【桃紫】こあともパーカー!須崎!その他告知っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】こあともパーカー!須崎!その他告知っ☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~ラブラブ
ついについについにー!
こあともパーカーがでるよ~っキラキラ

コアックマとのおともだちの証、こあともナンバーがはいった、とってもめんこいフード付きジップパーカーだよ~音譜


アックマ
俺様が手下共のためにつくったパーカー、"軍団パーカー"の類似品DEATH。
軍団パーカーんときは背中に手下番号だったGA、こあともナンバー(笑)は右胸に入るらしーZE?


kkwink
こあともマイナンバー制度だよ~ドキドキ
こあともパーカーの予約は、
9月11日12:30~
9月16日15:00まで、
コアックマーケットで!

あわてずわすれず、チェックしてね!


2


ピンクネイビーの二色があってね~、こあともナンバー入りとナンバー無しがえらべてね~、サイズもS~XLがあるんだよ音譜
もうこあともナンバーをもってるおともだちは、備考欄にかいてね!
まだナンバーはもってないけど、今回のきゃんぺーんでナンバーをゲットしたよ!ってゆーおともだちは、
「まだ手元にこあともバッヂがないけど、ナンバーはゲットしました!」って備考欄にかいて、本名をかいてね!


アックマ
ネイビーのXLが着たいんだけど、ショップは売り切れててピンクのSしかないZE・・・てとき、あるJAN?
そんなときはDA!
ピンクのSサイズを購入!備考欄に「ネイビーのXLが欲しいんだYO!」て書くと、あらFU・SHI・GI★
ネイビーのXLサイズが手元に届くとゆー仕組みになっておりMASS!

とにかく要望を備考欄に書くのDA!


kkwink
パーカーはげんてい100枚だけ!あわてずわすれず、おはやめに!だねぇ~DASH!
くわしいことは、先週のふわふわこあっくまーけっとUSTでスタッフさんがおしゃべりしてくれたよ!
しっかり見て聞いてチェックだよよよ!


3


kkyodare
今週末は、こうちけんの須崎市にいきます!
ご当地キャラまつりin須崎だよっ☆
メジカの新子たべて~、鍋焼きラーメンたべて~、カツオのたたきたべて~、おなかいっぱいになってきます!
グルメのめざめぜよ!メラメラ


akdoon
メシ喰いに行くわけじゃねーDARO・・・
しんじょう君&MORI★TOKIのお膝元に侵攻して、高知全土を俺様が制圧してやるのDA!
J-POP SUMMITで世話になったちっちゃいおっさんやさなせなぼなちゃんズとも感動の再会DEATH!

やー、楽しみだNE~
高知といえば日本酒、焼酎だもNA~★


4


コアックマ
イベント会場はここだよ!
JR須崎駅から、シャトルバスがでるんだって~バスDASH!
多ノ郷駅からはあるいて10分くらいだよ音譜
おっきなサークルKがある交差点がめじるし~信号機


5


akkirari
俺様ステージは、両日共に11時からDA!
今治に引き続き須崎でも激アツサウンドを響かせてやるZE!
GCBステージにも乱入しちゃおかNA~★

俺様はリハーサルやるからいねーKEDO、コアツの野郎は前夜祭に出没するってYO!


コアックマ
ねーねーアックマ!
前夜祭やる、新町商店街と青木商店街って、どのへんにあるのかな~はてなマーク


アックマ
正直わからん


6


kkside
須崎のつぎの週は、ルスツうまいもんまつり~☆
たべほーだいのバーベキューは、カルビにジンギスカンにソーセージに鶏さんに羊蹄山のおいしい野菜にフライドポテトと焼きそばとスイーツだって!
きょねんはカレーとパンケーキ屋さんがあったよね!あのパンケーキおいしかったなぁ~うまぁ~
カレー屋さんは西屯田通りのスープカレー屋さんだた!ことしはどんな出店になるのかなかな~音譜
気になって夜しかねむれないよー!


アックマ
しっかり寝てるじゃねーKA!


7


akkirari
んでもってその翌週は、ゆにガーデンハロウィンパーティーDEATH!
由仁町にあるゆにガーデンで秋を満喫してくるZE!
ほっかいどーは盆過ぎたらもう秋なんだZE?さいきん涼しくなってきたもNA~


コアックマ
食欲の秋だねアックマ!なにたべよなにたべよなにたべよぉー!!!


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>いくりんさん / アックマ様米国でもナンパ三昧ですか
akkirariナンパっつーかSA~、美女が向こうから寄ってきちゃうカンジ?


>>はるっちさん / 美人さんと美熊さんのスリーショットすご~い(*≧∀≦*)ポスターとか雑誌に載っちゃったりして(*´ω`*)
コアックマ雑誌の表紙みたいでしょぉ~キラキラ


>>のりさん / アックマ様が綺麗な人に抱きついてるにしか見えない件
アックマこれがノンバーバルコミュニケーションてやつなんDEATH★


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様に むぎゅってされたら みんな うれしくて たくさんメロメロになるって思います♪
コアックマむぎゅむぎゅの、ハグハグの、もぐもぐだよ~ラブラブ
natsもぐ・・・?


>>TAKEYANさん / アックマ様とおっさんは何しに行ってんだか(>_<)
アックマギターを弾くだけがJ-POPじゃないんだZE?国内のイベントでもそうでSHOW!


>>えみっしーさん / ミスカリフォルニアのお二人ももちろん綺麗だけど、こあちゃんの可愛さも負けてないよ!ミス東北通!!
アックマ規模ちっさwww
コアックマし、白石区はだいひょうできるよ!


>>ニャントさん / アックマさまがお酒以外のものを飲んでるよ~
アックマよく見てみ?アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコで、おーいお茶飲んでるんだZE?逆にスゴくNE?


>>マコchangさん / いかついガードマンのお兄さんとも仲良しになれちゃうなんて、ハグは世界共通語だね~(☆´∀`人´∀`☆)
コアックマアメリカはフリーハグの本場だもねぇ~ラブラブ


>>れおたんさん / LIVEのレポは来週かぁ~(T . T) 引っ張るねぇ~(T . T)
アックマだひひ!しかも明日からなんDEATH!


>>miho0218さん / コアちゃんの可愛さ、ミスカリフォルニァにも負けてないよ!
コアックマミス日本熊だもんね~音譜


>>はっぴいだっぴいさん / グリーティング編じゃなくて、アックマ様のナンパドキュメンタリーな気がする・・・成功率はどのくらいですか?
akkirari少なく見積もっても・・・100%、かNA(ドヤアァァァ


>>熊さんloveさん / マネキンが4つもあるけど紫色とピンク色の熊さんマネキン持って帰りたかった(*^▽^*)
kkwinkどちらまでテイクアウトですか~?
アックマ別途送料かかるZE


>>ゆきティーさん / 何時もふた熊さんはモテモテだねぇ☆
アックマ当たり前だのクラッカー!俺様を誰だと思ってるんDEATH★


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★9/20(日)~22(火)【コアックマ&アックマ】ルスツリゾートうまいもん祭り~オータムカーニバル2015~に出没☆
★9/26(土)・27(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティーに出没☆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★9/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっとnew!


22


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ