【桃紫】サンフランシスコで熊大暴れ!グリーティング編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】サンフランシスコで熊大暴れ!グリーティング編☆★

1


akkirari
いよいよ始まったZE!
J-POP SUMMIT 2015!

日本のポップカルチャーをサンフランシスコにお届けするビッグイベント!
今年でなんと7回目DEATH!
満を持してアックマ様も日本代表として参戦DA!

ところでチミ、浴衣似合うNE~★
俺様はほっかいどーから来たアックマDEATH!お名前なんてーNO?LINEやってる?


2


コアックマ
コアックマブースにきてくれたおともだちにね、双熊サングラスをプレゼントしたよ!
ひだりのピンクがコアックマコアックマで~、みぎのパープルがアックマアックマです!
おぼえてね~音譜


3


アックマ
うぃっす~
アメリカでもかっぱえびせんって食えるんだNA!
おねーさんはジャガビー好きなのKA?ほっかいどーにはじゃがポックルってゆー最凶ウマいスナックがあるんだZE!
J-POPおわったらアソビにおいでYO!
てか、おねーさんどこ住み?日本きたことある?ケー番おしえてYO★


4


コアックマ
京都のきものやさん、SOU・SOUのまえに、FEMMちゃんがいたよ!
コアックマたちだけじゃなくて、日本からたくさんのクリエイターさんとか、アーティストさんがサンフランシスコにあつまったんだぁ~音譜


アックマ
FEMMは最近突然現れた謎のマネキン二人組なのDA!
てな訳で俺様もマネキンポーズだZE!だひひひw


5


kkwink
ひゃー!
ミス・カリフォルニアのふたりと、お写真ーっカメラキラキラ
すっごく美人さんだなぁ~、きれいだなぁ~ドキドキ
コアちゃんもすら~っと美人さんになりたいなぁ~ラブラブ


6


コアックマ
それからね、会場とバックヤードのあいだにたってたガードマンさんともなかよくなれたよ~ラブラブ
ハグするとだれとでもなかよしになれるね!
おしごとごくろうさまぁ~ドキドキ


7


アックマ
バックヤードに戻ったら、森本晃司カントクに遭遇DA!
俺様とコアツがまだICCってとこに暮らしてた頃、いろいろとお世話になったんDEATH。
カントク、俺様のアニメも頼むZE!


コアックマ
森本かんとく、おひさしぶり~音譜
あんましさっぽろでは会えなかったのに、まさかサンフランシスコであえるなんて!
びっくりだねぇ~!!
いっしょにJ-POP発信していこうねっキラキラ

ぬぬ?
ゲスト専用ラウンジのほうで、なんかわいわい騒いでる!なんだろ~?


8


コアックマ
あ!ちっちゃいおっさんと、ガチャリックスピンのみんなだ!
ガチャピンちゃんもサンフランシスコにきてたんだねぇ~音譜


アックマ
おい!おっさん!ズリーZO!
オレオ様に抱きつかれてんじゃねーYO!
いいもんNE~、俺様だってKOGAちゃんと腕組んで写真撮れたもんNE~!


9


akkirari
ゲストラウンジではむすびズムちゃんたちと写真撮れたしNE!!!
会場でもバックヤードでもいろんな出会いがありまくりのJ-POP SUMMIT!
お次はいよいよ、アックマ様J-POP GIGS in San FranciscoだZE!!!


sei→。GIGS編へつづく!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>ゆきティーさん / 総領事さんも楽しそうにしてるのが伝わってきてハッピーな気持ちになったよo(^▽^)o
コアックマすっごく優しいじぇんとるめんだったよ~☆



>>ふもさん / こあちゃん、バッグハグしてる~と思ったら、頭食べているのねwww
コアックマちちちがうよ!ハグハグだよー!
アックマいや、喰ってたNE。



>>れおたんさん / 親分、コアちゃん緊張したぁ?(^_^;)
アックマ俺様の辞書に緊張なんて言葉はないのDEATH!
コアックマうそだぁ!音が出なかったときすっごく慌ててたよー☆
アックマそれは緊張とは別DA!



>>TAKEYANさん / そー言えば、ギターの空輸はトラブルなく出来たのですか?
アックマ無問題だったZE!



>>向日葵(^O^)さん / カフェやレストランにコアックマさんと行けたら うれしいって思います(^O^)
コアックマアメリカのハンバーガーのハンバーグは5cmはあったよ!!



>>えみっしーさん / はりゃ?ステージの時、アックマ様はTシャツ着てるけど、こあちゃんは裸なの?
コアックマこれはリハのときなのー!本番では衣装着たよ☆



>>*もみじ*さん / アックマ様、やまピーって…( ̄▽ ̄;)
アックマ山がつく名前のやつは大体やまピーでオッケーでSHOW!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★9/20(日)~22(火)【コアックマ&アックマ】ルスツリゾートうまいもん祭り~オータムカーニバル2015~に出没☆
★9/26(土)・27(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティーに出没☆
★10/10(土)【コアックマ&アックマ】テレビ塔ご当地キャラ大集合に出没☆
★10/11(日)【コアックマ&アックマ】赤レンガプラザに出没☆
★10/16(金)【コアックマ&アックマ】アイタイ4に出演☆
★10/17(土)・18(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根に出没☆
★10/24(土)【コアックマ&アックマ】ウイングベイ小樽に出没☆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★9/28(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場
★10/1(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっとnew!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ