【桃紫】あしたから9月突入!いろいろお知らせです☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】あしたから9月突入!いろいろお知らせです☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~音譜
今夜は19:30から、iosysくま牧場だよ!
コアックマと、アックマと、iosysのニックマがおはなしするトーク番組なの!
YOUTUBE LIVEcavetubeで、みてねみてね~音譜


2


アックマ
9月に突入して、3日木曜日はふわふわこあっくまーけっとDA!
俺様グッズやイベントの最新情報をチェックできるweb番組!
これから須崎や由仁でイベントあるよNA?でもってハロウィン近いよNA?
まっ!コレ以上は言わないでおくZE!とにかく要チェックてことDEATH!


kkwink
リアルタイムでみれなくても、YOUTUBEにアーカイブがあがるよ!
そっちもチェックしてねねねね星


3


akkirari
アックマ様、須崎制圧開始・・・!

9月11日からは、第二回ご当地キャラまつりin須崎DEATH!
四国制圧は今治に次いで、高知県須崎に上陸DA!
俺様はリハあるからいけねーGA、コアツは前夜祭から出没するんDARO?


コアックマ
うん!
イベントは12日(土)と13日(日)なんだけどね~、そのまえの日の11日の夜から、前夜祭があるの!
新町・青木町商店街ってとこで、イーサキングさんとか、みっけちゃんたちとあそぶんだ~音譜
アックマよりひとあしお先にメジカの新子とヨコの新子たべてくるね!!!うまぁ~


4


kkyodare
須崎でおいしいものをたべまくったあとは~、ほっかいどーグルメもたべるよ!北海道2
ルスツうまいもんまつりに、ことしも出没!
道産牛のまるやきでしょ~、ルスツ高原ポークでしょ~、羊蹄山麓のお野菜でしょ~、たのしみー!!!
ステージでは、フルーティーちゃんとか、去年ののりお祭りのときにいたハンバーガーボーイズさんたちのライブがあるの!
コアックマたちもあそびにいくよ~音譜


5


アックマ
からの!
26日からはゆにガーデンでハロウィンパーティー!
今年も仮装して遊びに行くZE!
また京都の和み柴っこも来てくれるんDEATH!控室でガラナ飲んではしゃいでたNA~★
 
JR北広島駅からゆにガーデンまで送迎バスつきのチケットもありMASS!
道外ピーポーはもちろん、道産子だけど足がないピーポーにもおすすめDA!


kkwink
北広島駅をあさの8:30にしゅっぱつするバスがでるんだよ~バスDASH!
かえりは16:30にゆにガーデンしゅっぱつだよ音譜
ごよやくは、ゆにガーデンさんまで~!


6


コアックマ
そしてそして!ついに告知解禁っキラキラ
ご当地キャラ博in彦根2015に双熊出没っ!


アックマ
彦根はまったりした空気感のいい街だからNA・・・
ザ・城下町ってーNO?
そんな歴史と文化を脈々と受け継ぐ彦根シティに、俺様のロックなサウンドを響かせちゃるZE!
四番街スクエアで大暴れしてやっZOOOOOOOOOOOO!!!


7


コアックマ
もうすぐ秋!秋といえばおこめの時期だねぇ~音譜
ことしも、コアックマパッケージの北海道米がとうじょうっ
いまのうちに予約して、ぜったいゲットしてねぇ~ラブラブ

ちゅうもんは、Rice gate projectさんまで!




矢印8/31 19:30~ iosysくま牧場
矢印9/11~13 第二回ご当地キャラまつりin須崎
矢印9/20~22 ルスツうまいもん祭り
矢印9/26・7 ゆにガーデンハロウィンパーティー
矢印10/17・18 ご当地キャラ博in彦根2015




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>刈他恩丸さん / そろそろ、ハロウィンだけど…また、どこかで…なにかやるんだね?由仁ですか?
kkwinkはい!由仁です!ゆにゆにで~すっ音譜


>>マコchangさん / そういえばこあちゃんはなんで羽がないんだろう??
コアックマなんでだろぉ~?羽があってもめんこいのになぁ~ラブラブ
アックマ羽のぶんまた体重増えるZO!だひひひw


>>shinsoiさん / 最近兄妹仲、いいねぇ☆
アックマんなことねー死!


>>はっぴいだっぴいさん / モコちゃんやマルヤマンが跳んでる後ろでしょぼぼぼんのお双熊が可愛いーーー❤‼
コアックマしょぼぼぼぼん・・・おなかぎゅるるるるん・・・汗
アックマいつものことDARO


>>TAKEYANさん / パープルオンリーの結果は…聞かないでおくねww 1度くらいガッツポーズしてるアックマ様見たいなぁ。。。
アックマ俺様は馬券を買ってるわけじゃなくてその先にあるでっかいドリームを信じてるんDEATH!そう簡単に手には入らなくて何度も何度もくじけそうになりながら、それでも挑戦し続けるとゆーこの
kaaアックマさん長いでヤンス


>>いっささん / あの日は快晴すぎて陽に焼けてえらい事になりました(笑)
kkwinkあっちあちの、ファイヤーだったねー!あせる


>>向日葵さん / 頑張ってるコアックマさん・アックマ様ステキって思いました♪
コアックマがんばっていっぱいジャンプしたよー!


>>えみっしーさん / こあちゃんのジャンプの名前、覚えられる気がしない・・・何故かメディカル入ってるしww
kkwinkだよ星
アックマさっきと違うじゃねーKA


>>miho0218さん / 跳べなくても可愛いから大丈夫♡ 今回も可愛いお写真いっぱいで癒されたよ( ´艸`)
kkwinkそうそう!跳べなくてもいいんだよね~音譜


>>ミー♪さん / パープルオンリーはアックマ様の期待にこたえてくれたのかな?一攫千金!
アックマパーリーちゃんは悪くないんDEATH。あの日はダートの状態がだNA・・・


>>ニャントさん / なわとびは高く跳ばなきゃいけないから、タイミングもあるしね。跳べてる子はけっこう高さあるねー
コアックマなわとびじゃなかったら、もっと跳べたのになぁ~アップアップアップ


>>いくりんさん / パープルオンリーの結果はどうなったの?
アックマパーリーちゃんはあの日朝からお腹を下しててだNA・・・


>>ゆきティーさん / 初めての競馬場デビューという事であちちだったけどこあちゃんとアックマ様に会えて嬉しかったよぉ~(=^ェ^=)
コアックマけいばじょうたのしいでしょ~音譜 きれいですずしいもんねぇ~音譜



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★9/20(日)~22(火)【コアックマ&アックマ】ルスツリゾートうまいもん祭り~オータムカーニバル2015~に出没☆
★9/26(土)・27(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティーに出没☆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★8/31(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★9/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっとnew!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ