【桃紫】今年も!ルスツうまいもん祭りに出没☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今年も!ルスツうまいもん祭りに出没☆★

1


コアックマ
ことしもきました!
ルスツリゾート・うまいもん祭りぃ~ラブラブラブラブラブラブ
ほっかいどーでいちばん大きなゆうえんちがあるルスツリゾートで、みんなでバーベキューするとってもすてきなイベントだよっうまぁ~

akkirari
ニク食い放題!ワイン飲み放題!道産牛の丸焼きから骨付きソーセージまで、ひたすらニクニクするイベントなんDEATH!
もちろんビールもあるでYO~★
3日間とにかく食べまくりDA!!!


2


コアックマ
じろじろじろじろじーーーーーー・・・・・・・・・

ねぇ大将、これはあと何秒くらいで焼きあがりますか~?
もうこっちのはたべてもよいですか~?
ねぇねぇ~音譜

アックマ
圧力かけてんじゃねーYO!どう見てもまだ火ぃ通ってねーじゃねーKA!
オマイは"待て!"と"おすわり!"を覚えたほうがいいNA・・・
そんなことより、ルスツはオータムカーニバルイベントの真っ最中なんだZE?
ハロウィン衣装にチェンジDEATH!


3


kkwink
お着替えして、ルスツのダニエルくんとスリーショット!
これから3日間よろしくね、ダニエルくんっ星

アックマ
ダニエルもせっかくだしハロウィンっぽい衣装着たらいいんじゃねーNO?
俺様のゾンビ服貸そKA?


4


akgaan
少年YO!おニクを抱けっ★

ルスツ高原が煙でもっくもくになる山火事寸前ファイヤーフェスティバル!
それが、このルスツうまいもん祭りなんDEATH!
俺様もビールとおニクのおこぼれ貰いに行くかNA~


5


コアックマ
イベントには、双熊以外にもたくさんのおともだちがきてたんだよ音譜
そらち姫ちゃん、なにから食べよっかぁ~音譜
カルビとジンギスカン、どっちからいく~?道産牛の丸焼きもあるし~、豚汁ものみほうだいだよ!あとね~、スイーツコーナーはマンゴーとかゼリーとかがあってね~、もちろんお野菜もいっぱいだよ!あ、あと鶏もあるの!塩鶏だってぇ~ラブラブ

乙女同士のガールズトークなのですっドキドキ

アックマ
ずいぶん肉臭いガールズトークだNA・・・


6


kkyodare
あ!!!おにく発見っ!!!!!

じーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・
カルビと、ソーセージと、とうきびと、じゃがいも・・・
かぼちゃ焦げてる!たいへん!
こっちのほうが火が強くてね~、このお肉はあぶらがおおいからね~・・・
あっ、そっちじゃなくてね、あっちのお肉でね、そこのお肉が重なってるからね、えっとね、、、


7


コアックマ
こあちゃんが焼きます!
おまかせください!
味見もします!
おまかせください!!!



8


アックマ
あのピンク色の熊、焼き場で暴れてんNA~・・・
俺様とあの熊さんは全然関係ないKARA。赤の他熊NE。

ところでチミSA~、どっから来たNO?殺幌?230号線混むよNE~
シルバーウィークの予定どんな感じ?全部埋まってる系?
暇な日あったら俺様とどっかアソビ行こうYO!いろんなトコ知ってるZE~★
だひひひひ!!


9


コアックマ
ルスツリゾートさんには、コアックマ&アックマグッズをいっぱい置いてもらってるんだよ音譜
いっぱいおにくたべて、温泉入って、おみやげも見ていってね~キラキラ

あしたはステージ編!アンジェラ佐藤さんといっしょに、山盛りたべるぞぉ~メラメラ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>にぼしちゃんさん / アックマ★バキューンっていう焼きそば売ってよー。♡ㅅ♡。)ノ 監修はにぼちん!w
akgaan激辛ホルモン焼きそば、遂に商品流通DEATH!
コアックマからいのはたべられないよ~!メラメラ


>>いくりんさん / 今年のテレビ塔晴れるといいな!お天気祈らないと
コアックマおいのりおいのり・・・やきのり・・・あじつけのり・・・
アックマ海苔じゃねーKARA


>>りいさん / コアックマーケットで売り切れになっている物で再入荷する物はありますか?
コアックマもっかいつくるのはむずかしいからね~、今回はどうかな~?
アックマ明後日のふわマ、要チェックだZE★


>>えみっしーさん / ゆーすともイベントもいっぱいで、由仁が2日間楽し過ぎたぁ~って余韻にひたってるヒマは無いね!!
コアックマはい!まだまだこれから!かけぬけます!DASH!DASH!DASH!


>>miho0218さん / 新グッズ、気になってたぁ~ sold outのも、また再販して欲しいなぁ‥
akkirari新グッズには、な、な、ナント!アックマ様実物大超もふもふぬいぐるみが登場
コアックマしませーーーん!


>>熊さんloveさん / カッコよすぎるアックマ様に早く会いたい(≧▽≦)
アックマ俺様はいつも、オマイのココロの中に・・・may the force be with you.
kaaスターウォーズ・・・?


>>向日葵さん / 愛媛にはバリィさんの他に みきゃんちゃんもいます♪
コアックマみきゃんちゃんはね~、いろんなイベントでいっぱいあそんだよ!つぎはいつ会えるかなぁ~音譜


>>ゆきティーさん / 今日は☆仔熊酒☆今から楽しみだよぉ♪♪♪
akkirariなに飲んじゃおっかNA~★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★10/10(土)【コアックマ&アックマ】テレビ父さん感謝祭~秋のご当地キャラクター大集合~に出没☆
★10/11(日)【コアックマ&アックマ】北海道バスフェスティバル2015に出没☆
★10/16(金)【コアックマ&アックマ】アイタイ4に出演☆
★10/17(土)・18(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根に出没☆
★10/24(土)【コアックマ&アックマ】ウイングベイ小樽に出没☆new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★9/29(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながらnew!
★10/1(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっとnew!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ