【桃紫】今週はweb番組三昧!今後の予定☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週はweb番組三昧!今後の予定☆★

1


コアックマ
こ~んに~こあ~音譜
きょうはIOSYSくま牧場!YOUTUBE LIVEYoutubeのなまほうそう番組だよ~konatu
#kumabokuのハッシュタグをわすれずにねぇラブラブ

アックマ
今月は初高知上陸★須崎イベントに進出したからNA!
はかせにメジカの新子のウマさをプレゼンしてくるZE!


2


akgaan
明日は仔熊酒UST!
俺様とスタッフ・リトル、動画カメラマン・もやしがひたすらおサケを飲むだけの番組DEATH!
飲んで飲んで飲まれて飲んで、絵を描いて遊んで笑って寝るだけDA★

kaa
しばらくイベントもないし、飲み過ぎオッケーっすね!アックマさん!


3


kkside
そのつぎは、スタッフさんの情報番組こあっくまーけっとだよ音譜
あたらしいグッズの情報とか~、イベントの告知とか~、いろんなことをおしらせしますっ
由仁のイベントで売り切れちゃったビス☆コアDVDは再入荷するの~?とか、彦根にむけて新商品はでないの~?とか、
みんないろいろ気になってるでしょぉ~音譜
たのしみにしててててて!


4


アックマ
来週末は秋の殺幌シティでイベントDA!
まずは土曜日!テレビ父さん感謝祭~秋のご当地キャラ大集合~DEATH★
テレビ父さんはもちろん、羊たちや熊たちも遊びに来るZE!
どこのどいつが来るかはお楽しみ!雨降らないよーに祈っとけYO!

コアックマ
ことしもテレビ塔の階段てくてくのぼるから、たま~に上の方もチェックしてねドキドキ
秋といえばテレビ塔!いっぱいあそぶぞぉ~音譜


5


kkwink
そいで、つぎのひは北海道バスフェスティバル2015!
赤れんがテラスのまえにあるアカプラに、みんな集合だよ!
いろんなバスもくるんだってぇ~バスDASH!
みんなでいっぱいあそぼうねっ音譜



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>shinhoiさん / あっくま、かっこよすぎる(≧▽≦)あっくまってこんなにかっこよかったっけ?
akkirariあたり前田のCRACKEEEEEER!!! 俺様の魅力再確認DEATH★


>>ゆきさん / 凄いね凄いね!!FAFの動画はチョコッと見たけど何度見ても泣ける(´▽`)
コアックマラブラブとってもいいかんじでしょぉ~ラブラブ
アックマロックの本場でネイティヴ発音FAF!大暴れだZE!


>>にぼしちゃんさん / アックマちゃん様、カッコ良すぎる~~。♡ㅅ♡。)ノバキューン★バキューン★バキューン★
akkirariバキューンでズドーンでドギャーンでバゴォーンDEATH!


>>いくりんさん / 米国でのFAF感動したよ。カーくん同様泣けたす
kaaa涙なしには見られないアックマ様の勇姿ッス!アメリカのクロウズも楽しんでたっぽいでヤンス~♪


>>向日葵さん / 秋には たくさんのイベントで たくさんのファンの方達がアックマ様を楽しみにしてるって思います♪
akkirariテレビ塔、アカプラ、彦根のアイタイ&ご当地キャラ博、ほかにもまだ未発表のあのイベントやこのイベント、確定してないあのイベントにあのライヴ・・・楽しみにしてろYO!


>>えみっしーさん / みんな仲良しな感じが伝わったよ~!さなせなぼなちゃんやおっさんもいつか札幌に来てほしいね♪
コアックマね!らいねんの由仁に、もっと内地のみんな呼べたらいいなぁ~音譜


>>miho0218さん / レポ動画ありがとう~♡楽しいから何回も見ちゃった( ´艸`)
コアックマなんどでも~なんどでも~音譜
アックマ最低でも朝・昼・晩に再生DA!


>>れおたんさん / ほんと・・ゴイスな事をアメーリカでやって来たんだねぇ~・・。
コアックマそーだよ!そんなゴイスーならいぶを、ほっかいどーでは間近でみれるんだから~音譜
アックマ道内勢はプレミア感をもっともっと自覚するのDA!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★10/10(土)【コアックマ&アックマ】テレビ父さん感謝祭~秋のご当地キャラクター大集合~に出没☆
★10/11(日)【コアックマ&アックマ】北海道バスフェスティバル2015に出没☆
★10/16(金)【コアックマ&アックマ】アイタイ4に出演☆
★10/17(土)・18(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根に出没☆
★10/24(土)【コアックマ&アックマ】ウイングベイ小樽に出没☆new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★9/28(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場
★9/29(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながらnew!
★10/1(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっとnew!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ