATH。

双熊2016年カレンダー、出たYO!
やー、なんとかテレビ塔イベント前に到着したZE!印刷所ちゃんナイス!
もちろん彦根や羽生にも持ってくから心配すんNA★
まずはあしたのテレビ塔で初出しDEATH!


12


kkwink
もうすぐ年末だからね~、年賀状もできたよ!
ことしは6枚セット!おしゃしんも、イラストも、いろんなのがはいったセットだよ~音譜
みんなのおきにいりはどれかな?コアックマはね~、んとね~、やっぱりね~、ぜんぶかなぁ~ラブラブ
テレビ塔もアカプラも物販あるから、チェックしてね音譜

年末のじゅんびはすすんでる?はやくしないとだめなんだから!クリスマスの衣装もよういしなきゃぁ~!!DASH!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>はるっちさん / コアちゃんのグルメレポートどれもおいしそう 特にポテト!ポテト食べたくなってきた~(*≧∀≦*)
kkyodareポテトはとってもおいしいからねぇ~ラブラブ


>>shinhoiさん / こあちゃんが食べ物屋さんに行く前に買っとかないと食べれなくなる可能性ありφ(・ェ・o)~メモメモ
コアックマ買い占めちゃうかも!


>>刈他恩丸さん / 十日…台風一過で良い天気になってくれると思う。(願望)
kkwinkきっとなるよ~音譜
アックマ快晴は望まねーKARA、せめて曇りくらいになってほしいNE


>>TAKEYANさん / コアちゃんザンギはざるのままざぱ~したかったよね♪
コアックマはい!!!!!


>>マコchangさん / コアックマ先生によると、ザンギとから揚げは別ものなんだよね?? あれ、同じなんだっけ???
コアックマんとねー、鶏の唐揚げとザンギは、かんたんにいえばおんなじなんだけど、細かく分けると違うの!ザンギの発祥はくしろにあるお店って言われててね~、中国語中国が語源になってるみたい!ザンギは唐揚げよりも味付けがちょっと濃くてね、しょうゆやしょうがに漬けてから揚げるのが多いんだよ音譜それから、タコさんタコ踊りをからあげにしたのもタコザンギってゆったりするから、唐揚げってゆー意味でもザンギは使われるかなぁ音譜だから、唐揚げを北海道弁で言うとザンギってかんじかも星でも、ザンギがだいすきなひとはザンギと唐揚げはぜんぜん違う!ってゆーし、とにかく鶏を揚げたやつがすきだなぁってひとはどっちもおんなじだよ~ってゆーし、ハッキリした違いがきまってないから、とにかくおいしいのがいちばんだねっラブラブ
natsよっ!大先生!
アックマ結論そこかYO


>>えみっしーさん / 私もおいしいものいっぱい食べちゃったなぁ!こあちゃん用に、ってみんなサービスしてくれたよね♪
kkwinkみんなとっても優しかったなぁ~キラキラ
アックマそりゃ熊が人里まで下りてきて食糧要求したら・・・NE。


>>熊さんloveさん / アックマ様~僕もお腹が…アックマ様に指導して欲しいです(≧▽≦)
アックマまずはインナーマッスルからDA!体幹トレーニング120分!


>>miho0218さん / ザンギ~~めちゃ美味しそう( º﹃º` )
コアックマウィンク
kkwinkなんまおいしかった!しあわせだなぁ~ラブラブ
akkirari俺様も買ってもらっちゃったから喰ってやったZE★


>>向日葵さん / コアックマさんの うるうるな瞳で見られたら お店の方達もあげたいって思います♪
アックマホントは熊に人間の食い物与えたら駄目なんだけどNA・・・
kaa今がその結果ッスね


>>みーさん / アックマ様チーム優勝おめでとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
akkirariまっ、当然の勝利だよNA!前回は手加減してわざと負けてやったKARA、今回で引き分けってことで収まりもいいしNE★


>>いくりんさん / 由仁の運動会来年も開催しますように
コアックマあるといいよねぇ~音譜


>>神山みゆきさん / 昨日、コアックマーケットで、ずっと欲しかった、アックマ様のCD買いました(o^-^o)
akgaan連日連夜とにかく一曲リピートDEATH!!!


ゆきティーさん / 由仁ガーデンたべもの全部美味しかったよぉ^ - ^
コアックマおいしかったねぇ~ラブラブ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★10/10(土)【コアックマ&アックマ】テレビ父さん感謝祭~秋のご当地キャラクター大集合~に出没☆
★10/11(日)【コアックマ&アックマ】北海道バスフェスティバル2015に出没☆
★10/16(金)【コアックマ&アックマ】アイタイ4に出演☆
★10/17(土)・18(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根に出没☆
★10/24(土)【コアックマ&アックマ】ウイングベイ小樽に出没☆new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆
★11/23(月)【コアックマ&アックマ】アイタイ5に出演☆

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★10/21(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながらnew!
★10/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ