【桃紫】サンフランシスコで熊大暴れ!GIGS編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】サンフランシスコで熊大暴れ!GIGS編☆★

1


コアックマ
そわそわドキドキ・・・ドキドキ
もうすぐ、サンフランシスコでのステージがはじまるよっ!
お客さんもいーっぱいきてくれたの!
日本代表として、がんばるぞー!メラメラ


アックマ
いつもは元気なさなちゃんも表情カタいZE!
殺幌だろーとサンフランシスコだろーと月面都市グラナダだろーと、俺様のパフォーマンスは変わらないZE!
蝶のように舞い、蜂のようにストロークDA!


2


コアックマ
はろはろー!
あいむコアックマー!ふろむほっかいどー!!北海道2



アックマ
オマイらよく来たNA!
ギターを弾いちゃうもふもふイケイケベアー・アックマ様DEATH!



3


kkwink
ちっちゃいおっさーん!ふろむひょーご!
おっさんは英語でいっぱいお話して、MCもやってくれたんだよ!アメリカ
すごいなぁ~キラキラ
ごはんたべるときとか~、カフェ行くときも、とってもおせわになったんだぁ~音譜


akkirari
さなせなぼな、from佐世保シティ!
前日リハからすげー頑張ってた三人娘DA!
サンフランシスコピーポーを魅了しちゃうことまちがいナシっ★
よっしゃオマイら!盛り上がっていくZEEEEEE!!!


4


コアックマ
えいえいおー!
みんなでいっぱいあそんであばれて、満開の笑顔をおとどけするよっラブラブ


アックマ
オマイもぼなちゃんもハシャギすぎてブレブレじゃねーKA!w
それにしても、予想よりもお客さんがいっぱい来てくれて嬉しいZE!


5


akgaan
なんたって最後列がどこかわかんねーくらい来てくれたからNA!
手前のプレス専用列、VIP専用列はちょっと少なめだGA、
その次からの一般ゾーンはギュウギュウ詰めなんDEATH!
曲に合わせて盛り上がってくれて嬉しいZE!
国内のイベントとはぜんぜん違う空気感がまた面白いNE~★


コアックマ
さなせなぼなちゃんがもってきた紙袋をかぶってくれてるおともだちも、たくさんいるね!
ひとめでわかるからうれしいね~音譜
いっぱい声だして、いっぱい笑って、手拍子やダンスもすぐに真似してくれるの!
一体感がすっごいねぇ~キラキラ


7


kkwink
つぎの日は衣装ちぇぇぇーんじ!
初日は"紅蓮の弓矢"と"PONPONPON"をやってねー、2日目はファイヤーアックマファイヤーをやったよ!メラメラ
いつっかーは、おーまえを~音譜
さなせなぼなちゃんと、ちっちゃいおっさんも、うしろでダンスしてくれたの!
すっごく盛り上がったよ~キラキラ


8


akkirari
俺様のギターも響き渡ってるZE!!!
司会やってくれたおにーさんは、地元じゃ大人気のラジオパーソナリティらしいZE?
殺幌でいうところの吉川のりおポジションだNA★

FIRE AKKUMA FIRE
J-POP SUMMIT
IN SAN FRANCISCO
COOL JAPAN GIGS!!!


オマイのハートを鷲掴みDEATH!!!


9


アックマ
廃!出ました!
これがジャパニーズカルチャーの真骨頂!
DO★GE★ZA★DE★OK!!!


コアックマ
ごめんなさいの気持ちを伝えるときは、
土下座でおっけーなんだよ~音譜
サンフランシスコのみんなも、こんどからやってみてねラブラブ


10


コアックマ
ちっちゃいおっさんは英語で漫談してね~、さなせなぼなちゃんはヲタ芸講座をやってくれたんだよ!
にっぽんの文化、いっぱいいっぱいつたわったかな~?


akkirari
佐世保・兵庫・北海道への旅行プランも発売してたんだZE!
サンフランシスコピーポー、いっかい北海道きてみ!なまらいいとこだZE~★
俺様のギターパフォーマンスで惚れちゃったコ、いっぱいいるだろーからNA!
じきじきに案内してやるZE!


11


アックマ
ステージ終わって外で涼んでたら、な、な、ナント!
JAM Projectのメンバーと遭遇DEATH!
いつか俺様とセッションしよーZE!MOTTO!MOTTO!


12


コアックマ
つぎは、サンフランシスコレポート最終回!
なみだのおわかれ編だよ~音譜


sei→。最終日編へつづく!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>のりさん / 須崎で双熊に会えるなんて嬉しいなーアックマ様は阿佐ヶ谷以来だー✩美味しいものたくさん食べてー!
コアックマたべつくすぞぉー!
akkirari飲みつくしちゃるZE★


>>とまっちさん / こあともパーカーのサイズ詳細を知りたいけど、早めにマーケットで教えてもらえないかな?
コアックマはい!マーケットのトップページに載せました!


>>☆masamin☆さん / かわいい パーカーゲットしたくて こあともキャンペーンでお買い物しました♪
コアックマやったぁ~!パーカー注文するとき、そのことをわすれずに備考欄に書いてねぇ~星
アックマ攻めのピンクを買って、コアツの目の前で紫色のカラースプレーで色チェンジ!
natsなんという裏切り!!


>>TAKEYANさん / 秋になるといつも元気なコアちゃん更に元気になるね(*^^)v 
コアックマおいしいものがたっくさんの秋だからなぁ~うまぁ~


>>いっささん / 秋はイベント多すぎてどれに参加しようか悩ましいところです(;^_^A
アックマあれもこれもあって迷っちゃうよNA!俺様が出るやつは全部恋っ★


>>えみっしーさん / こあともパーカー絶っっっっ対に欲しい!!
コアックマぜっっっっったいゲットしてね~音譜


>>向日葵さん / 高知に遊びに行ったら 食べたい物が食べられたら良いですね(^O^)
kkyodareなかなかいけないから~、遠慮なくもりもりいただきますっラブラブ


>>きょんさん / アックマ様、先日の運動会の時みたいに、姫にピストルで撃たれないよう気をつけてね。
akdoonどんなサバイバルだYO!!!


>>ぴさん / コアックマーケットでsold outのグッズはしばらく買えないのかな~?(;_;)
コアックマうーん、再入荷するものもあるけど、むずかしいかも・・・
アックマ早い者勝ちなんDEATH・・・


>>えったんさん / 最近忙しくて中々双熊に会えてないから、由仁ガーデンどっちかに遊びに行く予定だよ!
コアックマわーい!たのしみにしてま~すっ音譜


>>miho0218さん / もうすぐ須崎♪楽しみだなぁ♡初めて逢うからドキドキ(♡ˊ艸ˋ♡)
akkirari惚れても知らんZO★


>>ゆきティーさん / こあともパーカーピンク色は決まったけど~サイズで迷い中だよぉ^ - ^
kkwinkゆったりかな~、ほっそりかな~、まようねぇ~キラキラ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★9/20(日)~22(火)【コアックマ&アックマ】ルスツリゾートうまいもん祭り~オータムカーニバル2015~に出没☆
★9/26(土)・27(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティーに出没☆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★9/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっとnew!


22


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ