【桃紫】サンフランシスコレポート動画、公開☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】サンフランシスコレポート動画、公開☆★

1


kkwink
はろーえぶりわん音譜
みんな、サンフランシスコのレポートは読んでくれたかな~?
アメリカのサンフランシスコでJ-POP SUMMITってゆーのがあって、みんなでいってきたんだよラブラブ
上陸編総領事編グリーティング編GIGS編最終日編の5回にわけて、おとどけしました~キラキラ

アックマ
写真たっぷり、読み応え満腹のレポートだったDARO~?
だ・が・し・か・し!
やっぱこーゆーの、写真だけじゃ伝わんない部分もあるよNA?


2


akkirari
SAKE-SUMMITの会場、ユニオンスクエアでほろ酔い気分になってる俺様なんて、写真じゃ伝わんねーからNA!
あの日は天気も良くてNE~、会場のスタッフは日本人もちらほらいるから、ホーム感覚で飲めちゃったんDEATH★
アジトやスタジオで飲む酒ももちろんうめーGA・・・サンフランシスコで飲む酒も格別だったNE!


3


kkside
ブログではつたえきれなかったけど、たっくさんのひととハグして、おしゃしん撮ってきたんだよ~カメラキラキラ
あそびにきてくれたおともだちとも、たくさんのスタッフさんとも、なかよしになれたんだ~音譜

そんなイベントのレポート動画が、できましたー!!




https://youtu.be/MR1VlFEyQUA

コアックマ
まずはこれ!
J-POP SUMMITのゲストでサンフランシスコにいった、長崎県佐世保市のさなせなぼなちゃん、兵庫県尼崎市のちっちゃいおっさん、そしてコアックマ&アックマの、活動のようす~星
みんなで会場の中をグリーティングしたり、ステージやったりして、いっぱいもりあげてきたんだよ!




https://youtu.be/qXYvJ_eXVuI

アックマ
お次はコレDA!
お馴染みの音楽とともに、俺様達をクローズアップした動画DEATH!
ゆるたびサンフランシスコって感じだNA★




https://youtu.be/C85fzgLgRAQ

kkwink
そしてさいごは、もちろんステージ編!
2日目にやったステージの、ノーカットフルばーじょんをおとどけします!!

akgaan
MCのにーちゃん、スティーブンと息のあった自己紹介タイム!
からのFIRE AKKUMA FIRE!!!
笑いと興奮、そして感動が詰まったスペシャルムービーDEATH!

kaa
これを見ずして双熊の活動は語れないッスね!
アックマさんが超グローバルに活躍してるの見ると・・・なんだか泣けてきたでヤンス・・・

nats
パフォーマンスには厳しいアメリカンなみなさんの前で、コアちゃんがこんなに立派に踊って・・・
すごいわネ!さすがコアちゃん!!

コアックマアックマ
サンフランシスコムービー、ごらんあれ~☆★


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>shinhoiさん / 彦根でもビストロコアックマやるのかなぁ?そろそろあっくまが試食してー!!
コアックマ彦根はねー、そーゆーのじゃないんだよ~音譜
akkirariもう準備は始まってるんだZE?実際に来てからのお楽しみDEATH!


>>TAKEYANさん / 待ってましたよ♪遠征忙しいと飲みつぶれてる場合じゃないですもんねww
アックマよーやく由仁で一段落つくからNA!だひひ★


>>えみっしーさん / 10月第2週が今から楽しみ過ぎるけど、その前に由仁由仁♪
kkwinkゆにゆに~ドキドキ


>>いくりんさん / カーくん、なんかハゲた?
kaaaハゲてないでヤンス!ふっさふさッス!
アックマ実はヅラ説あるでYO
yakitoriんなわけ無いじゃないっすカーッ!!!


>>向日葵さん / ハロウィンパーティー楽しそうで行ける方達が うらやましいです(^O^)
kkwinkみんなでいっぱいあそぶんだよ!向日葵ちゃんもいつかきてね~音譜


>>れおたんさん / あのキャパなら来年あたりLIVEも出来るんちゃう?
akgaan野外フェスやっちゃうKA?土砂降りの中スリーデイズDA!
コアックマなんで雨なのー!!!


>>miho0218さん / アイタイと彦根行くよ~♪今から楽しみ♡彦根で新しいグッズ出ますか?
コアックマ彦根であたらしいグッズがでるかは~・・・10/1のふわマUSTでちぇっくだぁ~星


>>ゆきティーさん / 由仁の26日27日晴れます様に☆
コアックマ晴れ熊さんがいくから、きっとはれるよ~晴れ


>>マジョメグさん / 9月10月はイベント目白押しDEATHね★
アックマオマイらも気合入れてついてこいYO!秋のイベントシーズンに向けていまから全力ダッシュDEATH!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★9/26(土)・27(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティーに出没☆
★10/10(土)【コアックマ&アックマ】秋のテレビ塔キャラクター大集合に出没☆
★10/11(日)【コアックマ&アックマ】北海道バスフェスティバル2015に出没☆
★10/16(金)【コアックマ&アックマ】アイタイ4に出演☆
★10/17(土)・18(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根に出没☆
★10/24(土)【コアックマ&アックマ】ウイングベイ小樽に出没☆new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★9/28(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場
★9/29(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながらnew!
★10/1(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっとnew!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ