【桃紫】今年も!ルスツうまいもん祭りに出没その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今年も!ルスツうまいもん祭りに出没その2☆★

1


コアックマ
ステージ横のひみつのテントで、ぱしゃりっカメラキラキラ
ルスツうまいもんまつりレポートだいにだんは、おたる運がっぱちゃんのカメラ目線からスタートだよっ音譜

アックマ
桃紫熊的日常じゃなくてがっぱっぱ日記になってるじゃねーKA!
喜茂別のウサパラはいまいち目の焦点あってねーNA・・・ねむいよNE、わかるわかる。
これから大抽選会やるらしーZE!
司会はMCのおねーさんに任せて、俺らは半分寝ながらダラダラしようZE~★


2


kkwink
ことしも、土上明子さんがMCしてくれたよ音譜
こんにこあ!一年ぶりだねぇ~ドキドキ

大抽選会では、知床和牛セット原始編カーソルとか~、毛ガニ一箱かに座とか~、トランシーバートランシーバーとか~、いろんなものがあたるんだよ!
とっても豪華でしょぉ~クラッカー


3


アックマ
京極町のゆうくんや、真狩村のゆり姉さん、江別のエベトゥーンも来てくれてたんだZE!
みんな日替わりで肉喰いにルスツまで馳せ参じてたってワケDEATH★

ジンギスカンの中でも最高級品種、テクセルがあたる地獄のじゃんけん大会もあったんだZE!
テクセルはくさみが少なくて肉の甘みがよく感じられるオランダ原産の羊の種類DA!
ルスツ高原でのびのびと育てられたテクセルのラム肉ちゃんをおいしくいただけちゃうチャンスなのDA!
やっぱ"道産"てのがいいよNE~


4


コアックマ
いちばんもりあがったのは、フードファイターのアンジェラ佐藤さんコーナー!
コアックマも、おうえんにいったよ~音譜

アックマ
ルールは簡単!
制限時間内に、3kgのジンギスカン焼きそばを先に喰い終わったチームの勝利DEATH!
アンジェラチームはご本人様ひとりだけ、対してアンチ・アンジェラチーム、略してアンアンチームは3人で挑むZE!


5


kkwink
アンジェラさん、こんなにほそくてスタイルいいのに、すっごく食べるんだよ~!
コアちゃんも熊さんだからいっぱいごはんたべるけど、やきそば3kgはたべられないよ~あせる
がんばっても2kgとちょっとかなぁ~・・・

akdoon
2キロは喰えるんDA・・・


6


アックマ
おい!オマイ!絶対まだまだイケんDARO!諦めたらそこで試合終了DEATH!
人は見かけで判断しちゃいけまSENておかーさんが言ってたKEDO、大食い対決にその体型で出てんだからSA!期待に応えろYO!
マヨ入れて!味変えて!あと500g!

kaa
ちなみに一般的な袋麺のやきそば、一人前は160g前後でヤンス


7


コアックマ
アンジェラさんが3kg完食して、フードファイト対決しゅーりょー!!

こんなにたべれるなんて、すごいなぁ~・・・ソースヤキソバソースヤキソバソースヤキソバ
ジンギスカンもお野菜もいっぱい入ったやきそばと、ついでに1リットルの牛乳shokoponも1パック飲んで、マンゴーとゼリーのカップを20個くらいたべたんだよ!

アックマ
コアツならまだギリギリ理解できるGA、こんな細っこいねーちゃんが総量4キロ超も喰えるなんてスゲーNA!!
マジでどこに入ってるんDEATH?オマイさんの胃袋は四次元ポケットなのKA?


8


kkwink
アンジェラさんといっしょに記念写真~音譜
ねーねー、こんどおいしくていっぱい食べれるお店いこー!
どこがいいかなぁ~、まよっちゃうなぁ~ラブラブ
アンジェラさんのおすすめのお店はどこですか~?

アックマ
ニッポンの食糧基地・北海道から食べ物が消える日も近いNA・・・


13


kkside
フードファイトみてたら、おなかすいちゃったぁ・・・汗
とおもったら、パンケーキ屋さんがパンケーキをプレゼントしてくれたの!やったぁ~ラブラブ
きょねんもパンケーキたべたんだよねぇドキドキ
しあわせーーー!うまぁ~


10


コアックマ
みんなからおみやげもたくさんもらったよ音譜
タオル、きのうたべようとおもったけど、たべられないタオルだった・・・
ほかのおやつはバリバリたべたよぉ~ラブラブ

nats
コアちゃん。
あれは食べられないタオルだったんじゃなくて、タオルは食べられないのヨ。


11


アックマ
俺様も酒&ハロウィンっぽい菓子もらったZE!
この時期は貢物もかぼちゃのオレンジ一色になるよNE~

kaa
10月末になれば、サッポロビールから富良野ビンテージが出るでヤンス♪
北海道の秋といえば、秋鮭にししゃも、新米、そして富良野ビンテージっす!

akkirari
さすがカーくん、わかってんじゃないNO~★
今年もおいしく飲み明かそうZE!!


12


コアックマ
ルスツうまいもん祭り、たのしかったなぁ~星
来年もあそびにこれますよーにっラブラブ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>yucoさん / コアちゃんにとって、豚汁って食べるものじゃなくて飲むものなんだ…?
kksideうん!なんぜんにん分もあってね~、すっごいんだよ~音譜


>>miho0218さん / こんな楽しいイベを全国各地でやって欲しいなぁ~ いっぱいふれあえて楽しいよねо(ж>▽<)y ☆
コアックマうん!全国でいっぱいごはんたべたーい!
アックマメシと触れ合いたいだけじゃねーKA!


>>shinhoiさん / こあちゃんにお肉焼いてもらう=お肉はこあちゃんの物って事になるのかなぁ?(ˊ艸ˋ)ww
コアックマあ、味見だけ、味見だけ・・・


>>ニャントさん / アックマさまのかぶってるハロウィンの帽子? ほしー!!アックマ仕様になっててキュートですо(ж>▽<)y ☆
akkirariだひひひひ・・・手下がつくってくれた特注品だZE!


>>翠さん / 来年は北海道のイベントに行って体感したいと思ってます。うまいもん祭り(^^)
コアックマぜったいきてね!とってもすてきなイベントなんだからっラブラブ


>>TAKEYANさん / コアちゃんは食欲、アックマ様は色欲、秋だね~満喫してますなぁ~(#^.^#)
アックマ色欲とは失礼NA!合法的ナンパDEATH!
コアックマけっきょくナンパでしょー!


>>いくりんさん / アックマ様またもやナンパか!!
コアックマすぐいろんな女の子に手出すんだから~!


>>えみっしーさん / 今日は雷と大雨だから、ルスツの青空がまぶしいねぇ~ブログ読んだらお腹すいちゃった!
コアックマふつかめは土砂降りだったけど、あとはぜんぶ晴れたの!よかったぁ~晴れ
アックマ最近雨の日続くNE~


>>熊さんloveさん / コアちゃんただ食べたいだけのように思う!
kksideお肉たべて~、みんなとあそびながらたべて~、ソーセージ焼いて~、おやさいたべて~、パンケーキたべて~、お肉たべて~、、、、


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様のグッズ可愛くてステキなのが たくさんですね♪
akkirariDARO~★ 遊園地側から館内に入ってきたエントランスの一番手前!一番目立つワゴンにおいてあるんだZE!


>>ゆきティーさん / ゆきティーも♡こあちゃん♡に焼き肉焼いてもらいたいよぉ~^ - ^
コアックマいっぱい焼くよー!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★10/10(土)【コアックマ&アックマ】テレビ父さん感謝祭~秋のご当地キャラクター大集合~に出没☆
★10/11(日)【コアックマ&アックマ】北海道バスフェスティバル2015に出没☆
★10/16(金)【コアックマ&アックマ】アイタイ4に出演☆
★10/17(土)・18(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根に出没☆
★10/24(土)【コアックマ&アックマ】ウイングベイ小樽に出没☆new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★10/1(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★10/26(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場new!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ