【桃紫】今日はふわマUST!ほかのweb番組は・・・☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今日はふわマUST!ほかのweb番組は・・・☆★

2


アックマ
俺様DEATH★
一昨日の仔熊酒は楽しんでくれたKA?ここで俺様から改めて!
"双熊web番組紹介コーナー"を開いてやるZE!

コアックマ
いろんな街に行って、たくさんのおともだちができたからねぇ~音譜
コアックマたちのweb番組のこと、まだあんまりしらないみんなもいるとおもうの!
だから~、どんな番組があって、どうやってみるのか、おしらせしますドキドキ


akkirari
まずは、アックマ様といえばコレ!
仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
通称:仔熊酒UST!

俺様と、スタッフの大中リトル、カメラマンの伊達もやしがひたすら日本酒を飲んでレビューしてトークするだけの番組DA!
放送チャンネルは、USTREAMのBeggarswindle-studio!
飲みながら書いた酒の感想は、そのまま本にして出版!現在vol.5まで刊行してやったZE!


1


コアックマ
つぎは、スタッフさんによる情報番組!
ふわふわこあっくまーけっとだよ♪
ふわこあとか、ふわマUSTってよばれてます星
双熊のネットショップ、コアックマーケットの新グッズや、双熊の出没情報なんかをおしらせしてくれるのキラキラ
おっきなイベントの前は要チェック!新グッズがいっぱいでるかもしれないよ~音譜
これも、放送チャンネルは、USTREAMのBeggarswindle-studioです!


3


kkside
仔熊酒USTと、ふわこあUSTは、どっちもUSTREAMUSTREAMってゆー配信サイトで放送されてるの!
パソコンやタブレット、スマートフォンからみれるんだよ~音譜

そいでね、TwitterTwitterFacebookfacebookにとうろくしてるおともだちは、ログインすることでコメントもできるんだよ~音譜
ただみるだけじゃなくて、いっぱいコメントして、おしゃべりしよ~ラブラブ


4


アックマ
USTの次は、この大暴走番組!
IOSYSくま牧場(YOUTUBE LIVE)!
アックマ様、ニックマことはかせ、例のピンク色の熊、3熊合わせてクマ牧場っ★
月末に放送してるweb番組DEATH!
イベントレポートや告知だけでなく、番組オリジナルグッズの企画会議なんかもやってるZE!
この生放送のあとにゲームして遊ぶのも恒例の流れDA!

このIOSYSくま牧場は、2種類の視聴方法があるんDEATH。
まずはYOUTUBE LIVE
コメントするにはYOUTUBEのアカウントを取らにゃならんので注意!
あと若干のタイムラグが発生するZE!

配信はYOUTUBEのIOSYSチャンネル!
今月は26日配信予定DEATH★


5


コアックマ
もうひとつの視聴方法は、cave tube!
アカウントなしで気軽にコメントできるし、タイムラグもあんまりないです音譜
でも、配信ページがないから、TwitterでIOSYS_OSさんが「これからやるよ!」っていうツイートをしてくれるまで、どこで配信されるかわかんないの・・・
cavetubeでくま牧をみるときは、IOSYS_OSさんをチェックだぁ~!


nats
でも、夜遅くまで仕事してたり、夜から仕事が始まる人もいるじゃない?
なかなかリアルタイムで番組がみれないんだケド・・・

kaaa
今夜はアミーゴたちと朝まで飲み会でヤンス!
これじゃリアルタイムで番組見るのは無理っすねー・・・っていう人のために!

nats
YOUTUBEにアーカイブが上げられてるわヨ☆


6


コアックマ
生放送したやつを録画してね~、YOUTUBEに動画としてアップしてますっ音譜
ほかにも、イベントの告知動画とか~、レポート動画とか~、いっかいだけやった番組とか~、いろんなムービーが公開されてるよっキラキラ

アックマ
惜しまれながらも最終回を迎えた"ゆるたび北海道"の動画や、俺様の"弾いてみた"動画などなど・・・
みてたらヨユーで丸一日潰せるZE!

kaa
仔熊酒USTやふわこあUSTみたいな、USTREAMのBeggar Swindle-Studioで放送した番組のアーカイブは、
Beggar Swindle Studioチャンネルに公開されてるでヤンス!
年末恒例アックマサンタとか、恐怖の採寸USTなんかもここにあるッス

nats
イベントレポート動画やメイキング映像、商品CM、そしてコアックマキャラバンの動画は、
KOAKKUMA and AKKUMAチャンネルに公開されてるわヨ☆
サンフランシスコのレポート動画もここにあるわネ♪

アックマ
IOSYSくま牧場のアーカイブは、IOSYSチャンネルに公開されてるZE!
ここはIOSYSのほかの動画とごちゃ混ぜになってるからNA、頑張って探せYO★



kkwink
今夜は20:00からふわふわこあっくまーけっとUSTREAM!
グッズ情報もりだくさんだよ!みんなみてねみてね~音譜


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>TAKEYANさん / 去年はスープカレーをトッピングしてたよね。。。今年はカレーなかったの?
コアックマなかったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アックマ去年まであった店やイベントが今年もあるとは限らないんDEATH


>>ニャントさん / アックマさまのTシャツ、モナリザ? 角生えてるっぽい。 芸術の秋似合ってます
akkirariゾンビアックマ様のボロ雑巾スタイルDEATH★
kaaボロ雑巾て!


>>miho0218さん / コアちゃんとパンケーキ合いますね~♡全種類、制覇したの?と~っても美味しそう( ´艸`)
コアックマうん!なんまおいしかったぁ~ラブラブラブラブラブラブ


>>いくりんさん / アックマ様ちなみにアンジェラ佐藤さんは口説かなかったの?
アックマ毎回のデートの食費パない


>>向日葵さん / コアックマさんの北海道グルメでオススメは何ですか?
kksideジンギスカンとラーメンと牡蠣とウニと鮭とホタテとお米とカニさんとししゃもと昆布とスープカレーとジュンドッグとホッキと焼き鳥と帯広の豚丼とエスカロップとチーズとヨーグルトと牛乳と富良野のオムカレーと、もちろんザンギ!スイーツだったら~、サンタのひげとマンゴーと夕張メロンと羊蹄メロンとルタオのドゥーブルフロマージュときのとやと五勝手屋羊羹とスナッフルスとショコラティエ・マサールと三方六と蔵生とマロンコロンと焼きカシュー、そしてマルセイバターサンドっ星 あとそれからね、
アックマもういい


>>熊さんloveさん / お酒だったらアックマ様いっぱい飲めるのにね(●´∀`●)
アックマところで今日は日本酒の日らしーZE?だひひ!


>>えみっしーさん / 今度3kg挑戦してみたら?いけるかもよ?
コアックマさすがにおおいよ~!赤ちゃんひとりぶんだよ~?
natコアちゃん、その例えは・・・
kaaなんかエグいッス・・・


>>れおたんさん / フードファイターに出る人・・ゴイス!アチキはすぐにギブ!(゜д゜;)
コアックママルセイバターサンド3kgだったら、たべれるかも・・・
akkirari焼きカシュー3kgなら挑戦してみてーNA!


>>ゆきティーさん / 今日はふわこあ放送日だねぇ~今から楽しみだよぉ^ - ^
kksideいっぱい発表があるよ!おたのしみに~音譜


>>てんさん / こあちゃん食いしん坊キャラに拍車かかってるね!
コアックマ料理研究家さんだから、たべてたべていっぱいお勉強するのですキラキラ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★10/10(土)【コアックマ&アックマ】テレビ父さん感謝祭~秋のご当地キャラクター大集合~に出没☆
★10/11(日)【コアックマ&アックマ】北海道バスフェスティバル2015に出没☆
★10/16(金)【コアックマ&アックマ】アイタイ4に出演☆
★10/17(土)・18(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根に出没☆
★10/24(土)【コアックマ&アックマ】ウイングベイ小樽に出没☆new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★10/1(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★10/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場new!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ