【桃紫】サンフランシスコで熊大暴れ!総領事館編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】サンフランシスコで熊大暴れ!総領事館編☆★

1


コアックマ
はりゃ~・・・ずいぶん高いビルにきちゃったなぁ~・・・
あれはレストランかな?カフェかな?きになるなぁ~音譜

サンフランシスコレポート第二弾!
みんな、ここがどこだかわかる~はてなマーク
正解はねー、


2


コアックマアックマ
在サンフランシスコ日本国総領事館!!


akkirari
俺様と菊の御紋の組み合わせ、最凶カッコE!!!!
日本を代表してサンフランシスコまではるばるやってきたからNA!
イベントの前にまずはご挨拶してくるZE★


3


アックマ
この笑顔がステキなナイスミドルが、この総領事館の主!
山田総領事ちゃんDEATH!
総領事館のFacebookにも俺様たちの写真が使われてるZE!サンクス★
ねーねー総領事ちゃん、やまピーって呼んでイイ?


コアックマ
だ、だめだよアックマ!総領事さんはえらいひとさんなんだよ!あせる
ほっかいどーのお土産に、白い恋人をプレゼントしたよ~ラブラブ
総領事さんはほっかいどーきたことある~?北海道2
サンフランシスコくらいすずしくて、いいところだよ~音譜


4


コアックマ
さなせなぼなちゃんと、ちっちゃいおっさんと、総領事さんでおはなし~音譜
J-POP SUMMITをいっぱいいっぱいもりあげるよ!ってゆーおはなしをしたよキラキラ


アックマ
あとはまー、昨今の国際情勢、SFと日本の文化交流、東京オリンピックや北海道新幹線なんかで上向きつつある経済状況なんかもぼちぼちNA・・・
こういう機会がねーと、グローバルな話もできないもんNA~
アックマ様の海外展開、さらにはチキュ制圧にむけての足がかりをしっかり掴めた気がするZE・・・


コアックマ
アックマはずっと、だひひだひひ★ってゆってただけでしょー!


6


akkirari
まーそんなこんなDE!
俺様とやまピーは友人同士となったのDA!
ほっかいどー来ることあったら言えYO?俺様がイロイロ案内してやるZE~★
ところでSFでいちばんウマいバーとか居酒屋ってどこなんDEATH?


5


kkwink
さいごはみんなで記念写真!
総領事さん、いそがしいのにあそんでくれてありがとねぇ~ラブラブ


akdoon
ありがとーって言いながら頭喰ってんじゃねーYO!


7


コアックマ
総領事館のあとは~、イベント会場のフォート・メイソン・センターにいったよ!
すっごく広くて、なんだかすてきな場所だったよ~音譜
これからリハーサルをやるの!よろしくおねがいしま~すっ
.

8


akdoon
・・・・・ゑ?音が出ないって?Why?
ノーノー、俺様のギターワイヤレスDAKARA。
このトランスミッターをこっちに挿すの、オーケー?
こっちのボタンは違うのKA?そっちは?つか電源入ってる?
えーとほら、プッシュ、ディス、パワーボタン?あーはーん?
ほれ、あのケーブルあるJAN?あのさ、ほれ、あのー・・・
全部英語だからわかんねーYO!


コアックマ
コアちゃんは準備おっけ~星
アックマだいじょうぶ~?


9


アックマ
よっしゃ!音出たZE!
はー、ヒヤヒヤしたZE・・・あたりまえだけど全部イングリッシュてのが辛いNE~


コアックマ
さなせなぼなちゃんのダンスも、おっさんの漫談も、ぜんぶじゅんびおっけーです音譜
あとは本番、がんばるだけだぞぉ~メラメラ
にっぽんではあんまりやらない曲で、サンフランシスコをげんきにしちゃうんだから!!


10


アックマ
しかし・・・
アックマ星からドーンされてススキノに降り立ってから7年・・・
ついに北米にまで進出しちまった俺様DEATH・・・
残すところ、南米・オーストラリア・ヨーロッパ・アフリカ・南極DA!
これはチキュ制圧も現実味を帯びてきたNA・・・!

待ってろ世界!俺様が全てを手中に収めてやるZE!!!


11


コアックマ
こあこあじゃぁ~んぷっアップアップアップ
サンフランシスコのみんなを、いっぱいいっぱい笑顔にするぞー!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>マコchangさん / え。アックマ様ファーストクラスのVIP席で行ったんですか??!さすがスーパーギタリストは違うなー!
akkirariだひひひひ!!!wifi使い放題の最強シートだZE!


>>いくりんさん / 遂に世界のアックマ様が降臨ですな
アックマ名実ともに世界のアックマ様なんDEATH★
コアックマコアちゃんも世界のコアックマちゃんだよ~音譜


>>shinhoiさん / あっくま、いもーとさんの面倒みるの大変だNE(ˊ艸ˋ)ww
アックマ世話のやける愚妹だZE・・・


>>はるっちさん / コアちゃん大興奮だね♪すっごく楽しんでるのが伝わるよ(*^^*)
コアックマすごかったんだよ!すごかったんだから!スーパードゥーパーとね、インナウトにいったよ!うまぁ~
アックマどっちもSFで人気のハンバーガー屋DEATH


>>向日葵さん / コアックマさんの可愛さとアックマ様のカッコ良さが みなさんに伝わったら良いですね♪
アックマ伝わるまで何度も何度も再制圧してやんYO!!!


>>TAKEYANさん / クラムチャウダー屋さんかぁ・・・コアちゃんなら匂いで探し当てられそうだけどなぁ(^_-)-☆
kkwinkうん!フィッシャーマンズワーフのチョッピーノっておみせにいったよ!たべたよ!おいしかったぁー!!!


>>えみっしーさん / あれ?後ろにいる方が小顔なのは普通だよ?こあちゃん、だまされちゃダメだよ(汗)
コアックマはりゃ?ふぁ!そっかぁ~星
アックマ海外行ってもボケックマちゃんだNE~


>>神山みゆきさん / アメリカ在住のお友達に会いに、只今、私、アメリカ旅行中だよ(o^-^o)
コアックマはりゃまー!一ヶ月はやかったなぁ~あせる


>>れおたんさん / マフィアに襲われる事なく帰国出来て今、安堵w
アックマ治安よさそーな街だったZE
コアックマみんなとってもいい人だったよ~ラブラブ


>>miho0218さん / ゴールデンゲートブリッジのお写真ポストカードにして欲しいなぁ♡
コアックマしってる~?ゴールデンゲートブリッジって、金色じゃないんだよ!ふしぎー!
アックマそりゃ誰でも知ってるでSHOW


>>はっぴいだっぴいさん / サンフランシスコでも人がよってきてすっかり人気者みたいだね。
akkirariモテちゃってモテちゃって困ったもんだZE~


>>ゆきティーさん / サンフランシスコの素敵な所が写メからたくさん伝わって来たよぉ^ - ^
kkwinkとってもすてきでね、ごはんがおいしくてね、過ごしやすいところだったなぁ~音譜
アックマ別荘構えたいZE!行くのにちょと時間かかるけどNA・・・・


>>ニャントさん / 二人ともとても楽しそうです!湿気がないから快適だったね。
コアックマそうなの!すごしやすくて、たのしい街でしたっキラキラ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★9/20(日)~22(火)【コアックマ&アックマ】ルスツリゾートうまいもん祭り~オータムカーニバル2015~に出没☆
★9/26(土)・27(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティーに出没☆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★9/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっとnew!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ