【桃紫】サンフランシスコで熊大暴れ!最終日編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】サンフランシスコで熊大暴れ!最終日編☆★

1


コアックマ
おそとはいい天気だなぁ~晴れ
J-POP SUMMITレポート、最終回!
上陸編総領事館編グリーティング編GIGS編とつづいて~、
きょうは最終日編ですっキラキラ

サンフランシスコのユニオンスクエアにいってきたよ!
J-POP SUMMITは、フォート・メイソン・センターのほかにも会場があるのキラキラ
このユニオンスクエアも、もうひとつの会場だったんだぁ~音譜


2


akkirari
この会場の名は、ズバリ!
SAKE SUMMIT!
日本酒の試飲ができる、最凶ヤバイ会場なんDEATH!!!

在サンフランシスコ日本総領事館の、やまピーこと山田総領事も来てたZE★
やまピー囲んで集合写真撮ったあとは、早速俺様もジャパンのSAKE文化を広める活動してきますKA!
仔熊酒inサンフランシスコの幕開けじゃい!


3


アックマ
えー、どれどれ・・・
八海山に、に、こっちは福寿獺祭もあるんKA!
聞いたことある銘酒がずらっと並んでるNE~・・・


4


アックマ
うまそーな濁り酒も発見DA!
でもニゴリはNA~、こぼすとスタッフが激おこぷんぷん丸になるからNA~・・・
アジトや仔熊酒USTじゃあんまし飲めない、要注意な一品なんDEATH

まっ、ここアジトじゃねーし?存分に飲むけどNE?


5


アックマ
おっ、松竹梅JAN★
こも樽で置くあたり、ジャパニーズ感出てるNE~
サンフランシスコピーポーは鏡開きとかしないのかNA?シャンパンでカンパイ系?


6


コアックマ
あ!やなきくちゃんだ!
かわいい着物着て、うたったりダンスしたりするYANAKIKUちゃんが、ユニオンスクエアでパフォーマンスしてたよ~ラブラブ
ふじやまやまやま音譜

ユニオンスクエアでいっぱいあそんだから、つぎはまたフォート・メイソン・センターに戻ってさいごのグリーティング!
たくさんハグして、はっぴーをおとどけするぞぉ~キラキラ


7


kkside
わぁ~!お人形さんみたいで、めんこいねぇ~ラブラブ
あそびにきてくれてありがとー!
来年もまたサンフランシスコこれるかな?
にっぽんにもあそびにきてね~っ日本飛行機DASH!


8


コアックマ
おそとには、初音ミクちゃんのコスプレをしたひとがいたよ~音譜
自転車もミクちゃんだ!痛チャリってゆうんだよね~音譜

さなせなぼなちゃんたち、お着替えしてとってもかわいー!
コアちゃんも浴衣もっていけばよかったなぁ~、しっぱいしたなぁ~汗
ちっちゃいおっさんはちっちゃいおじいちゃんになってる!
だれのコスプレかな??


アックマ
オマイ、亀仙人を知らんのKA・・・


9


アックマ
ヘイ、そこのガール!髪色が完全にアックマンパープルじゃねーKA!
しかもVIPのカード下げてるってことは、オマイ出演者かなんかだったのKA?
いやースマンNE、こっちの人のことは全然わかんなくてSA~

とりあえずチミも今日からあっくま軍団DA!
サンフランシスコ支局長に任命っ★


コアックマ
J-POP SUMMIT、とってもたのしかったねぇ~音譜
サンフランシスコのみんなとも、日本から来たアーティストさんとも、いろんなひととおともだちになれたね!
またあそびにいかないと!
クラムチャウダーも、ハンバーガーも、ベトナムフォーも、中華料理も、サンドイッチも、ぜんぶぜんぶおいしかったもなぁ~ラブラブ


10


コアックマ
おうちにかえって、ばんごはん~音譜
アメリカといえば、おうちでBBQだよね!おにくいっぱい~キラキラ
みんなもう食べちゃったの?コアちゃんがあたらしいのつくるね!
こんなとこにスマホおいといたらよごれちゃうよ~!


11


kkwink
じゅじゅじゅぅ~星
朝も夜もおにくばっかりだったから、きょうは牛乳を入れてマイルドにしましょ~音譜
アメリカンなキッチンは、とってもひろくて料理のしがいがありますなぁ~ドキドキ
アックマ、お皿はこぶのてつだってー!


12


アックマ
自由の国アメリカ・・・
ついにこの地で、俺様の新たな歴史に偉大な1ページを残すことができたんDEATH・・・
サンフランシスコピーポーの記憶に、ココロに、、、
俺様の(E)姿を・・・残せ・・・


コアックマ
そんなところで寝ないで!アックマ!
ビールこぼしちゃうよ~あせる
朝早くひこうきにのって、にっぽんに着くのは真夜中なんだからね!
ねぼうしちゃだめだよー!!


14


コアックマ
サンフランシスコ、いいところだったなぁ~音譜
すずしくて、ごはんもおいしくて、みんなとってもやさしかったぁ~ラブラブ


アックマ
おっさんチームや佐世保チームと行けてよかったZE!
最高のメンバーだったNA★
また遊びにきたいNE~、次はもっと手下が増えてることを祈るZE!


13


コアックマ
そいでね、J-POP SUMMITで会った紀伊國屋書店のひととおはなししてね、
紀伊國屋書店サンフランシスコ店にグッズをおいてもらえることになったよ!


akkirari
これでサンフランシスコピーポーにも俺様の魅力がよく伝わるNA!
ギアリーブルーバード沿いにあるジャパンタウンにあるZE!
近くに行くことがあればついでに寄ってみNA★


コアックマ
サンフランシスコレポート、これでしゅーりょー!
今週末は高知県の須崎市にいくよ!たのしみだなぁ~音譜
みんな、須崎であおうねー!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>向日葵さん / アックマ様のギター弾いてる姿ステキ過ぎて画像を見てて たくさんドキドキしました♪
akkirariだひっひひひひ!!俺様のギタテクで惚れないオナゴはいないZE~★


>>TAKEYANさん / コアちゃんの土下座ピシっと決まったね。アックマ様も気持ちよさそうにソロ弾いてるね~♪
コアックマぴしっ!どーげーざーでー、おっけー!
アックマロックの本場、カウンターカルチャー発祥の地・サンフランシスコで弾けたことがなによりDEATH!


>>メタルヘッドさん / アックマ様着用のファッキンクールなTシャツは、いつ頃発売予定ですKA?
アックマノリで作ってみただけなんだけどなんか好評だNEw


>>shinhoiさん / あっくま、目どーかしたの?こあちゃんにばきゅーんされた?
コアックマアックマはさみしくてないてるんだよね~音譜
kaa地味に涙もろい部分あるでヤンス
natsまだまだ6才と15ヶ月のおこさまだもんネー


>>いくりんさん / 昨日のブログのアックマ様の最後の写真泣いてるの?
コアックマアックマはさみしくてないてるんだよね~音譜
kaa地味に涙もろい部分あるでヤンス
natsまだまだ6才と15ヶ月のおこさまだもんネー
akgaanオマイら連続で二回も同じ事言うなYO!!!


>>マコchangさん / アメリカのステージでFAFを披露してる映像を見たとき、ああ双熊が世界に羽ばたいてる、、、と思ってじんわり涙出ちゃったよ(≧◇≦)
コアックマワールドワイドにぱたぱたぴゅ~だよ音譜


>>えみっしーさん / こあちゃんはクラムチャウダーとのお別れがつらかった?
コアックマうん、とってもつらかった・・・またジェファーソンストリートのチョッピーノーズいかなきゃだめだ・・・
アックマ向かいにあるインナウトバーガーも行かねーとNA!


>>ちえさん / あぁ!遠藤さんとキタダニさんと影山さんとアックマ様がご一緒に写ってらっしゃるぅーー!あぁああああ(*ToT)
アックマプロのミュージシャンのところにはプロのミュージシャンが寄ってくるってことDEATH!これぞ類友★
コアックマコアちゃんもね、コアちゃんもね、すれちがったよ!!!


>>れおたんさん / 見ろ!これが今一番イケてる熊ちゃんDEATH!
akkirariそーDEATH。俺様が世界のアックマ様DEATH!!


>>miho0218さん / お写真見てるだけでもドキドキ♡楽しさが伝わってくるよ~♪
kkwinkうん!ドッキドキだけど、とってもたのしかったぁ~キラキラ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★9/20(日)~22(火)【コアックマ&アックマ】ルスツリゾートうまいもん祭り~オータムカーニバル2015~に出没☆
★9/26(土)・27(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティーに出没☆
★10/10(土)【コアックマ&アックマ】テレビ塔ご当地キャラ大集合に出没☆new!
★10/11(日)【コアックマ&アックマ】赤レンガプラザに出没☆new!
★10/16(金)【コアックマ&アックマ】アイタイ4に出演☆new!
★10/17(土)・18(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根に出没☆new!
★10/24(土)【コアックマ&アックマ】ウイングベイ小樽に出没☆new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★9/28(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場new!
★10/1(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっとnew!


22


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ